浅葱さんへ 

2005年03月31日(木) 20時56分
再受験生活はきついですよね。
わたしは、今年1年という期限付きでした。
7月まで働いてたから実質半年くらいか。
もう11月くらいにはうつ病になりかけでした。
でも、合格したときの喜びは格別でした。
夢かなえてください!

3月もおわり 

2005年03月31日(木) 20時50分
明日から4月だねー。

獣医 再受験 

2005年03月25日(金) 23時31分
今日は、バイトしてきました。

獣医再受験 

2005年03月25日(金) 0時05分
わーい。
shin1さん、浅葱さんありがとうございます。

獣医 再受験 

2005年03月23日(水) 21時55分

 誰にも言わずにこっそりブログ

どうでもいいことだけど 

2005年03月18日(金) 0時02分
わたしが受験生してたころへこむといろいろな人の日記みて自分を励ましてた。
再受験生の日記のリンクからいったんだと思うけど
なんかわたしてきに疑問の残る人の日記を読んだことがる。
その人の日記には、その人がどれだけすばらしい人間であるかを
謙遜しながら書いてあった。
なんかうそっぽいんだよねー。
と考えてしまうのはわたしが人一倍見栄っ張りで自己顕示欲が強いせいかなー。
多分その人に嫉妬してるんだろうな。
なんて人だったかわすれたけど
再受験で医学部入って、確か1回めの大学は東大。
しかもいろいろな人にさくっと好かれるの。
いいなー。
でも、医学部生なのに医者嫌いとか東大嫌いとか言ってて
そういう風に言ってることに対して、わたしはその人がすごい自信家なのではないか?
と逆に感じてしまう天邪鬼。
んー。
実際にあったらどうかわからないけど
日記に文章からはいやな感じだったなー。
凹みモードな時のいやな日記になってるかなー?
誰もみてないからいいや。
じゃあ、寝よっと。
おやすみなさい。

本日 

2005年03月17日(木) 23時50分
スノボから帰宅いたしました。
ってか、わたしってやな人間。
性格悪くてなんか凹む。
これから始まる学生生活で肝に命じることは
酒は飲んでも飲まれるな!
です。
ほんとに人間として凹む。
あー、凹みがわたしの特徴です。

やっぱり 

2005年03月15日(火) 0時17分
なんだたかんだで、誰にも言わないと誰も見ないんだね〜
って事で更新。
今日は朝からバイトの面接にいって家の草取り手伝って
塾講師のバイト!
なんだかもりだくさんな1日でした。
面接行ったバイトも合格して明日は研修。

こっそり 

2005年03月11日(金) 10時32分
こっそり

ブログはじめてみます。なんか毎日暇なんだもの。

プロフィールかいておこうかなー。
一応4月から私立獣医学生(予定)
こないだ国立落ちてすることない春休みー。
ぽつぽつ予定は入ってるんだけど予定がない日は暇ー。
受験生活中いろいろな人のブログみて、わたしもやってみようと思いました。
いまいち使い方がわからない。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅葱
» 浅葱さんへ (2005年04月03日)
アイコン画像浅葱
» 獣医再受験 (2005年03月26日)
アイコン画像shin1
» 獣医 再受験 (2005年03月24日)
アイコン画像浅葱
» 獣医 再受験 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momon-kanzume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる