お気に入りサイト更新情報
全品に拡大 無料配送キャンペーン

Powered by Ayapon RSS! オススメ ドッグフードの杜 通販王国

The Legend of Zelda Skyward Sword

June 17 [Thu], 2010, 21:33
E3で色々発表されましたが、自分が一番気になったのはこれ。



ゼルダ最新作のトレーラーです。
Wiimotion+を使っての操作が、臨場感あって面白そうですね。
風のタクトのトゥーン感+リアルリンクって感じで楽しみです。
また、3DSに時のオカリナが移植されるようです。
ゼルダ好きにはたまりませんね。
web拍手

ポケモンB/W 新ポケモン7種判明

June 11 [Fri], 2010, 22:41
新ポケモンが7種類判明しました。

・チラーミィ
チンチラポケモン
タイプ:ノーマル
特性:メロメロボディ または テクニシャン

・ヒヒダルマ
えんじょうぽけもん
タイプ:ほのお
特性:ちからづく

・シママ
たいでんポケモン
タイプ:でんき
特性:ひらいしん または でんきエンジン

・メグロコ
さばくわにポケモン
タイプ:じめん・あく
特性:いかく または じしんかじょう

・マメバト
こばとポケモン
タイプ:ノーマル・ひこう
特性:はとむね または きょううん

・ムンナ
ゆめくいポケモン
タイプ:エスパー
特性:よちむ または シンクロ

・ギアル
はぐるまポケモン
タイプ:はがね
特性:プラス または マイナス

画像はhttp://www.serebii.net/index2.shtmlこちらのサイトで確認してください。

なんか、だいぶ変なデザインになってきましたねぇ。
web拍手

SCE公式にて謎のカウントダウンが

June 11 [Fri], 2010, 18:26
●謎の新作!? 体験版配信開始までのカウントダウン?

2010 年6月11日の夕方ごろに、SCE(ソニー・コンピュータエンタテインメント)のWEBサイト、PlayStation.com内に、謎のカウントダウンサイトがオープン。
サイトでは、“βテスト開始まで……”という文言の下で、カウントダウンの時計が残り時間を刻んでいるのみ。
すでに発表済みのタイトルのβテストなのか、それともまったくの新作タイトルのものなのか? サイト内にヒントらしきものはなく、
BGMもただ雷鳴のような音が鳴り響くのみ。時間を逆算すると、時計は2010年6月17日あたりに向けて進んでいる模様。
その期間といえば、世界最大規模のゲーム展示会“E3”がアメリカで行われているタイミングと一致する。そこで何かしらの発表がなされるのだろうか?


http://www.famitsu.com/game/news/1236219_1124.html



うーん、やっぱりFF14のβテストですかねぇ。
当選メールがまだ届きません、いつ届くのでしょうか。
web拍手

ポケモンBW 伝説ポケモンが公開

May 29 [Sat], 2010, 1:58


左のポケモンが、ポケットモンスターブラックに登場する「レシラム(RESHIRAM)」
右のポケモンが、ポケットモンスターホワイトに登場する「ゼクロム(ZKROM)」

今までの伝説ポケモンと違い、あっさりした色使いですね。
どんな活躍をするのか楽しみです。

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/legend
web拍手

FF13ヴェルサスがマルチに!?

May 19 [Wed], 2010, 0:26
スクエニ、2010年3月期決算を発表。過去最高益を更新 質疑応答では「ファイナルファンタジーXIV」からTwitterまでコメント
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100518_367940.html

こちらで気になる文章があります。

また、「ファイナルファンタジーヴェルサスXIII」についても質問が飛んだ。海外で「ファイナルファンタジーXIII」の販売本数が伸びたのはXbox 360版が発売されたからではないかとの質問があり、実際、同程度販売されたとのコメントがあった。その流れで「『ファイナルファンタジーヴェルサスXIII』は現在プレイステーション 3のみだが、Xbox 360とのマルチプラットフォームで出した方がいいのではないか?」との質問には「社内で正式な発表ギリギリまで検討している」とコメントするにとどまった。

なん…だと…
この言い方だとマルチになりそうな、ならなそうな・・・
可能性もあるって感じですね。
あ、そうだ!!FF13持ってるといいことあるって言ったけど、この件はどうなったんだよ。いつまで持ってりゃいいんだこれは。
web拍手

PSP2は色々とスゲェらしい。

May 18 [Tue], 2010, 21:34
PSP2は「ものすごくパワフル」?
PSP2が6月のE3で発表されるのではないかと憶測される中、同製品に関して新たなうわさが流れている。
VG247というゲーム情報サイトが情報筋の話として、数カ月前からゲームパブリッシャー・デベロッパーはPSP2に関する機密保持契約を結んでいると伝えている。
また同サイトによると、PSP2は4コアCellプロセッサ搭載で「ものすごくパワフル」(PS3は8コアCellを搭載している)、
前面と背面に1つずつカメラを備え、タッチスクリーンを採用している。3Gネットワーク接続機能もあるかもしれないという。
発売時期については、2010年の予定が2011年になったと情報筋は伝えている。
ソニーはうわさについて、近いうちに新型PSPをリリースする計画はないとコメントしている。
同社は昨年秋に、PSPの新バージョンとして「PSP go」を発売したばかり。
しかし、PSP goは価格の高さやUMDディスクが使えないことなどから苦戦している。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/18/news109.html

4コアに、タッチスクリーン、そしてカメラ2台。
一体、いくらになるのでしょうか。
そして、PSPGoとは一体なんだったのか。
web拍手

ポケモン B/Wバトルシーン

May 16 [Sun], 2010, 16:29


この動画の中でポケットモンスター ブラック/ホワイトのバトルシーンの様子が公開されています。
グリグリ動いていて、なかなか面白そう。
あと、最初の3匹の詳細がわかりましたね。

・ツタージャ
くさへびポケモン

・ポカブ
ひぶたポケモン

・ミジュマル
ラッコポケモン

ツタージャはすばやそうです。
ポカブは受け型のポケモンになったりして。
ミジュマルはかっこよくなるといいなぁ。
ポケモンB/W、発売が楽しみですね。
web拍手

ポケモンB/Wの舞台はイッシュ地方

May 12 [Wed], 2010, 20:39
ポケットモンスター ブラック/ホワイトの舞台が判明しました。
名前はイッシュ地方で、カントー・ジョウトとは遠く離れた近代的な地方のようです。

主人公キャラのイメージも新しくなり、大人びた感じになっています。

パートナーポケモンの3匹は


この画像の左から、「尻尾に葉っぱがついたトカゲのような草ポケモン」、「ブーピッグを赤と黒にしたような炎ポケモン」、「アイスクリームのようなラッコ型の水ポケモン」となっているようです。

詳しくはhttp://www.serebii.net/index2.shtmlを確認してください。
web拍手

LBP2トレイラー公開!神ゲー決定

May 10 [Mon], 2010, 23:49
LBP2のトレイラーが公開されました。


レースやシューティングなどのゲームも作れるようになったようですね。
ロスプラのようなワイヤーもあったり、アクション性も向上していそうです。

まちきれねえ!!明日発売してくれ!!!
web拍手

ポケモン B/W 新ポケモンシルエット

May 09 [Sun], 2010, 8:30
ポケモンサンデーにて、ポケットモンスター ブラック/ホワイトの新ポケモン3種のシルエットが発表されました。



左から、火・草・水でしょうか。
ヒトカゲ・ナエトル・ポッチャマとかぶるシルエットですね。ポッチャマというかビッパか?
web拍手
yaplog!PR
ゲーム帝王 月刊桜坂通信 ペットフードの杜
本サイトについて
管理人:ろくでなし
生息地:千葉
主にゲーム関係の情報を扱っていきたいと思います。
PS3,Xbox360,Wii,DS,PSP問わず触れていきたいと思うのでよろしくお願いします。噂や憶測を含むので、話半分に見てくださいね。
・リンクについて
リンクフリーです。相互リンク募集中です、メールフォームかメールにてご連絡ください。
マジコン、CFWなどの話題を扱っているサイトは募集していません。
・著作権について
当サイトに掲載している、画像・文章については問題がある場合は権利者本人様がご連絡ください。
確認次第、すぐに削除いたします。
また、本サイトからリンクを経由して本サイト外にアクセスした場合については、本サイトは何ら関知しません。

メールフォーム
メールアドレス:rokugame△gmail.com
△を@に置換してください。
みんな!オラに力を分けてくれ!!↓クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ


ブログ内検索
FF13攻略サイトリンク集 ブログパーツ
アクセスランキング
リンク集
・ゲーム系サイト
4Gamer.net
Game*Spark
GameSpot Japan
kotaku
kotaku.jp
ゲームWatch
電撃オンライン
ファミ通信.com
・ゲーム系サイト(個人)
:相互リンクサイト様
360GamezZone
PS3 DOMINATER
PS3 FAN
PS3Watch.net
ps3ぷらす
XNEWS
うようよのゲームな日々
オンラインゲーム@
ゲーマーの手引き
ゲーム好きの戯言ブログ
ゲームスクウェア
ゲームズドア
ゲーム動画ブログ
ゲーム動画ナビ!
ゲーム特盛・映画サラダ・小説一丁やっと…ブログ
ソニー vs任天堂
ダラダラGAME生活
たんぶろ
ハートのゲームだいあり〜
へちま起稿 無料ゲーム@
レス考察(前)
配遊笑売人のツボ 森一丁オフィシャルブログ

amazon売り上げランキング
Powered by fun9.net