だらだら 

2005年09月13日(火) 14時16分
せっかくのオヤスミも何もせずに終わってしまった。
ホントは彼に会いたかったけど、メールもないし・・・
携帯の電源切って引きこもってました。
しかも飲みすぎたし。
衣替え?しようと思ってたけど、暑くて秋物の服出す気にならない・・・
あ〜、もっと生産的な一日にしたかった、反省

二日酔い・・・(*_*) 

2005年04月15日(金) 20時07分
二日酔いっつーか、朝の5時から7時まで飲んでたからなぁ。二日酔いではないだろう、きっと。
夜勤明けでやってるお店が少なすぎる!
ジョナサンか、韓国料理屋か、COCOいち (・_・;) 
今朝いったまじまはまともな居酒屋さんだったけど、朝からあんなにおっさん達がひしめいてるなんて思わなかった
ママさんがおかしな人だし。
でもまたちょくちょく行きそうなので、よろしく・・・・
あー、頭いたい。休みがあっという間に終わってもうた

ひさびさに・・・ 

2005年04月13日(水) 14時38分
ひさびさに書き込みしてみました。冬眠してたので
先週はお花見ウィークでいろんな桜を見てきたよ。
金沢文庫の桜坂の夜桜から、市川の里美公園まで!
この季節はいつもならまだまだ雪のある白馬にいたから、お花見がこんなに楽しいなんてしらなかったぁ
でも週明けから天気悪くてもう桜も終わっちゃってかなしぃっす

ひさびさに 

2005年01月24日(月) 0時37分
鎌倉のSun Valleyが2月で閉店しちゃうってDMが来て、ひさびさに行ってきました。思えばいつも待ち合わせとか、涼みにとか、買い物もしないのに中でまったりさせてもらって、ホントにお世話になりました。<(_ _)>
なくなっちゃうなんて寂しいよう・・・
でも6月くらいまで事務所として使ってるらしいので、寄ってね、なんて・・・うれしいのう。
Yさん、いつもありがとう。今度はまきちも連れて行きます。

今日の鎌倉は雪がちらちらさむっ。
帰りに八幡宮へ行っておみくじ引いたら小吉。
コレっていいのか悪いのか???
階段でリス発見!でもまるまると太ったぶーリスでした。近づいても逃げないしね。

それにしても今日は寒くて寒くて、帰ってからの焼酎ゆず蜜割りがうまかったぁ

男山 

2004年12月28日(火) 17時00分
師匠の誕生日プレゼント、
いいの見つけましたっ。
デニムのチョークバック、清酒男山のロゴ入り
おーじも即OKだったし。
あまりにかわいくて、自分のと、おーじのも色柄ちがいで結局3つ購入
そしたらこれ、商品代の一部が新潟地震のための寄付になるんだって。
ますます気に入ったぞ。
帰ってからお風呂の大掃除。きれいになったぞ。

ミレナリオ 

2004年12月26日(日) 23時57分
見て来ました、ミレナリオ。
きれいだったし、音楽が大音量でわくわくした。
でも、ミレナリオ羊羹はどうかと思いますけど。

あろいなのごはんもひさびさでおいしかったぁ。
行く度に値上げすんなよ、とも思うけど、それでもおいしいし安いからまあいいか。

寒くてまた風邪引きそうなので、風呂入って寝よーっと。

門松はちょっと待って〜。 

2004年12月25日(土) 23時09分
数寄屋橋の交差点のシャネルツリーです
今日はさすがに銀座はすごい人出でしたっ。
でもずっと仕事してたから関係ないけど・・・
明日は仕事終わったらミレナリオを見に行く予定
って言うか、もう来週の土曜日って1月1日なんだねぇ。
今日の帰りにすでにニュートーキョービルの前には門松が・・・
ってまだクリスマス終わってないんですけど・・・

はっぴぃな時間 

2004年12月25日(土) 1時50分

あったかいお風呂に入ってあったかいふとんで寝れるんだよ。 ああ、なんてしあわせ
メリークリスマス

遠くへ行きたい(仮) 

2004年12月24日(金) 0時48分
最近無性に旅に出たいって思う。もともとテレビで成田の映像が映るだけで興奮しちゃうくらい飛行機大好きな桃猫ではあるけど。
今の時期ならオーストリアのザルツブルグに行きたいな。きっとクリスマスの綺麗な飾りで街中がキラキラしてるだろうな。焼き栗がおいしいんだよね。
そういえばアジアのクリスマスってどうなってるんだろう
インドとかさぁ。キリスト教徒だけがひっそりお祝いするのかな。
気になるぅ、って今かなやんがインドに添乗に行ってるじゃん
帰ってきたら聞いてみよ〜っと。

ブログデビューでおじゃるっ 

2004年12月23日(木) 23時14分
最近気になってたブログデビューなのだ
今日は職場の忘年会をキャンセルしちゃった。
だって私今日出勤じゃないしさ
なので家でひとり飲み
わいわい飲むのも好きだけど、仕事の仲間で気を使うのは疲れる・・・
そんな訳で家でまったり泡盛お湯割なんて飲んでたら、ひっさびさにまきちからメールありもう、ずっとノーレスで心配してたさぁ
その後すぐにきゃに師匠からも
ガーリックでえみさとと飲んでるって。いいなぁぁぁ
そうそう忘れちゃいけない今日の発見
もう何回もモノで偶然一緒になるピーター似のメガネのあの人
ロヂャースでばったり!近所の人にゃのかにゃぁ。はぁびっくりした。
あああ、それより運命のヒトにバッタリなんてならないかにゃぁと思ふ今日この頃
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoneko1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる