心よ最果ての氷原に 

August 03 [Sun], 2008, 1:27
キャラソンなんて某庭球王子の真田さま以来です\(^O^)/
だめだ景時さまあいしてる

買った★ 

July 26 [Sat], 2008, 20:01
ピンキーガールズでショーパンとかバッグとか購入\(^O^)/
ダイエットの成果はきちんとサイズに表れたよ!
あとUNIQLOでスキニー買ったよ!
これもサイズおとせたぜ゜+。(*′∇`)。+゜
ちょううれしい!もっとダイエットがんばる★

スクールバスのなか 

July 26 [Sat], 2008, 10:04
あ わ な い !
今感じた空気は明らかにあたしの肌がアウトだ!

あーあ 

July 26 [Sat], 2008, 7:44
電車マジでうざい
ジロジロ見んなゃやガキが。












いらいらしてるからちょう機嫌悪いです(^ω^)

や ば い 

July 25 [Fri], 2008, 19:14
寝不足と貧血でなんかフラッフラします。
五日目ぐらいにしてありえんだろこの血の量\(^O^)/

おばか 

July 25 [Fri], 2008, 1:42
さっき画像のせ忘れてた(´ω`)
買っちゃったんだよサンプレイ\(^O^)/

またKAT-TUNにのせられた 

July 25 [Fri], 2008, 1:25
PINKYに載ってた広告を見てからドラッグストアに行ったのがいけなかったんだお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ファシオの日焼け止め買うつもりだったのになあ…><

まぁいいや美白とか書いてるし。

ヤスコとケンジ 

July 24 [Thu], 2008, 15:14
録画してたやつ見てます(・ω・)
広末ちょうかわいい!たべみかこちゃんもかわいいしもうめろめろ★

終わり★ 

July 23 [Wed], 2008, 21:09
仕事おわったああああ!!!
なんか倒れた次の日だけあってみなさんいつも以上にやさしかったです;;;

ぴかぴー(*´∇`) 

July 17 [Thu], 2008, 23:30
ち ょ う か わ い い !!

セブンで売ってたポケモンゼリー買ってもらいました←
欲しくて欲しくてたまんなかったから、買ってもらえてしあわせ!!
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒川
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

腐 女 子 な 女 子 高 生 。
でも今年で二十歳←

そんでもってジャニヲタにつき注意!


とりあえずなんか変わり映えのしない日常とか。 別館のっていうか本館の@どこも版。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/momonatsuhime/index1_0.rdf