キーワード発掘ツール「ももんが」の新事実とブログのアクセス数が一気に増えて怖いです。 はてなブログで数週間前... 

August 26 [Sat], 2017, 17:06


どもども!こんにちは。

ノ・ω`・ おはおー



現在キーワード発掘ツール「ももんが」レビュー特集中です(^^)

キーワード発掘ツール「ももんが」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、中澤 成志さん作の情報教材キーワード発掘ツール「ももんが」を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は疑わしいですけど、実際のところは・・・

キーワード発掘ツール「ももんが」体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



とっても気になった動画

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



あれれ?全く関係無い?

[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%k

いやまあ、たしかに・・



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

(= ̄∇ ̄=) ニィ



きょうのごはんは炊きたてのごはんと、スクランブルエッグとだいこんの味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



腹ごしらえも完了、8時05分に家を「出発!」です



最近出来たminiストップに寄り道して、ボスのコーヒーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



仕事場に到着したら、毎日の日課のnewsを確認すると

今日選んだ話題は、

↓↓





ヘー

それがどうしたってね。



それより、本業の話。

まあまあ見通しどおりに行けばサイトのアフィリに2時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



かなりハードだけど超余裕だね!



稼がねば母ちゃんに叱られるぜ



そんでは、夜飯は何しよ?

グラタンかさんまの塩焼きが今日は食べたい!



これも良いか?

↓↓





だいたい次回の記事アップは夜になるとおもいます。

また今度!

マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★





★今日の一言

ドキドキはワクワクの裏返し 


最新記事
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる