夢想阿修羅拳 

May 07 [Wed], 2008, 23:08
や・・やっと夢想阿修羅拳を我が手に・・・・ッ!


昨日バスで潜在武器をもらって落ちたボク。

翌日早速フレ2人に手伝ってもらって盾&トスの潜在外しへ(☆Д☆)ノ

テリガンのラプとカニをエサに忍者と獣さんがせっせこ働いてくれます。

あぁ・・ありがたや(-∧-)合掌・・

サクサク光連携、サクサクポイント消費であっちゅーまに潜在も外れて、こんなに楽していいのかしら?なんて暢気に思ってたら、この際だからNMまで行こうか。なんて言ってくれて・・・
ますます阿修羅拳が近づいてきたっ…o(;-_-;)oドキドキ♪

ラッキーなので二人の気がかわらないうちに行ってしまおう!w

そんなわけで急いで臼に着替えてダッシュでコロスケ!!は・・はやくせねば・・っ(-_-;)

そうは思うもののバス建物の位置って微妙!とくに港区が微妙!!

モグハから飲食店まで遠いし、もちろん飛空艇の乗り場も遠いし、なんてたって・・

近道するとこないしっ!!!不便不便!!どうにかしてほしいよッ

でもウィンの広さ+移動しにくさには勝てないだろうけど・・(;´д`)トホホ

ま、とりあえず無事に潜在武器も返却して「NM逝ってこい!」との指令ももらったことだし、いざ!

真っ暗〜な監獄へ♪フレにも着替えてもらって忍/踊、青/踊、臼/里の出番です。

まぁ、NMは骨なので回復がいるのはわかるんですけど・・ですけど・・・っ

ボクの臼なんてもう1年は動いてないんですけど(゜ー゜;A

もう動きすら忘れてしまったんですけど・・・っ(゜ー゜;A

ま・・まぁ、いまさら臼は無理だとも言えないので【ついていきますっ】モード。

しかもボク監獄の地図すらもってなかったらしく、これまたフレ二人に【ついていきますっ】モード。

すみません、すみませんーーーーーッ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


リレして、プロしてストスキして・・・これで臼の準備はOKですか????

白状します。なーーーんも覚えてません。≧(´▽`)≦アハハハ

これが臼75の実情なんて・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


そしてNMとご対面する為の「???」をポッチリ。

「お骨さま、お一人様おいでで〜す♪」(*´∇`*)ノ

後はもう、忍者さんと青さんがガツガツ削ってくれます。

サポ踊りなのでケアルなんぞするスキもなく・・(´・ω・`)ションボリ

ヘイスト入れるも、その後することもなく・・。ケアルVやらバニシュUやら入れてるとMPが・・

忍者さんに「座って!」なんて言われてしまいました...( = =) トオイメ

MP回復して立ち上がった時にはもう骨っこのHPは最後の一押し!ぐらいにまでなってて

o┤*´Д`*├o アァー・・ボクってば役立たず

MPも潤沢にあるし、いっちょやるか!

ケアルV、女神の印+ケアルV、バニシュガU・・・・って印ケアルが自分に・・・(゜O゜;

結局ボクは何もせぬままNMは暗い水溜りに沈んでいかれました・・。


そして最後に忍者、青フレが一言。

「回復したMPそう使うのか。俺らヘイスト切れてたんだけどな。」


あああ・・・

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

お二人のお陰で夢想阿修羅拳ゲッツしました。゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momone
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFXI
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる