だj 

September 03 [Sun], 2006, 12:19
ヒノチャに続いて波ちゃんもブログ移転しましたよっと。
理由
ヤプログって文字2000文字しかはいらんww
文字削るのタイヘンだしね。うん

てなわけで

新しいブログは

ここっ

うほwwwwwwww 

August 29 [Tue], 2006, 9:56
( 以下、私のイメージを激しく悪くする文カモデス。)








今、この文章をみている勇者様。こんにちわ。

私はついにやってしまいます。

あれに手をだしたら負けだと思っていた。でも、もうやってしまいます。





そう・・・・




涼宮ハルヒ の 音楽をiPodにいれようとしているんです。
ハレ晴レユカイとかはもってるんですけどね。

どうしていれるかって?そりゃぁ
沙の素敵な笑顔をみるため?(ぇえ
普通の曲ばっかりじゃつまらない!
ネタがほしい!









つ●やでレンタルしにいったんですが。

どこをさがしてもない。


しょ・・・しょうがない・・・


私「あ・・・あの」

店員「はい?」

私「涼宮ハルヒ・・・平野綾(キャラクターボイスやってる人)が歌っている曲、ありますか?」

思いっきりニヤニヤする店員・゚・(ノД`)

店員「(ニヤニヤしながら)すみません、おいてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

私「そうですか(´・ω・)」


なんか悔しい


悔しいからセブン●レブ●で、前からしたかった。っていうかしろと命令されていたことをやってみた。

セブンへー


私「(にくまん指差し)ピグレット・・・ください(´・ω・)」

店員「え?にくまんですか?」

私「ぁ・・・はい」

店員「はい。にくまんです」

私「ありがとうございま・・・w」

店のドア(?)の前で
「食べるの楽しみwwwwww」っていって、店のドアがしまるときに「うはー夢がひろがりんぐ」といって去りました。えぇ、あいつの命令です。暇ってすごいですね。なんでもできちゃいます。


そしてにくまん食べた後、もう一度セブンへ。

私「スミマセン、さっき私と会いませんでしたか?」

店員「ぇ?お買い物にきませんでしたっけ・・・」

私「ばっかもーん!そいつがルパンだ!」

店員「・・・・煤i´Д`;)」

はい超恥ずかしかったです。

キテレツ兄さんが証拠としてなにかほしいといったので、ひっそりととったムービーをおくりつけてやりました。



キテレツ兄さんも爆笑してました。兄さんもやったのにね(●´ω`)


もうセブンには行けないなぁ・・・・(´・ω・)

店員さんゴメンナサイ

ばとん 

August 24 [Thu], 2006, 14:04
ヒノちゃからバトンモラtt!!

では、やりましょぅ、うん。やろう


Q1 H/N 波月
 生年月日(●´ω`)年 10月27日
 血液型 A型
 住んでる所 神奈川
 
Q2 名前の由来
   神からのお告げ

Q3 家族構成
   そ、そんなことをきいてなにするつもりよ!やぁねぇ!(何

Q4 身長 !!!・・・チビだから言わない・・・・イヤ、イイマス。145です。・゚・(ノД`)
   体重  おまwwwレディーにそんなこと聞くなwwwwwww
   足のサイズ 23~

Q5 幼稚園(保育園)〜大学の出身校
  (´・ω・)・・・
(´・ω・)、ペッ

Q6 現在の職業となりたい職業
  学生っぽい人。
 
将来は・・・イラスト関係か、オサレなお店で働きたいな!

Q7 習い事
  絵、習ってたけど教師がうるさいからやめたーw
塾いってたけど教師がしつこいからやめたーw(ぁ

Q8 自分を動物に例えると?
  
猫とかっていわれます(´・ω・)

Q9 好きな女性は?
   面白い人〜w
明るくて元気なひと!
人の悪口を言わない人!w

Q10 嫌いな女性は?
   一言多い人。
ウジウジしててハッキリしない人。

Q11 好きな男性は?
   面白くて元気で明るくて人の悪口を言わない人ww

Q12 嫌いな男性は?
ウジウジしてる人。
しつこい人

Q13 SorM?何フェチ?

Nです(ぇえええ


Q14 恋愛経験豊富??
    豊富じゃないでつ(´・ω・)ww

Q15 結婚と恋愛は別??
    別・・・?
んー・・・どーだろ
しらん!(ぁ

Q16 子供は何人欲しい??
    2人ッ
    

Q17 子供にさせたい習い事は??
    ナイデスww
自由にサセルww

Q18 将来何処に住みたい??
    お城。(ちょwwww

Q19 理想の家族は?
    いつもニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ笑ってる家族。
 

Q20 理想の家は??
    城。(ぁ


Q21 5人に回してw
    
このブログにきてくれた津ーさんに!

ハルキに!

船長に!

鏡に!

ニシキに!

 

August 18 [Fri], 2006, 12:00
昨日の夜、雷すごかった・・・・

空が「ピカーッ」って!

空綺麗だったよ、空(*´艸`)

でもあれ

怖いwwww

え、あ、うん。それだけ。それだけだよ?wwww


コメント返信コーナー

◆津ーさん◆

もう買いません・゚・(ノД`)wwwwww

◆リバ君◆

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!wwwwwwww

だってあれは沙の素敵な笑顔を・・・・゚・(ノД`)

かめんらいだああああああああああああああ 

August 17 [Thu], 2006, 10:45
夏休終わるまでパソコン禁止令をだされました。なんでブログ更新してるんですか?わたし。

まぁ、いいね。うん。

MSNメッセでイーちゃに「もっとまともなコトブログにかけよwwwwwwwwww」っていわれました。

まともなことかいてるつもりなんだけどな!

え?まともなことかいてないだろって?

うん、そうかもしれないね。でももうどうでもいいよね(ぇえ

今こうして記事かいてるけど、正直書くことないですよ!暇人だから!

いや、スーパーで仮面ラ●ダーの人形を勢いと沙の素敵な笑顔をみるために購入しちゃったことを書くべきなんだろうけど恥ずかしいもんね


あ、でももうそれでいっか。いいよね。うん。もうね。うん。







ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

今のこの写真で私のイメージが80%くらいさがったよね。

でもこれは沙の素敵な笑顔を(ry




ちなみにこの仮面らいだー
箱にはいってた部品つけると




こんなのになります


コワイネ。

写真ブレテルケドきにしない





(私のイメージ今日でかなりわるくなった・・・(-ω-`)

こ〜ころをなににたとえよう(ry 

August 16 [Wed], 2006, 19:23
一週間くらい前にパイレーツみにいったばかりなのに

うわさのゲド戦記みにいきました。
感想

アレンはどうして父さんを●●●の?とか
テルーは●だったのに●●の●をしていたの?とか
●●●ってそんなに●●かったっけ?とか
なんでクモは●●●●になってしまったの?とか
どうしてそんなに●●を●●の?とかさ。


うん。えっと謎多くない?
絵は綺麗です。ストーリーも良いですよ。っていうか原作がすごかったらしいしね?

うん。まぁ、うん。


原作よむほうがいいかもね?映画みるより(ノ∀`*)


コメント返信コーナー(前の前のコメント返信しわすれたからそれも)

◆ヒノちゃ◆(前のです。返信忘れててごめん・゚・(ノД`))

うむ!;バシっといってみる(-ω-´)

(*'∀')b

◆沙◆(返信わすれてtttt!ごめn・゚・(ノД`)w)

ガンバルヨ!ガンバルヨ!ガンバr(しつk


◆リバ君◆

でも靴下かわいいよね・・・、かわいいよね・・・?

え?かわいくない?

・゚・(ノД`)wwwww


◆沙◆

スキで沙より歌えるようになったんじゃないんだ・・・!w


(´・ω・)wwwwwwwwwwwwwwwww

いちなんさってまた〜いち〜なん ぶっちゃけありえなーい(タララララララ

orz

ヅゥーダーハレハレ(´ω`≡´ω`) 

August 15 [Tue], 2006, 13:39
はい。沙のブログにも書いてありましたが、昨日、沙が私の家で飯くいにきました。

楽しかったです。いろんな意味で。

途中で兄様がプリキュアのお面をかぶって現れたりとか
ハレ晴レユカイを歌いだしたりとか
あと私がオレンジとグレープフルーツとリンゴジュースをまぜたやつをつくって沙と二人でのんで腹こわしたとか

まぁそんなこともありましたが楽しかったですよ。


昨日は全部楽しかったけど、一番楽しかったのはやっぱり

花火と音楽聴いてるときでした。

花火ではロウソクで沙が魔法をつかったりとか
なんか白魔道部とかうんたらかんたらとか
あとチェエエエエジパラディンがチェンジパラパラになったりとか

うん。まぁそんなん。

音楽聴いてるときがどうして楽しかったってそりゃ

私のiPodにネタ曲がはいってたりするからですね。

うんまぁ

ヅゥーダーハレハレとかね?

ジャイアンアンアンとかね?

らぁ〜あ〜らららららぁあああとかね?

なぞなぞぉみたいにぃとかね?

ウェルカム♪とかね?

俺は誰だああああああとかね?

フッフッフッとかね?

沙は「なぞぉなぞぉみたいにぃ」とか歌っている人の声が嫌いとかいってますが、聴いてるうちになれてきてだんだん好きになっちゃったりするんだな、これが。



ぁ、私、プリキュアとかみてないのにおにぃちゃんのせいで

プリキュアだいたい歌えるようになってしまったよ

沙を家におくるときに二人でプリキュアうたってたとか、口が裂けてもいわないから。




あれ、私、いつからそんなオタクっぽくなったんだっけ?

ダレカタスケテ。


おまけ





靴下カワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しんじられんわ 

August 14 [Mon], 2006, 11:35
いやなことは、文とかにするとスッキリしまふ。ってなわけで

以下愚痴。(ノ∀`*)

みたいひとだけみてください(´・ω・)















師匠とルーさんが結婚するそうです。
っていうか、したそうです。
昨日の10時に。


えーっと

ルーさん、ミリィちゃはどーした。冬ちゃはどーした。

なんなんでしょうか。アノヒト。

師匠には幸せになってもらいたいよ。師匠がルーさんのこと好きならいいんだけ・・・ど


ルーさんが師匠を幸せにできるとは思えない。

ルーさんなんかより蒼さんのほうが何十倍も何百倍もいい!

ルーさん・・・

一ヶ月前まではミリィちゃのこと本気でスキっていってたのに。
その2ヶ月くらい前までは冬ちゃの事本気でスキって。
ルーさんの本気でスキはすごく簡単に冷めちゃうんだなーっと・・・

それに・・・ルーさん

りあちゃと結婚したけど、一週間で離婚してしまったじゃないですか。

っていうかりあちゃん、ハルの彼女さんだったわけで。
人の彼女さんと結婚するなよー・・・orz

うん。

えっと。

うん。



もう、我慢したくない・・・・よね。うん。

っていうか、ルーさんにたいして何回も我慢してるし











そろそろ本気でルーさんにキレてもいいよね

私がマリー鯖いくときもたしかこんなんあったよね。


あーーーーーーーーーーあああああーーーー


なんか師匠の事がとても心配なわけで。
なんせ相手があのルーさんだから。
なんでも金で解決するあのルーさんだから。
すぐ他の女の人のトコいくあのルーさんだから。






よし。





師匠を月猫茶屋にいれようか。(なんで







(●´ω`)+

た、たいちょー・・・!瓦礫の中からイーちゃのバトンが!! 

August 12 [Sat], 2006, 8:30
今回はイーちゃんのやろうと思います・・・('A`)

っていうかルール長いよー・゚・(ノД`)


1,歩いていたらいきなり化け物が現れた!さあどうする?

2,その化け物が【】を人質にとった。さあ、どうする?

3,なんとか人質を助けることができた、こいつ、どうしようか?

4,人質だった【】がお礼をしたいと言ってきた。お礼を受けるか?YESかNOかで答えなさい。 

5,(YESを選んだ人のみ)翌日、突然【】がやってきて何をしてもらいたいかと聞いてきた。何をしてもらおうか?

6,(NOを選んだ人のみ)腹が減ったので近くの飯屋でおごってもらうことにした。でもあまり美味しくなかった。さて、あなたは飯屋を出た後どうしますか?

7,

8,次にこのバトンを回す人を5人まで選べる。さあ、誰を選ぶ?


このバトンを回された人は7番目の項目を自分で作ります。
でも自分で答えるわけではありません。次の人に答えさせてください。

7番目の項目は毎回変えなければいけません。
つまり前の人からA、と回されれば同じAを回してはいけません。
違うのを考えてください。
自分に回してきた人と被らなければOK。
【】にはマビノギでの配偶者を入れよう。
いないなら順番にギルマス、(ギルマスの人はサブマス)よく一緒に狩りしたりするFL。
流石にFLとかがいないってことは無いだろう。
尚、マビ内配偶者がいる場合はその人を書いて下さい。他の人はだめです。
さあやってみよう。



で、これ、配偶者をいれようって書いてあるんですけど

イーちゃがどうしてもカズ君でやってほしいというので、かず君でいきたいと思います。あいつはなにを考えてるのでしょうか。


ではではっ

バトンれっつごー




ついていくよどんなつらい世界の闇の中でさえ、きっとあなたは(ry 

August 11 [Fri], 2006, 17:02
はい。こんにちは、波月です。タイトルは記事に関係ないですよ。うん。
タイトルとかもう今回適当です。いつも適当ですけどね。タイトル思いつかないししょうがないから私が今聴いてる曲のサビらへんを書きました。はい、どうでもいいですね?

今日、映画いきましたよ。パイレーツ・オブ・カリビアンとかそんなん。

・・・バトン2つあるし、映画の話とかどうでもいいよね。

うん、えっとね、イーちゃからもらったバトン

すごいやりにくいから

ヒノちゃからもらったバトンやろう(*'w')o

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンサアッダリュ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*バトン.。.:*・゜ ゚・*:.。.

お題はヒリノちゃん!(ヒノちゃ)

1.朝、起きたら【ヒリノ】が隣に寝てました。さてどうする?

おもいっきり抱きしめまsss

ゲフゲフゲフゲh


2.そんなことをしていると【ヒリノ】が目覚めた! どうする?

「ッキャーwヒノちゃおはよ〜w今日も可愛いv(ニコニコ)」

あれ・・・私って(ry

3.【ヒリノ】に作ってあげたい自慢料理は?

ヒノちゃのためならなんでも作りますとも!

味はダメかもしれないけど!(マテ


4.【ヒリノ】とドライブ、どこに行く?

ヒノちゃのいきたいところへ!w

信号マチのとき、手とかつないだりしたいですよね。え?したくない?HAHAAHA、照れなくてもいいんんだよ(ノ∀`*)w


5.【ヒリノ】があなたのために歌ってくれるって!

ヒノちゃが歌いやすいやつで!

ッキャーw

6.【ヒリノ】があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分


ハグしてください、ハグです、ハggggg


7.あなたが【ヒリノ】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

景色のよいところにー!

5分でいけるのかな、いけるよね、うん、うn

8.次に回す人を5人までどうぞ! 人物指定つきで

あんまり離瑠君とヒノちゃにまわすと危ない(?)から

とっ君とイーちゃとカズ君に

波月で送りつけます。

カズ君の答えとかすごい楽しみだね。いろんな意味デwww
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りば
» うほwwwwwwww (2006年08月31日)
アイコン画像りる
» うほwwwwwwww (2006年08月30日)
アイコン画像ひりの
» うほwwwwwwww (2006年08月29日)
アイコン画像さな
» うほwwwwwwww (2006年08月29日)
アイコン画像さ(ry
» ばとん (2006年08月24日)
アイコン画像さな
» ばとん (2006年08月24日)
アイコン画像さな
» ばとん (2006年08月24日)
アイコン画像さな
»  (2006年08月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonekorennge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる