ほんまに。 

April 19 [Sun], 2015, 23:07
気が向いた時に更新・・・ってどんだけ気が向かんかったのさー。


今日やっと関西で放映があった正月番組のニノのを見ました。
縁切のお寺は私も行ったわーとか
私が穴をくぐった時はあんなにスムーズじゃなかったわーとか
なんですかね・・・京都ならニノが来てても落ち着いて見れますね。
過去に大野さんと櫻井さんが地元にロケに来た時は
動機息切れめまいがしましたもん。
あーもー、私の知らない近くないところばかりロケに行けやー。

と、まあそんなこんなです。
ブラストもsakuraPVもまだ見ておりません。
買って満足するタイプ。

お久しぶりです 

May 21 [Tue], 2013, 12:57
お久しぶりすぎ〜。
ログインしてみたら、出来たので、記念更新。

ヲタ活動はやっていますが、オンはなかなか・・・。

お知り合いの方、近況をお知らせください〜。

松本様、潤様、おめでとうございます 

August 29 [Sun], 2010, 23:58
うひいいいい。
年に一度の更新だよ!!

最近の私と言えば、もっぱら嵐会に夢中さ。
メンのお誕生日会だって、出来ちゃうんだよ!
ということで潤様誕生会にお呼ばれしてきちゃいました。
再来週も遅れてごめんね、潤たん誕生会があります。

ニノ担なのになぜか潤様誕生会に縁があるのよね。
コンもよく8月30日に行ってたしさー。

・・・
・・・・・・
でも今年は・・・
今年は縁が無いのおおおおおおおお
ニノにさえ会えないのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじで凹む
というか、凹んでる

過去ニッキ読んで泣きそうだった。
ニノに30センチ〜とか有り得ないっつーの!!!!!

はあ・・・。
がんばろう。

嵐のPVクリップ発売だってー 

September 18 [Fri], 2009, 13:34
ついに出ました!
最近買えなくてずっと待ってたんですよ〜。
楽しみ〜。


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ミリオン 

September 02 [Wed], 2009, 20:32
嵐、ついにミリオン達成・・・。
結構ニュースになっていますね。
職場でも「おめでとー」とか言われました。なんでやねんっ。
でも、有難いので「ありがとーございます!」って言っといた。
その言葉、直接嵐に言いたいね。

フラゲ 

August 18 [Tue], 2009, 23:27
本日、All the BEST! 1999-2009 をフラゲしてきました。

いや〜、すごいね。嵐人気。
アルバム買いに行っただけで痛感するもんだわ。
夕方、レジに並んでる人は全員嵐のアルバム持ってたよ。
びっくりー。
お年頃のだんすぃーや、娘のお使いのパパンとか・・・ほんといろんな人がいたよ。
嵐はお茶の間に浸透してるんだね。
よかったよかったー。


しかしながら、最近の「ひみつの嵐ちゃん」は飛ばしまくっていますね。
前々回放送のゲストがマリエの時のリピが止まりません。
ニノの「いいよ」って一言がやばすぎ。
毎週楽しみでござる。

トモダチコレクション 

August 09 [Sun], 2009, 22:13
今更ながら「トモダチコレクション
」を買ってしまいました。
任天堂DSでできるゲームです。
俗にいうアバターゲームに近いものを感じます。
好きなMiiというものを作って、それを自分の島に住まわせます。
そこでいろいろと起こる出来事をニマニマして見る。というストーカー的・・・いや、箱庭ゲームです。

当然、私は嵐メンを住まわせるためにこのゲームを購入したわけです。
それ以外の何物でもありません!!!!(いばるところじゃない。)

とりあえず5人それぞれのMiiを作成し、ニヤニヤ眺めていると・・・
大宮の二人が親友になったとか!!
なんと萌えな話でしょうか・・・。

それに翔くんが松もっさんと友達になりたがっているとか・・・
なんという萌え思考が備わっているじゃありませんか。

素晴らしすぎるゲームです。
しばらくはニヤニヤ眺めたいと思います。

とりあえず 

August 01 [Sat], 2009, 20:59
舞台初日からとっくに帰っていて、さらに夏の小旅行までこなしたのに
全く更新していないとかありえない桃苗です。こんばんは。

舞台レポは・・・mixiに思い入れたっぷりに書いちゃったら満足したとかいう。
なので、また後日・・・きっとこちらに持ってきます。

東京では、グローブ座の前でパシャパシャしたり
お台場でガンダムをパシャパシャしたり・・・
帰ってきたら、なんか太っていました。
何食べたんだろう。


夏の日差しが恋しいわーとか思ってたら、いつの間にやら夏本番。
ギラギラとミーンミーンがうるさいです。
そんなこんなで国立当落結果開始でした。
私が情報局メールに気付いたのは、2時間後・・・そこからはチケットぴあより激しい競争率でした。
諦めかけた時、相方さんから電話があり、初日当たったとの事。
しかも一回で繋がったとか!!!

ありえねーありえねー。
きっと私は落ちてるから、繋がんないんだー。

そんな事を言いながら、小一時間嵐トーク。
去年行けなかった国立の様子を聞いたり、26時間TVの話をしたり・・・
気付いたら当落が終わっていました。
朝、出勤しながら電話をかけてると相方さんに間違ってかけるとか大失態を犯し、
ようやく繋がったと思ったら、会社の門をくぐったところでした!
同僚の冷たい視線を感じながら玄関前で怪しい電話をし、どうにか当選の声を聞く事ができました。

去年チケット運悪すぎたから、今年は幸先良し!
この調子でドームも当たってくれー。


ということで、28,29日参戦します。

wktk 

July 18 [Sat], 2009, 2:39
いよいよ初日ですね。
もうwktkしすぎて、てっかてかです。

遠征なのに何の用意も出来ていないとか・・・
チケットと財布と携帯があれば何とかなるよね!!

帰ってきたらレポします。

今日の売れ残りは 

July 09 [Thu], 2009, 23:11
今日の「ひみつのあらしちゃん」、なかなか面白かったですね。
久々にTVの前で爆笑しました。


第1問
「初めてのデート」

・・・初めてのデートとか
ニノと?
いや、想像できん。
あたいチキンだから無理。ちょー無理。
ジョジョ並に無理無理無理無理無理。


第2問
「彼女の作った料理がまずかったら?」

・・・ニノに「おいしくない」とか言われたら凹むわ。
でもほら、味の好みってあるじゃない?
その違いだよ!ね!?きっと・・・
と思い込むことにします。

第3問
「彼女が他の男と歩いているところを見てしまったら?」

・・・にのみあさんは「気にしない」
そう回答するだろうと思ってたけど、ちょっとくらいなんかあったっていいんだぜ?
私は反対に「聞けない」だと思う。
あと、松もっさんのように「わざとメールする」
松もっさんのような意味合いじゃなくて
「今何してるの?」ってメール送って様子を見るかなー。
嘘付いてたら、怪しいって事で!!


で、氷水に落とされる2番目のジャニは「松もっさん」でした。
ないわー。
「わざと『楽しんできてね』的なメール送る」とか怖すぎ。
もう二度と怖くて連絡出来ない・・・。




嵐マネキンはまさかの大逆転!
初めっから大逆転のリーダーだったし、櫻井さんもまさかの逆転。
シール貼ってもらえて、おめでとう。
吉澤さんは相変わらずカワイイ。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃苗
» 誰か見てるか? (2007年06月27日)
アイコン画像美冬
» 誰か見てるか? (2007年06月12日)
アイコン画像さくら
» 覚書・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像桃苗@管理人
» ここで新作!? (2006年05月10日)
アイコン画像あや
» ここで新作!? (2006年04月06日)
アイコン画像さくら
» 開店休業中!? (2006年03月24日)
アイコン画像さくら
» ヌケガラな日々 (2005年08月02日)
アイコン画像さくら
» なんだかね? (2005年05月28日)
アイコン画像桃苗
» きましたよ! (2005年03月04日)
アイコン画像あげは
» きましたよ! (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる