帰京 

2008年08月15日(金) 11時30分
一昨日東京に帰ってきました〜。
とりあえず、地上派で見れる番組がいっぱいあって嬉しいよ〜。(そういう問題じゃない)
なんてことではなく、いっぱいこっちでやりたいこともあったので。。。
まず、部屋の掃除。あとは美容院。昨日行ってきましたよ!
いつも秋冬時期はアッシュ系の色にしていただくので、今回も気分的に褪せ色緑!ということで
アッシュにしてもらいました。
前髪も切って、サッパリ( ^ω^ )
で、パソコンも戻ってきたし、エアコンの修理も終わったし、やっと快適生活ですvv

ただ、部屋は相変わらずカオスなのでこれから少しは片付けます・・・。
このカオスを解決するにはとりあえず捨てる!しかなさそう・・・。
何を捨てるかは、適当に決めるけど、たぶん他人から見たらいらなそうな物を残しておきそうな気がする・・・
ふふふ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonga_0519
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる