久々の更新 

2006年07月28日(金) 23時39分
最近、いろいろあって やっと おちついてきたので
今日は 久しぶりにブログ更新できます。

今日は 旦那さんの 会社が休みだったので イタリア村にいってきました〜


    平日だし暑いし 人は少ないぎみでした〜


    こうやって 見ると すごく広くて観るものがたくさんあるのかな〜って
    思うけど・・ 思ってたより狭い〜


    お土産のガラス細工
    このリンゴ小指の爪ほどしかないけど150円 高くないか〜
    ちなみにエサいれは200円骨は150円・・・
    (かわいかったので つい



    あたちたちは お留守番かよ〜 出番ないじゃん
    
    

    
    

  

 
 

カフェ 

2006年07月14日(金) 22時59分
今日はラスママさんにさそってもらいランにいく予定だったんだけど
この暑さのため(熱中症になったらたいへ〜ん) カフェに変更でぽ庵さんにいってきました〜。


   リアンちゃん あんまりエンジョイしてなかったね〜 お兄ちゃんいなくてテンション低かった
 
    
    ゆずはちゃんとナナちゃん(白黒仲間) ゆずはちゃんちっちゃくて 
    カワイ〜ね ナナは への字口だね〜

 

    はじめまして〜しあんくん  おとなしくてほっそり シャープな男前です。



    ほたるちゃん ゆずはちゃん おソロの服もかわい〜ね



    今日も みるくちゃん元気マンマンで 遊び足りなさそうだった感じ


今日 あそんでくれた みなさんアリガトウございました。








  

舐め魔 

2006年07月06日(木) 23時06分
モモは かなりの舐め魔。。。
今も わたしの足を 舐めてマス。とほほ
そして、ナナもまた 彼女の被害者なのです。


     おとなしく 舐められる ナナちゃん。


これが、 彼女の愛情表現だから カワイ〜んだけどね

泥棒ヒゲ 

2006年07月03日(月) 23時33分
今日は とくにおもしろ出来事がないので、
モモの3ヶ月ごろの時の写真を披露しようとおもいます


いまの モモちゃんの面影がない なんだか黒い気味で 
3枚めの写真は 泥棒ヒゲがはえているっぽい
でもやっぱり、かわいいわ〜

たこ焼きパーティー 

2006年07月02日(日) 21時45分
今日は お昼に母屋でたこやきパーティーしました
家で作る たこ焼きって どんなもんかね〜 っておもっていたら
以外にも美味しくできてみんな 満足してました〜
家でのたこ焼きもあなどれないもんだね〜

今日は ナナだけシャンプー
モモはこの前シャンプーしたばかりなのでいい香り
お風呂の準備をしているとモモは自分が洗われる と思ったのか
いつも 自分のお部屋に非難して 目をあわせないようにします(かわいーヤツめ)


         ナナ 「お風呂キライコワイよぅう

ブログデビュー☆ 

2006年07月01日(土) 20時43分
今日から ブログデビューしました
これからちょっとずつ 更新していこうと思います

今日はベルベルにお買い物いってから
夕方、モモナナのお散歩に近くの公園に
行ってきたんだけど・・・ 
大型犬がノーリードで遊んでるから ちょっと〜チョットチョットってな感じで
公園でのお散歩マナーは 守ってよね!ってガツンとココロんなかでゆってやったわ〜

                 お散歩にいってきたけど、自宅での写真です

テスト 

2006年06月11日(日) 0時26分
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sachi
» 久々の更新 (2006年10月08日)
アイコン画像☆myou☆
» カフェ (2006年07月18日)
アイコン画像いず
» カフェ (2006年07月15日)
アイコン画像ラスママ
» カフェ (2006年07月15日)
アイコン画像momoママ
» カフェ (2006年07月15日)
アイコン画像ユキピロ
» カフェ (2006年07月15日)
アイコン画像momoママ
» 泥棒ヒゲ (2006年07月04日)
アイコン画像いず
» 泥棒ヒゲ (2006年07月04日)
アイコン画像momoママ
» 泥棒ヒゲ (2006年07月04日)
アイコン画像ユキピロ
» 泥棒ヒゲ (2006年07月04日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonana-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる