猿21歳の悩み・・・ 

2006年03月14日(火) 22時27分
ちわ
バーバリーと遊んできました浅草でデート。そして渋谷をビッグスクーターでブンブン

そして都庁に入って夜景を見たのらつかそんなトコ入って眺めみれるなんて知らんかったし・・・

そして彼のおうちへ・・・   

不甲斐ない。。

私って魅力ナイのかしら・・・・

大御所も私の目の前で   オナニーしたい   と・・・

もう暴言にしか聞こえません

そんな不甲斐ない男たちを見て悩む猿だとさっ  

V.I.P 

2006年02月26日(日) 22時04分
金曜日ともらちとクラブ行ったのまたバニラだけど。。

んでね、ちょーーーーー素敵な人と出会いましためちゃイケメン

渋谷のバーバリーに勤めて、さらにsmartのモデルでもある彼

っつか本当にイケメンだわぁ次のsmartに出るらしいからチェッキングしなきゃ

ずっとずっとチューしてた家に来なってずっと言われてたけど、断ったょ

一応3月に遊ぼうって事になって、遊ぶか遊ばないかはわからないけど、軽い女に

思われないようにね

そして昨日は大御所のライブでしたつか感動。。まじ最高にかっこい改めて

思った。大御所見にフランス人も来てた・・。そうそう、フランスでもCD売るんだよ

んでライブ後、メンバー全員で食事・・・VIPだわ、私 ファンの目をよそに・・・・

MY WEEKENDです 

2006年02月21日(火) 1時25分
土曜に高校の時のすんごく仲いい先輩と遊んだいい人で大好きだけど、チミじゃダメなんだよ・・ そんな大御所なんてやめて俺がいるみたいなこと言われたけど、私は、わかったふり

さっそく次の日大御所と遊んだなんか、やっぱこいつでもないと思い、酔った勢いで
あんちゃんとかの話もしたんだ。んで アンダーコントロールの話もしたちと笑ってたなんかが、ふっ切れたからなんでも話せた向こうは、私が自分のこと好きとばかり思ってたからってちょっとびっくり顔ははは
でもやっぱり、そばにいると大御所に期待している私ってアホだなぁ・・
今度アルバムに入れる歌聞かせてもらったけど・・・本当にいい声してるなぁ・・本当に感動・・・。今度みんなに聞かせてあげる今はビジュアル系じゃないですから笑

んでうちら結局やってないけど、やられないのはそれはそれでちと淋しい彼いわく30過ぎれば慎重になるそうな・・・。やったら私が彼女面するからかつかしないですし。。。

携帯冤罪事件、その後。 

2006年02月18日(土) 1時26分
大御所から、やっと連絡あった!

電話で話したんだけどさ。。ってか私、いやらしい女なもんで、携帯冤罪事件の謝罪が

聞きたくて・・・へへへ やっと謝らせてやったぞ  すっきり

日曜遊ぶことになった ワクワク

ってかなんだかんだ言って振り回されてるっぽいんですが・・・

まっ、いいかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

がチン子 

2006年02月15日(水) 3時19分
14日終わるか終わらないうちに、アン様とチャットしてたんれす

んで夏のロシア旅行の話になってさ、アン様からびっくり発言・・・

アン→お母さんがぽっけと会いたいって!!

結婚とかそんなのではないけど緊張するよぅでも内心うれしかった

男の母親に会うほど、心臓ぶちやぶれるものはないょ。。。

アンダーコントロール 

2006年02月10日(金) 19時59分
UNDER CONTROL
これ香水なんだけどさ、これにまつわるお話れす・・・。

この香水、アンちゃんが付けてたねだから思い出の香りなの・・・

んでこの前、コンちゃんんち行ったらこの香水あったの。付けてたの・・・

アンちゃん、コンちゃん・・・

アンダーコントロール・・・・

なんかおもしろくない??自分的にはヒットしてます・・・・

無実の罪・・・ 

2006年02月06日(月) 18時47分
昨日はクラブ行ってたけど、

ってかその大御所にメールで、「俺の携帯見たよね。」 って言われた・・・。

「よね」ってきめつけ???冤罪の罪ですよ。。軽く冷めた・・・

そうそうともらちに彼の写真見せたら、  バイオハザード  って言われた。。

た、、確かに。。。。やっぱり私の趣味は悪いらしい。。

高知県 

2006年02月05日(日) 3時06分
この前の大御所んちになんだかんだで3泊くらいしてた。

飲んでたんだけど、なんか同情しちゃったょ。いろいろあるみたいでさ・・

この人、人生間違って進んじゃって、もうあと戻りできないみたいだった。ってかそう。

恐かった。 そんなの見てたら、私勝手に守ってあげなきゃ!なんて思ったりしちゃっ

たょ。男かっつうのね!

本当は彼の写真貼りたいけど、さすがに無理だし、今度、みなさんに見せます。

イケメンだから だと思う。。。。

でれぇ〜〜〜〜 

2006年01月31日(火) 14時50分
あの鬼メールの後からすごくすっきりして、けじめつきました、ぽっけですということでこのプログの本題の男の話にします

土曜ハーレム行ったらさ、まじでストーカー被害に会っておっかなかったぁ・・・。リアルに恐かった。これからはクラブで会った人には番号教えない

日曜に大御所の人たちで飲んだ。2対2で。カラオケは感激したよ。。本人の歌の生なんか聞いちゃってうへへなんか乗りに乗って男んちへみんなでGO時間もたち自然と2・2にお部屋に分かれましたそんなかんじであとは想像で・・・おねがいします

そういや、昨日、今日、大略からメールが・・・!!びっくりん

決心の鬼なが文! 

2006年01月27日(金) 5時06分
鬼のように長い文ですが・・・私、大略を忘れる事を決心したよ・・・。本当にわからないんだぁ。来れる確率低くて、さらに大略の気持ちわからないのにもしこられても、私みじめなだけだよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっち
» 猿21歳の悩み・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像あいたま
» 猿21歳の悩み・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像
» 猿21歳の悩み・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像
» V.I.P (2006年02月27日)
アイコン画像りぃ
» MY WEEKENDです (2006年02月21日)
アイコン画像あいたん
» MY WEEKENDです (2006年02月21日)
アイコン画像森猫
» 携帯冤罪事件、その後。 (2006年02月18日)
アイコン画像いちご
» 携帯冤罪事件、その後。 (2006年02月18日)
アイコン画像りぃ
» がチン子 (2006年02月15日)
アイコン画像りぃ
» アンダーコントロール (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonamodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる