クラブの雰囲気が・・ 

2006年05月16日(火) 21時13分

今おかしいの!!


部活はバスケで入ったころはメッチャ楽しかったのに、YとNが・・。
小学校の時からYとNは仲良くていつもベタベタくっついてたんだけどさぁ
んでウチも仲良くしてもらってたんだけどさぁ(・∀・;;))

自主練の時にみんなは1年全員でやろ!と思ってるのに
2人でどっか行って、ふたりでコショコショ話してさぁー
で帰ったなぁとか思ったら戻ってきて、Kってゆー子を強制的に連れてって
3人でまた話してるし・・



じこちゅーやん!!

やばいホンマむかつく

今日は・・ 

2006年05月14日(日) 21時40分
バスケの練習したよっ
疲れた〜〜(・∀・;;))しかも、こけて、足曲げられへんかった・・
もぉよゆーやけどねぇ。
なんかしかも、バスケ下手
になったよぉな気するし・・。
あせるわッ


ところで今日は母の日やったねぇ
何かあげたor何かしてあげましたか
ウチはですねぇ・・。

ウチの恋バナ 

2006年05月13日(土) 16時29分
暇なんで、ウチの恋について教えて
あ・げ・るキモッ

あのねぇ、ウチの好きな人はT君といいます。
小5の時に半分無理やりに好きになったの
半分無理やりというのはちょっといいなぁとは思ってたんだけど
恋バナについていくために

もぉ好きでいっかぁ!
っていう変なノリでそーなっちゃったの。

5年の時は友達もやるし・・
ってゆうノリであんま話したことないくせに
手紙かいたりチョコ渡したり・・
今思うとなんであんなことできたんだろう
って感じやし・・

で、もぅアイツのこと忘れた・・
って思っていた、6年のクラス発表の日のこと・・

おはよー(●ゝ∀)人(ε^◎)〜♪ 

2006年05月13日(土) 10時19分
ってもう10時30分やねぇ
今日は暇人なの・・。
友に遊ぼう()って言われたけど・・

何かその子強引やから嫌
断っちゃった・・
明日は部活あるからまぁ今日は暇人でいっかぁ〜

久びさやから・・ 

2006年05月12日(金) 20時19分
プロフィール書くねぇ
えっ!?いらん??まぁ見てよぉ

名前もも
学年中1
部活バスケ  ソフト入るとか言ってたのに・・
クラス1−2めっちゃ楽しい2組LOVE
長所負けず嫌い
短所泣き虫やきもち焼き・・
好きなタレントkinkikidsの堂本剛さんちょーカッコイー
好きなタイプ@おもろいA顔・行動がカッコイー人Bやさしい人
好きな人あり片か両かは・・・微妙。
           また今度ネタがない時くわしく教えます(・∀・;;))
まぁこんな感じかなぁ??
なんかあったら聞いてねぇ

久しぶりッ 

2006年05月12日(金) 20時05分
ってかサボりすぎだろ

今日は校外学習に万○の○博に行ったよ
でも疲れた
実はウチ校外学習実行委員だったんだよぉ(・∀・)
ドッチボール大会して5組あるんだけど・・
2位だったんだよぉー
でも、優勝を逃がしたのはくやしい・・

で、今日は部活がなかったからあんちゃんの家にいったよぉ!ハルカとあやなちゃんと。
爆笑しまくり!!
だってあんちゃんおもろいんだもんッ
最後らへんはお泊りしたいー
ってあんちゃんママに頼んだんやけど・・
無理やった・・

あんちゃんまた行かしてなぁ

今日は・・ 

2006年03月28日(火) 17時29分
友達とマイ○ルいった
初めてふたりで行った
メッチャおもろかった
無印にあったソファがメッチャきもちよくてほしかった
でも高かった・・
しかも夕方雨ふってビックリした〜
プリもとったし金
ピンチ
でも楽しかったのでまぁいいやぁ

イチゴタルト 

2006年03月27日(月) 20時16分
の記事にも書いたイチゴタルトです
まだ食べてないの・・
はやく食いたい

えっと・・レシピはですねぇ・・

めんどくさいので載せません え
ハイ!殴ってもいいですよ。

参考にしたHPを教える事は出来るのでまた言ってください
本間すいません

今日は・・ 

2006年03月27日(月) 17時32分
イチゴタルトを作ったよ
まだ食ってない・・早く食べたいぃぃーー
見た目はケッコウうまそうけっこう成功
また今度レシピ&写真のせるからねぇ。

午後からは友と遊んだ(・∀・)
ある友達が熱でたからびみょうなメンバーで遊んだ
でもだいぶおもろかった

今さらやけど・・ 

2006年03月26日(日) 21時38分
自己紹介をしたいと思います

名前→モモンガ 本名ももこ

年齢→4月からピカピカの1年生です  あ 中学だよ

好きな人→います 片想いか・両思いかはびみょうーなとこです・・

宝物→家族・友・愛犬・好きな人からもらった手紙・金

部活→小学生のときはバスケ部でした!中学はソフトかなぁ??

他にも聞きたいことあったら聞いてねーん(・∀・)


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモンガ
» 今さらやけど・・ (2006年03月27日)
アイコン画像えり
» 今さらやけど・・ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momongahana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる