ハイドアンドシーク 

April 25 [Mon], 2005, 7:50
昨日は久しぶりにスナフキンと映画に行ってきた

コマーシャルでも何度もやってた「ハイドアンドシーク」デ・ニーロファンのモモはこの映画にはかなぁぁり期待していたのだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

混雑が嫌だったので、レイトショーで観てきたのだが

ネタバラシしちゃうと、かなぁぁりつまんなくなってしまうので、内容には触れないでおこぉ

感想は・・・

レンタルで十分な内容でした(T-T)残念ッ

デ・ニーロ程の役者を使わなくてもいんぢゃないのか?ってぇカンヂ

最初はまぁ結構面白く見れたんだけども、中盤に差し掛かる前に先が読めてしまった(´∀`;)
あのスナフキンまでもが、読めたってんだから単純な作りになってたのだらぅ


シックスセンスと比べたら月とスッポンだよぅ(T∀T)

シックスセンスはネタがわかっても何度観ても面白く違った視点から観れるのに対して
ハイドアンドシークはネタわかっちゃったら面白味はゼロと言っても過言ぢゃぁない

ダコタファニング(娘役)は好演だったw
あの娘は本当に上手い(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)先が楽しみだ(・∀・)

この映画はデ・ニーロふぁんならば観てもいいのかもしれないが、デ・ニーロとダコタファニングの演技を考慮しても星二つ半ってトコロかなぁ・・( ̄〜 ̄;)

それよりも
6月に放映される「フォーガットン」ってぇ映画が今から観たくて仕方がない
去年の9月に全米公開されて初登場1位を記録したってぇ作品なのだが、かなり期待できそぉだ♪



鬼浜爆走愚連隊 

April 24 [Sun], 2005, 1:03
本日やった台はコレなのだが

いやぁ〜モモすげぇこの台気に入ってしまったッヾ( ゚∀゚)ノ゙
何かねすげぇ面白いのッ うるさいっちゃぁうるさい台なんだけども、こぉいうの大好きさぁ〜

まぁ今日は勝てたから尚更そぉ思うのかもしれないのだが
兎に角この台面白いッ 一回で500枚以上抜けるってぇのは美味しいっす♪

先週末の出来事 

April 19 [Tue], 2005, 18:27
引越しが決定してバタバタしていたこともあって、最近ちぃともパチ屋に行けなかったのだが、先週末久々にスナフキンと勝負してきた♪

金曜日はズガンと負けてペコッとヘコんで帰宅したのだが
土日で盛り返したっ(・∀・)

しかも二人で行って二人とも勝つってぇ事は滅多にないのだが、今回珍しく二人とも勝てた♪本当は鬼武者の台をやりたかったのだが、友人からその名の通り鬼台だという話も聞いていたし、周りで「鬼武者」で勝ったという話を聞いたことがなかったので、怖くて打てず

「黄門ちゃま」と「ハットリ君」で勝負
日曜日は、時間があったので玉にまで手を出したのだが
これまた玉でも勝てた(・∀・)イヒ

玉は新台の「ネオパワフル」をやった

いやぁ〜何か先週末で一気にモモのギャンブル運が上昇した気がするのだが
気のせいか?( ̄▽ ̄;)(いや・・気のせいぢゃあるまひ・・願)




馬鹿だ・・・・( ´Д`) 

March 12 [Sat], 2005, 1:40
本日、自民党の中西さんが謝罪会見開いてたんだけど・・・

酔っ払って姉ちゃんの乳触ったって?( ̄▽ ̄;)

馬鹿だよなぁ・・・・・( ´Д`)
そんなんで一生棒にふるんんてさ 

奥さんの現在の心境はどんなだらぅね・・
浮気とかより性質悪いよなぁ( ̄〜 ̄;)

酒飲んで姉ちゃんにわいせつ行為・・・・・・


会見の時にこれまた馬鹿な質問してた姉ちゃんが居たのだが・・・・

「こぉいう行為は今回が初めてですか?」って
もちっとマシな質問できないんか?( ̄▽ ̄;)

「いやぁ・・・バレてはいませんでしたが、今回は5回目なんです(ノω`*)ノ」なぁんて言うわけないぢゃん

「初めてです」って言うに決まってることを改めて聞くなよ( ´Д`)ッタク

どいつもこいつも・・・ブツブツ

ウマウマっ(・∀・) 

March 09 [Wed], 2005, 20:35
皆様も知ってのとおり
モモは果物はあまり好きぢゃない

南国系の果物は大嫌いだし、自らお金を出してまで購入する果物は限られている

昨日の夜ムショウにイチゴが食いたくなり、スナフキンに頼んだら
1パック購入してきてくれた♪


少し冷やしておいて、一気に1パック完食♪


美味かったぁぁぁぁ(・∀・)ゲプッ


モモは普段めったに果物を食べないので
ある日突然身体が果物を欲する時がある

昨日はまさしくその欲している時だったらしぃ・・・

それに引き続き、今現在ライチがムショウに食べたい( ̄〜 ̄;)
今の季節ってライチってあるんかね?(´∀`;)

ああああ・・・
食べたい


スイカでも可・・・


今日食したイチゴはコレ↓ 

自己満足 

March 09 [Wed], 2005, 10:23
今コンビニで「伊右衛門」のお茶を購入すると、小さい缶が口のトコロについてくるのだが、こぉいうオマケに弱いモモは、全種類ないと納得いかない・・・

たまたま店の人が入れ替えて作業をしていたので、何種類あるのか聞いてみたところ全部で6種類ということだったので、全種類購入してきた(・∀・)

別にね 全種類集めたからってどぉってことはないのだけれど
なんか可愛いから それでいいのだ♪



画像がなんだか暗いな・・・(´∀`;)
ま、いいや(・∀・)(いいんかい・・・)

飲料水についてくるオマケで全種類を一気に集められると気分がいい♪
大抵途中で商品が消えてオマケも中途半端で終わってしまうんだからっ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

この缶の中にはちゃんと茶葉が入っている
味はイマイチだってぇのは以前もこのお茶に缶がついていた時試飲してるので知ってるのだが、前にも言ったよぉに 見た目が可愛いので味はいいのだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
まさしく自己満足の世界(´∀`;)

どんぐり 

March 01 [Tue], 2005, 17:11
新札幌にも白石区にもあるのだが、モモはココのパンが大好きだ(・∀・)

たまぁに行くのが厚別区にある「どんぐり」ここはもぉいつ行っても大繁盛でレジの前はいつも長蛇の列だ

並んで何かを買うってぇのはあまり好きぢゃぁないのだが、モモはここのパンだけは並んで購入する価値があると思っている(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

ここのパン屋は繁盛しているので回転もよく、焼きたてのパンが手に入る
オリジナルのパン140種類以上作っているってぇのも凄い
調理パンも菓子パンもとにかくいい味だ それにその味のわりに値段も手ごろだと思う

ローカルな話題だが、もし近辺に行くことがあったら試しに買ってみてほしい
多分がっかりさせないと思う(  ̄ー ̄) ニヤリ




  ↑これはお店の看板なのだが

モモが行ったお店の住所だけ書いておこう

 厚別区厚別北4−5 営業時間は8:00〜20:00 定休日 木曜

優しい時間 

February 25 [Fri], 2005, 8:55
毎週木曜日の夜10時から放送されている倉本聡のドラマ「優しい時間」
毎週必ず見ているドラマだが、期待していたよぉなイメーヂぢゃぁなかった

かといって 悪い話ぢゃなく、とってもいい話だと思うのだが
「北の国から」の印象が強すぎるせいか、どぉも中に入り込めないままもぉ昨日は第7話だった

昨日は北島三郎が出ていたのだが、大晦日に喫茶店に一人で札幌からやってきて朝から暗くなるまで居る客ってぇのは有り得ないだらぅ・・・(´∀`;)ヒヤリ


スナフキンはあずちゃんがお気に入りらしぃ・・・
モモもあずちゃん役の子は可愛いと思うが、あのドラマの中での彼女の人間像はイマイチ・・イマサン位なので毎回うーん・・・( ̄〜 ̄;)ってカンヂで見ている

この先のドラマの話の展開は見えちゃってるから、来週が待ち遠しいっなぁんてぇ話にもならない・・でも見ちゃうんだけどね・・( ´_ゝ`)プッ

まだドラマが最後まで放送されてないうちから言うのもなんなのだが・・・

北の国からに匹敵するよぉなまたこの先何年も何年もスペシャルで続くよぉなドラマを希望(・∀・)(倉本さん頼むよ)

馬鹿だよなぁ・・・( ´Д`) 

February 23 [Wed], 2005, 17:52
ダルビッシュ君・・・無期停学だってさ・・・
まぁ自業自得だよなぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

大体ね、パチ屋でタバコ吸うって行為が呆れる
タバコ吸いたいんなら部屋でコッソリ吸う位の事しろって思うね

多分格好つけてるだけでしょ・・・(´∀`;)
タバコ吸ってる自分を他人に見せてそれがイケテルって思っちゃうのかなぁアレ位の年頃の男の子は・・・

まぁまわりでワイノワイノって騒ぎ立てて本人を天狗にさせてしまったのかもしれないけどさ

調子に乗りすぎたよね・・・

まぁでも、あの業界って結構甘いから、どぉにかなるのかもしれない
球団側からしたら金の卵だもんね

あとは高校側だよなぁ〜

まぁ どぉでもいんだけどね。。。
高校野球で一生懸命野球やってる高校生って礼儀正しくて好きだけど
今からこんなことやってるんぢゃぁ ヤツはイマイチだな・・・( `д´) ケッ

当て逃げ・・・ 

January 29 [Sat], 2005, 8:54
昨日ニュースでキョンキョン(小泉今日子)がバイクに当て逃げしたってぇのを見たのだが・・・

別に怪我人が出たワケでもないのだから物損だけぢゃないか
だからキョンキョンが逃げる必要ないと思うのだ

それなのにキョンキョンは逃げた

ってぇことは・・・
モモが思うに同乗者が芸能人の男でしかも妻子持ちとかだったんぢゃないかな?
なぁんて思った

芸能人が当て逃げなんてスキャンダルは後々大変なことになるってのもわかってる筈なのに
それなのにそぉしなかった そぉできなかったのには

多分当て逃げで自分だけがマスコミにどぉのこぉのと追いかけられる方が
不倫だのなんだのと相手まで巻き込んでやられるよりマシだと判断したんぢゃ?(´∀`;)

と 思ったのだが・・・
どんなもんでしょね(*´∀`)クスクス 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とろぴさんへ
» 鬼浜爆走愚連隊 (2005年04月25日)
アイコン画像紙さまへ
» 鬼浜爆走愚連隊 (2005年04月25日)
アイコン画像とろぴ
» 鬼浜爆走愚連隊 (2005年04月25日)
アイコン画像紙の一手
» 鬼浜爆走愚連隊 (2005年04月24日)
アイコン画像くすしさんへ
» どんぐり (2005年03月19日)
アイコン画像くすし
» どんぐり (2005年03月18日)
アイコン画像くすしさんへ
» どんぐり (2005年03月17日)
アイコン画像くすし
» どんぐり (2005年03月17日)
アイコン画像晶ちゃんへ
» どんぐり (2005年03月14日)
アイコン画像
» どんぐり (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonga0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる