こっそり 

September 21 [Thu], 2006, 2:44
書いてみるテスト

 

August 07 [Mon], 2006, 0:05
たぶんこっちの日記放置になると思います

マキシィに移行(*'ε`*)ノ

 

August 04 [Fri], 2006, 3:29
マキシィ始めました。みんなやろーよ。招待しますよ

 

August 02 [Wed], 2006, 20:38
とりぁぇず11個にしてみました。

とにかく一騎打ちゎ消えてください('A`)

5戦4勝といい感じでした。中華統一できるねw

 

August 02 [Wed], 2006, 14:20
覇王クラスそこそこですね。英雄がいっぱいいて楽しい

最近ゎ一騎打ちにキレそうになりまくり

挑発した瞬間死にかけの蜀R馬超に満タン姜維もってかれたりと

しまいにゎ排出カードぐちゃぐちゃに丸める始末(R典イ君すまぬ)

あとゎ特に

んじゃ

 

August 01 [Tue], 2006, 14:05
南蛮兵青かよ('A`)

ぁー。先月の貢献度も400ちょい

今月も一位とりたぃから気合いでやります。3倍だからできなくないな

サブも覇王にするかな。

まぁノシ

 

August 01 [Tue], 2006, 3:34
なんか覇王になりました。そして群雄伝に走ります。覇王クラス程度じゃそんなに負けないから16、7までは楽にいきそう。

とりぁぇず貢献度修正値3倍きたこれ

あとAOYさんが群雄伝1章の張角で94カウント落城記録だしたみたいです

今日はそんなところです

 

July 31 [Mon], 2006, 2:33
映画ラブコン見てきました。面白かったです。

映画館おんなだらkry

あと三国志1セットだけやれました。厨卓使うと軽く勝てますね

あとあのデッキのバードマンソウルぱくったのはボクです。とまた言ってみたり

明日から四連勤。正直しんどいね

公園で花火した帰りなんでまた

 

July 30 [Sun], 2006, 11:39
昨日の出来事

人の覇者ICで11連勝する。3連勝の時点で覇王に昇格

有名征覇王に挑発空打ちしたりして遊ぶも

12戦目こちらSR劉備壁1発、相手3/1活持ち象壁1発

どう考えても勝ちだったのにランダム値のお陰で引き分け。ありえねー

とりぁぇず自分のより先に人のを覇王にしてしまいました…徳11までいったしね

あと知り合いが鉄拳で60連勝と言うとんでもない記録を叩きだす(閉店時間になったためCOMにわざと負け終了)

あとGPの時デッキぱくられた人に

あれぱくったの俺だよ。とGPにすら行ってない人間が伝えておきました

以上でした。蜀攻勢くそ強い。

 

July 29 [Sat], 2006, 0:50
たまねぎん覇者ぉめ

ぅちのチーム半分が覇者になりましたね。

来月からぅちのチームの1位とれないですよ(笑

まぁぃぃゃ…メイン覇王までもう少し。。。

今日ゎこれでノシ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マサムネ
»  (2006年08月04日)
アイコン画像たま
»  (2006年07月30日)
アイコン画像K.BLUE
»  (2006年07月30日)
アイコン画像たまねぎ
»  (2006年07月29日)
アイコン画像タマネギ
»  (2006年07月24日)
アイコン画像クリスタル
»  (2006年07月24日)
アイコン画像クリスタル
»  (2006年07月20日)
アイコン画像クリスタル
»  (2006年07月19日)
アイコン画像クリスタル
»  (2006年07月14日)
アイコン画像クリスタル
» さか (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonga3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる