再開しよーかな。。 

February 17 [Sat], 2007, 22:43
"イデンシ"から4年
"桃菜"から3年
何もなくなったフツーのアミがブログ再開しよーかな−ってふと思って、書いてる。
何からはじめたって、ヤプースからヤプログへの移行さ
pass探すのに苦労した
そんな感じで。誰が知っているのか、このブログ。
のんび〜りやっていきます

桃菜 

July 14 [Wed], 2004, 22:10
[桃菜]はじまります
"アミ"も改名。
"あゆこ"になりました。
今後ともよろしくお願いいたします、、、

久しぶりすぎ 

June 01 [Tue], 2004, 12:53
でごめんなさい(>_<)amiは元気にやってます☆東京から帰ってきて、ライヴ、レコーディングと大忙しです!色々撮りためてる写真はあるんですが、とりあえず最近の幸せだったこと。写真はピンキーの大粒です。でなんと大きいハートが入ってたのです!カワイーでしょ(*>ω<*)また幸せネタUpしまぁす♪

東京帰り。 

May 09 [Sun], 2004, 21:19
イデンシ、今回も0泊3日の旅、無事終了しました!
今回も楽しい東京遠征でした。
みなさんが優しくてもう・・・カンドーm(>△<)m
対バンしてくださったCueさん、SLEEP WARPさん、Over the Stripeさん、みなさんステキでした☆ありがとうございました!もしまた機会があればぜひぜひご一緒させていただきたいです!
見てくれたかたもみんなノリがよくて楽しくライブできました。みんなの期待にこたえるためもっとがんばらなきゃなーと思わされた一日でした。イデンシ、もっと多くの方に見てもらえるよう頑張ります!よろしくねっ(*゜・^)ノ
*東京ばなな、めちゃ美味しかったです。愛情もあって一層!?ありがとうございました☆

写真は歌舞伎町付近。撮影:ジャン=ポール高橋

ハサミいただきました 

April 30 [Fri], 2004, 22:08
伊勢の有名な"菊一文字"というところのハサミです。なんか、「何切ろう?」って悩んでしまうぐらい立派はハサミです。これで髪の毛を切ってみようかと思ってます(*^ー^*)v大丈夫かな??

"からほり" 

April 29 [Thu], 2004, 17:12
からほりに行ってきました!松屋町駅から谷町6丁目駅南側一帯辺りをいうそうです。なんか古いのに新しい。なつかしくワクワクします。抹茶を飲んでると窓の外に猫ちゃんが遊びにきてました。いーかんじデショ!?写真撮ろうとしたらいなくなってましたが(;_;)「どこに行こう?」と思ったらぶらっと行ってみてくださいなっ♪ちなみに、空堀はメンバーの誰かの家が近いはずです(^.^)

ルパ〜ン 

April 26 [Mon], 2004, 11:10
昨日は日曜日。休日なので、映画(DVD)を観ました。ルパンがお宝を返していくお話です(タイトル忘れちゃった(^_^;)ゞ)なんかね、ものすごーく映像がキレイ!最近のアニメって色がビビッドすぎて目がチカチカしてしまいます。年かな?(笑)で、写真はアミが描きました!ウソです。。。いただきものです。カッコイイでしょ☆

いちごイチゴ 

April 26 [Mon], 2004, 9:08
春といえばいちご!大量に買いこんで食べたおしましたっ☆果物って食べるとしあわせ〜になりません?イチバン好きなのは桃なんだけど…桃は夏だっけ?秋だっけ??なんせもーちょっと食べれないはずなんだ。その前に梨!また写真撮って日記にUpしま〜す(*^_^*)

BIG CATライブ終了! 

April 24 [Sat], 2004, 13:45
BIG CAT広い!!なんだかスペースがもったいなかったです(笑)
しかしやっぱり気持ちよく出来ました。音がよい。
あと、このライブから新衣装でした。アルテア星の制服です。やっとamiにも与えられました(*^^)v衣装、いかがでしたか?
写真はポンポン持って踊るamiです☆

今日は早昼。 

April 21 [Wed], 2004, 11:59
みんなが来るまで"ベイビィ・ポータブル・ロック"を聴きながら"メキシカンジャンバラヤ"を食べる。むちゃくちゃ?。。。いえいえ、コレもなかなか楽しいランチタイムなのです(*^_^*)vこれはam/pmのとれたてキッチンシリーズなんですが、なかなか美味しいです♪あと、昔はローソンのパスタが美味しかったなあ…みなさん、お気に入りのコンビニごはんってありますか?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momona-ayuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる