ねむ 

December 12 [Tue], 2006, 4:14
んだーーーーーこんばんわ
えーーーー
昨日3時間しか寝てないんですけど
さすがに超ねむいっす

寝る 

December 10 [Sun], 2006, 12:01
おはよーーーーー
てか寝るぞ

ねむーーーーー

おなかすいた 

December 07 [Thu], 2006, 15:29
にゃお
おはよーです
今日はお友達が泊まりに来ました

久しぶりに長い時間一緒にいたね

今日も仕事だよーーー



やることおおすぎやん 

December 06 [Wed], 2006, 15:04
おっはよーーーーー
今から化粧して水道局行ってウサギの餌買って他にもいろいろ買って
帰って片付けせねばーーーーー


だははははーーーー
これはちなみに新宿ね

やばくない??

まま。

えーーーっとそろそろ準備するかのーーーー・・・・


今日は仕事なんで・・・

はようどん食べたいわーーー

おはよ! 

December 05 [Tue], 2006, 11:39
おはようございます。
午前中に届くはずの荷物がまだ来ません
今日は寒いの??
よく分かんないけど、
実家からなんかすごいいっぱい荷物が送られてきた

てか今すっごいの届いた!!!
でっかいキーボード!!

やっばいね!!!

これで曲作ります。

お部屋をすっきりしたいのですが・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 15:51
にゃ!
にゃ!
はじめまして

今日から徒然と日記を書いていこうと思います。
えー・・・実は部屋が散らかってまして、ヤヴァインです、はい
あ、ていうかこう書いてるうちに片付けろと・・・
まーまー
やる気ないですから。
あ、でも昨日請求書とかをまとめるの買ったんです。
すげーすっきりしました
てことで今から片づけします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIP HOP
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる