もう4年だね 

February 18 [Fri], 2011, 0:00
今日で、そらが家族になって4年
早かったような、長かったような

いつも、甘えん坊で、優しくて、とってもかわいいそら
姉妹とも仲良くしてくれてありがとう
ずーっとずーっと大好きだよ

このかわいさにやられちゃったんだよね〜


こんな、ねずみ?みたいな時もあったね〜

1歳になる頃まで、「ワン」と吠えなくて、この子はワンと言えるのかな?
って心配したね〜

今日は、いつもより親バカでいいよね〜



これからも、ずーっと一緒だよ




寝てるよ〜 

February 04 [Fri], 2011, 0:16

お久しぶりです
みなさん お元気ですか

すっかりサボり気味のブログですが・・・
我が家はみんな元気です

ある日の夕方
母は夕飯の支度
は宿題
は・・・コタツで


そんな、寝ている妹の手の上にはフリスビー(ボロボロなのは見逃して
となりにはそら
が投げてくれるのを待ってるんだろうけど・・・

そら〜ねえねは寝てるよ〜

何度も置きなおしたりして投げてくれるのをずっと待っているそらでした

その後、宿題が終わった姉に遊んでもらっていました

よかったね


2011年 スタートしてます・・・ 

January 15 [Sat], 2011, 1:26
元旦にアップするつもりが・・・
なんだかバタバタ・・・
その後もなんだかんだ・・・

で、2011年初ブログです


そらにもうさぎさんになってもらってたのに・・・




こんな、そらママですが
今年も宜しくお願いします




                      


今年もスタートはお姉ちゃんの福袋を買いに・・・
お友達と一緒に行ってきました
今年は1万円の福袋




そして、3日は
今年も、岐阜県のめいほうスキー場

午前中はあったかかったので、
そらも歩いてました


今年もお姉ちゃんは新しい板です
妹はいつもお下がり・・・
でも、文句も言わないんだよね〜
いつもありがとう



上手く撮れなかったけど
雪の結晶





とっても楽しい、お正月&冬休みを過ごしました
この週末は大阪でも雪が積もるかも
寒くなるようですので
みなさん、風邪などひかれませんように




サンタさん、ありがとう 2010 

December 30 [Thu], 2010, 2:20
今年もあと2日となりましたね〜
1年が本当にはやい・・・


先日は私(母)にサンタさんからのプレゼント
堅ちゃんライブ、アリーナ1列目
が届きましたが・・・(ほんとにサイコーでした

娘たちにもちゃんとサンタさんは来てくれましたよ〜


お姉ちゃんが頼んでくれた、
ルルドマッサージクッション
これがね〜結構いいんです
マッサージしながら寝ちゃったりしたよ
ほんとうに、ありがとう

妹がね、プレゼントを見て泣いていました
どうしたのかと、びっくりして聞くと・・・
サンタさん、ちゃんとよく消える消しゴムにしてくれてる・・・
との事でした
かわいい消しゴムってあまり消えなかったりするんだよね〜
よかったね



そらにもおもちゃのプレゼントがありました



なおちゃんからは、姉妹と母にも・・・
いつもありがとう







今年1年仲良くしてくださり、本当にありがとうございました
たくさんの出会いに感謝しています

来年も時々、更新してるかと思いますので、
お時間あるときにのぞいてみてください

良いお年をお迎えください




Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4 

December 23 [Thu], 2010, 23:55
Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4


12/23 (木)
京セラドーム大阪
約2年半ぶり!フルバンド構成による一夜限りのスペシャルライヴ!










堅ちゃん サイコー


文句も言わずに
「行ってらっしゃい
と見送ってくれた娘たちありがとう

来年は嵐のファンクラブ入ろうね〜




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*
最新コメント
アイコン画像miko♪
» もう4年だね (2012年01月10日)
アイコン画像sakuraちゃん、usagiちゃん、kittenさん
» もう4年だね (2011年02月22日)
アイコン画像みこさん
» もう4年だね (2011年02月22日)
アイコン画像マチャミさん
» もう4年だね (2011年02月22日)
アイコン画像ken さま
» もう4年だね (2011年02月22日)
アイコン画像ぷんちゃんママさん
» もう4年だね (2011年02月22日)
アイコン画像みこ
» もう4年だね (2011年02月20日)
アイコン画像マチャミ☆
» もう4年だね (2011年02月18日)
アイコン画像ken
» もう4年だね (2011年02月18日)
アイコン画像sakura & usagi & kitten
» もう4年だね (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
来夢さん1画像
来夢さん2画像
来夢さん4画像
来夢さん3画像
メールフォーム

TITLE


MESSAGE