いつも訪問感謝してます

April 01 [Mon], 2013, 14:28
ごきげんよう

いつも訪問感謝してます。
本日は長時間中学校時代の後輩とマンガ読んでました。
大満足です!


いきなりですが1月2日にめでたいお誕生日を迎える
という
たぶん世間一般の人がよく知るであろう
超有名なこちらの方についてご紹介です。

それがこの人、クラウディア=キュンツェルさんという人なんですよ!

このすごーく有名な人存じ上げてますよね?

本当はわたし、こちらの超有名な人存じ上げませんでしたww

私の独自調査では
こちらのとっても有名な人はノルディックスキーでとても名を馳せたのです。
よくわかりませんがとってもあこがれてしまいます

うちの娘もこんな風になってもらいたいな・・・。


続いて

3月30日にめでたいお誕生日を迎える方々の誕生花とその花言葉をご紹介です。

3月30日に誕生された方々の誕生花は
金雀枝という素敵なお花です
超素敵な花だと思いませんか?

私はこのはなが大好きなんですよ!

金雀枝の面白い花言葉は
謙遜,清楚

だそうです。
非常にいい言葉だと思いませんか?

いつもアクセス感謝してます

April 01 [Mon], 2013, 14:28
どーも。

いつもアクセス感謝してます。

先日長いこと祖母とグダグダしてたんだよね・・・。

無意味な時間を過ごしました。


話は変わりますが1月2日がめでたい誕生日である
知ってるだろうと思われる
とても有名な方について、
少しばかり紹介するよ♪
その有名人の方は深堀 圭太さんという有名な方なんです。
この人あなたはご存知ではありませんか?

うそ^^;

このすごーく有名な人知らない?

私が検索してみたのですが
こちらの方はタレントでめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったそうです。
超凄い人です。

今現在はどのような感じになってんでしょうかね

引き続いてご紹介しますのは
3月29日が記念すべき誕生日
という人たちの
誕生日の花を紹介します。

3月29日生まれの方々の誕生花は
木香薔薇っていう素敵なお花です。
すごくいい感じの花です

この花、私はあまり好きではないかな・・・。

そして、木香薔薇に付けられた花言葉は
初恋,純潔

という言葉です。

いいですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momongasokuhx
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momongasokuhx/index1_0.rdf