サイクルモードで、試乗してみました 1

December 03 [Thu], 2009, 23:30
28日(初日)に試乗したロードバイクは3台
 
1台目 アンカー
RA5 Women EX
 
2台目 トレック
2.1TWSD
 
3台目 ルイガノ
LGS-CEN WOMEN

この中では、トレックが一番乗りやすかったのですが・・・・
デザインがいまいち好きになれません
 
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

サイクルモード 行ってきました♪

December 02 [Wed], 2009, 22:45
11月28日&29日のサイクルモードに行ってきました
 
9時30に会場についてのですが、すでにたくさんの人が並んでました
もっと早く来ればよかったです
 
 
会場にいって最初に行ったのが・・・・
試乗前のレッスンコーナー

ロードバイクに乗ったことがなかったので
レッスンコーナーは初心者のももんがには、丁度よかったです
そして、お土産にサコッシュまでいただきました
 
 
ちゃっかり・・・・マイヘルメットを持ってきた初心者?のMさんも
お土産のサコッシュをもらってました

にほんブログ村 自転車ブログへ

極秘潜入

October 11 [Sun], 2009, 1:05
毎週決まった日に、ロードバイク乗りが集まる場所があるらしい・・・
 
内気な私はそこに潜入してみようと思う
 
 
話しかけられたらいいなぁ〜
 
ついでにほちい自転車もみつかるといいなぁ

健康診断

October 03 [Sat], 2009, 20:24
仕事先で健康診断があり
身長・体重などをとりました
 
そこで驚いたことが
身長がなんと
 
 
154.7cm→155.8cmに

身長が約1cmのびてるー
さすが?成長期
ついでに、体重も成長期
 
 
乗れる自転車ふえるかな?
 
にほんブログ村 自転車ブログへ

行きたい・・・・

October 02 [Fri], 2009, 18:06
サイクルモード・・・行って見たい
 
大阪
11月28日&29日
 
東京
12月11&12日&13日

 
福岡からだと、大阪の方が近いかな?
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ

新しいブログです

October 01 [Thu], 2009, 17:18
ロードバイク乗れるかな?から引っ越してきた
ももんがと言います
 
ブログ村の方も新しい方で
登録をしなおしましたので、ランキングのほうもお願いします
 
にほんブログ村 自転車ブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonga15
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像福岡
» サイクルモード 行ってきました♪ (2012年09月18日)
アイコン画像ももんが
» 健康診断 (2009年10月11日)
アイコン画像せがれのおやじ
» 健康診断 (2009年10月09日)
アイコン画像Yuki
» 健康診断 (2009年10月07日)
アイコン画像ももんが
» 行きたい・・・・ (2009年10月06日)
アイコン画像Yuki
» 行きたい・・・・ (2009年10月03日)
カテゴリアーカイブ
P R