MerryX'mas 

December 25 [Tue], 2007, 12:47
毎年いってるみなとみらいのクリスマスツリー

久しぶり日記 

December 10 [Mon], 2007, 19:35
お久しぶりで。

クリスマスプレゼントをお客さまからもらいました!


今年買った服。

お気に入り(゜∀゜)

踏んで壊す 

November 28 [Wed], 2007, 14:18
ゲーム頑張ってやって踏んでメガネこわしました(; ̄_J ̄)あほや〜

一年未満なので週末修理決定〜

日曜日は焼肉を友達と彼氏と食べにいきました。

焼肉食べにいくのいいけど、お腹いっぱいになるわ、気分悪くなるからやっぱり肉はあんまり得意じゃないみたい。

でもちょっと食べたいんだよね(´・ω・`)

よーやく 

November 23 [Fri], 2007, 20:56
OC全部みたぁぁあ。

セカンドでてるけど、どうしよっかなぁ…
だってサードでマリッサ死ぬっていうし…
なんか見たくないのよねぇ

ドラクエ4やりたい…

ありがとうネクター 

November 20 [Tue], 2007, 18:00
ネクター飲むと子供の頃思い出す。


風邪薬飲んで、苦いから激甘ネクターを飲んで苦さを堪える習慣があったの。

だから親が風邪ひいたら、ネクターを必ず買ってくるの。

ありがとうネクター

私守ってくれて。

ネクターと風邪と私みたいな。

(無題) 

November 17 [Sat], 2007, 12:33
殻の外は棘だらけで

わたしたちは暖かくて棘から守ってくれる殻からでられないの

真実なのか、嘘なのか曖昧なこの世の中で

淋しさと隣あわせの殻の外にでることが出来ないの

守ってくれる?

信じて?

なにものにも捕えられない耳を下さい。

曖昧すぎるこの世界でまだわたしたちは暖かな殻の中に閉じ籠ったままで、棘がある外にはででいけないの

その空を 

November 12 [Mon], 2007, 22:56
その空を覚えておくことはできるだろうか。

鮮やかに広がるその空を。

どんなに色を混ぜても描くことが出来ないその空を。

スープdeおこげ 

November 07 [Wed], 2007, 23:25
最近うまうまではまりぎみ。

中華しょうゆ味しか食べたとないけど(* ̄∀ ̄)

昨日は 

November 05 [Mon], 2007, 17:38
これきてでかけました

初めてのポンチョ!!

彼氏が、みた瞬間の一言。





『毛布みたい』




(`□´)

weeeekキキマシタ 

November 04 [Sun], 2007, 0:42
GReeeeNらしい〜曲提供ですなぁ。
姉が、あまりしらなくてもGReeeeNぽい曲だよねっていう曲ですよ(^ω^*)
さすがGReeeeNだなと。

初めてPVみたけど、これはGReeeeNが歌って欲しいかも〜(・ω・`)NEWSもいいと思うけども。
人がヤバいよいい歌すぎて(*´ω`)

GReeeeNが歌ってくれるアルバム期待(≧ε≦)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-リラックマシリーズやばいくらいあります♪
    ・ゲーム-FFのDS攻略中
    ・映画-海外ドラマ見まくってます
読者になる