モモンガメニュー2 

2004年07月26日(月) 23時11分
7/24(土)
・国産有機大豆使用 豆腐の揚げボール(ニラ入り)
・ローストかぼちゃのサラダ
・ひじきとつるむらさきのおひたし
・稲美町の有機栽培米(小豆入り玄米or七分つき米)
・お味噌汁(ネギ、玉ねぎ、薄揚げ)
・おつけもの

7/25(日)
・国産有機大豆使用 本にがり木綿豆腐のサラダ(玉ねぎ、トマト、しそ、じゃこ、のり)
・ローストかぼちゃのサラダ
・モロヘイヤとオカヒジキのおひたし
・稲美町の有機栽培米(小豆入り玄米or七分つき米)
・お味噌汁(ネギ、じゃがいも、アオサ)
・おつけもの

momongaメニュー 

2004年07月23日(金) 23時55分
7/23(金)
・有機国産大豆使用・本にがり木綿豆腐のステーキ(自家製醤油ソースかけ)
・夏野菜のラタトゥユ
・モロヘイヤと焼きなすのおひたし
・稲美町の有機栽培米(小豆入り玄米or七分つき米)
・お味噌汁(ネギ、じゃがいも、アオサ)
・おつけもの

7/22(木)
・豆腐の夏野菜いっぱいのせ・ニラソースかけ(焼きナス、いんげん、玉ねぎ、トマト、紫蘇)
・つるむらさきとおかひじきのおひたし
夏野菜のラタトゥユ
・稲美町の有機栽培米(小豆入り玄米or七分つき米)
・お味噌汁(ネギ、じゃがいも、キャベツ)
・おつけもの

7/21(水)
・豆腐とおかひじきのごまみそマヨネーズのせ
・トマトときゅうり、玉ねぎの和風サラダ(紫蘇とじゃこのせ)
・こんにゃくのおかか煮
・稲美町の有機栽培米(小豆入り玄米or七分つき米)
・お味噌汁(ネギ、かぼちゃ、ひらたけ)
・おつけもの
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momongamm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる