今欲しいモノ・美容 

2005年09月15日(木) 1時44分
今日@コスメっていうサイトを見てて
口コミをみながらほしいものを紙に書いていった。
ほぼ美容系です。 

まず

化粧水・美容液
ベルサンテ 薬用つるつる化粧水 
ちふれ ノンアルコール美容液
糞欲しいぜ。

リップケア
ヴァンセリン ペトロリュームジェリー
コレ色んなのに使えるらしい
ひじとかかかととかのカサつきにも
リップケアにもハンドクリームにも。
コレで一番大きいので440円程度 買うしかないだろ

化粧品
セザンヌ ウルトラカバーUVファンデーション(最高級に安くていいもの)
クレージュ カラーペンシル (発色・持ちがいいのだ!)
シックショック ラスティングアイライナー(筆式で細くてケバくならずに綺麗な目になる!)
セザンヌ 極細アイライナー (604円でこのライナーは安いぜ!)
オペラ アイラッシュ 
オペラ マスカラード
DHC アイラッシュトニック
マジョ2 マスカラベース
マジョ2 リキッドタイプのチーク・レッド&ホワイト
セザンヌ ナチュラルチーク

ボディケア
日○薬品(○は漢字わかんない!笑)オドレミン

その他
DAISAN めくるコットン
ユニチャーム シルコット
ちふれ あぶらとり紙

美容器具 ヘアー
VSのインスタントカール32_ 

こんだけ 買うつもり。

きゃー 化けるってこういう事だね!
化粧は濃くなりたくないけど
下手で浮くような化粧はしたくないね;
ナチュラルメイク一筋で行きたい! 涙

るるるー 

2005年09月07日(水) 16時43分
昨日っていうか深夜の1時30過ぎごろから電話しました! 
2時過ぎ?頃まで電話してーそれから メッセ?で結構話した  笑
いやいや おもしろかったよ?w 
映画見に行く約束をしました。 11月までやってるかなー?;
やってなかったらグレる!ってのは嘘だけどね。
本当色々はなしたよー 笑
東京いきたいないきたいないきたいな。うん本気ですけどねヽ(`Д´)ノ
コレみてんのかな? 爆笑
メッセのめがねかけた顔がもうそっくりだったね。けどあの顔いいよ!うん!
兎に角 楽しかったよ 笑 此処で書くのも何ですけどねー笑

んと今日は家でごろごろごろごろごろごろごろ!
うん 寂しい! 寂しい! ばいばい

信じられないね 

2005年09月06日(火) 13時09分
今日は学校いきませぬでしたー。
引きこもり決定です

そんなことより例のうざい人から
また電話かかってきてたよ。
まぁ 当たり前だけど寝てたよ

深夜の4時〜5時までずっとだよ?寝てるにきまってるし

うるさい。 だから無意識に切ってたらしいけど そんなんあたりまえだよ!
別に何時にかけてきても何も思わないけど
お前だから嫌なんだよー。 
電話切ろ?とかゆったら逆切れやしな。そんなん知らんわ!って。
1時間喋っただけであしって優しい!と思ったぐらい。(ええ)
桃チャンて何? チャン?チャン?!!! ま そんなんいいけどね★
ひつこい人だったなぁ これからはかかってきても絶対でないでおく。きめた。

aaa 

2005年09月05日(月) 23時19分
あーゆう人とは電話したくない;
非常識で気持ち悪いしメールの打ち方も女の子っぽくて
チャラチャラしてるし なりたってないね。

自分の自慢話で気をひかそうとかさ

あーもうヤダ!!気持ち悪いって本当・・・。

男らしくないくせに男男きどってんじゃねーよ!
こっちからしたら丸見えで可哀相になってんだよ!


と 愚痴がついつい言いたくなる一日でした!
今日はNANAみにいってきた!おもしろかた!ばいばい!

 

2005年09月04日(日) 19時32分
雨も晴れもあんまし好きじゃない!

雨の時は 雨だー。って感じだし
晴れの時は 晴れかよー。みたいな。

曇りの時は言葉であらあせれないくらい
嬉しい。 なんか落ち着くし気分がよくなる。

出かけるときは常に曇りの日ですな★

ま そんなこんなで今日はどこにもいきませんでした。

最近日記を書く気がないのね 
だって何もないんだもん!怒

特別楽しい事もないし。

ばいばい

置いてきた思い出はー♪ 

2005年09月03日(土) 20時31分
るるる〜

あーもうもう

今日の出来事を書きたいんだけど
本当に何もないからかけないんよね;

どーしよーもない!焦

とりあえず寝てました

ずーーーっと寝てました

ピザとるけど何がいい?
後寿司もとるけど。 とか言われたけど

また機嫌悪くて 何もいらん!とかいっちゃったし (ノ∀`)アイタ-

機嫌悪い時に○○な人から電話かかってくると即効直るんだけどね|ε・`)

あーあーあーなんか 今日は楽しかった!って日が来てほしい。

てか 世界中に愛って溢れてるよね
偽りの愛もあるけど 本物で新鮮な愛があふれてるよーな気がする

憎しみより愛の方が一杯あると思うなぁ
恋人ってすごいよね コレは真剣に思うなぁ。
お互いが好き同士になるって事は一つの奇跡だと思う!

って 馬鹿馬鹿しいね ごめん。

ははは 

2005年09月02日(金) 23時37分
こんばんわー★

今日はカラオケいってめっちゃひさしぶりにプリクラとって

服をかってしまった! やっすかったのよ★

これ 中と上着だぜえええ。 なんか着てみたところ  
そんなによくはないなぁー。
まぁ安かったしいいかなー。

今日はんー特になにもない。
楽しくないなぁー って楽しいのは楽しいよ?w

明日と明後日どーなんだろーなぁ;

行く気なのかー?わからぬよー。えりメール送れよ!
まぁ 明日はバイトだー! バイトだー!給料いいとこがいいな。

 

2005年09月02日(金) 12時13分
こんにちwa!

今日は映画をみにいってきました。
学校の都合でね。 近くの映画?みれるとこで部活はいってない人とか
文化系の子達は映画みたしたーン。

Mrインクレディブルみたよ もう何回もみてるけどあきない。
ってゆーか上映中は寝てたぜ!けど イスの上の方があたるといたくて
中々・・・って感じやった。凹

まぁその映画やる前に○○さんが英語の会話を記憶?して
言うつーかそんなコンテストがあるからって練習みたいな感じで
あしらの前で英語の会話を一人でダーっと話し始めて
そりゃすごい! 一人で二役三役やって 発音とかもバッチし!
おーとか思ってたら やっぱり馬鹿にしてる人はいるよねー。
馬路できもくない?とか大声で笑ったりとか お前できんくせに。みたいな!
そこそこ そこのお前の事いってんだよ!男だけにすがりついてっとそのうち死ぬぜ!

まぁ そんなこんなでちょっと酷いなぁ・・と思った。
できないくせに馬鹿にしたりとかはよくない!できなくてすねるのはよくないよ!(?)

で、今日はめっちゃめっちゃ久しぶりに カラオケきってきますー★
久しぶりすぎて 涙でる!

まぁ行く子は小5?からの仲良しで別に深い中でもなく浅くも無く
だいぶぴったりな友達です。 いい子だよ。 勉強教えてくれるし
家族みんながいい人!本当に!ありがとう!!!叫

だんじりん時にあしが興味を持った子なのだーぬん。
だってめっちゃおもろいんだよー★ 普通に喋ってて御腹抱えるぐらいやし
クラスは離れっぱなしやけど楽しいよねええ^3^
いつも 助けてくれる! しかも おもいっきり説教される!
銀二とみけ 元気かなー? あ 猫だよ★ きゃわいい。

あ! 昨日は○○さんと電話しました!(爆笑)
とっても忙しそうでした!
とても 楽しかったデ━━(●´∇`)b━━スてへ


学校始まり 

2005年09月01日(木) 22時09分
これで思うんだけど何人の人がこの日記で
今日の学校の話をかくだろう おもしろいよねー
絶対いるよね 笑

そんなこんなで学校いってきました。
頭さわられまくりました
どこにいてもわかるといわれて気分は有頂天。

まぁ そんなことより会いたくない人達とあうことになります
学校だから来るじゃん? もうこないでくれってぐらいに。

まぁ そんなくらい話はやめて.゚+.(人´Д`*).+゚.

んー 何話そうかなぁ

何もなかったから書くことないんだー。

あー

メモのほうはリアルタイムで更新中だからね

暇人なの。

んー 

2005年08月31日(水) 20時12分
今日は美容院いってきたぜええい

クリスタル縮毛矯正してきたぞーい 

なんかね最初はスッパーンって感じのツンツン!なかんじで

「こんなの嫌やねんけど・・・涙」とかおもってたら

その後にトリートメント?みたいな奴を塗って15分ぐらいまって

流したら こりゃまたナチュラルストレート! 綺麗なストレート!なりたい
ストレート!素晴らしいストレート! そしてロング料金700プラス!痛い!

んで髪の毛もきってもらって ショート?にしてもらったぜえい

あれあれ 首が色っぽく見える!(みえない
ていうか ショートにあわんし!うっほー。 ってかショートよりロングの方が
いいんかなぁ?

あーもう いいや★ (結構気に入ってるし!)

んで 1万円とんでいったよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

んと 今日はってか最近はのりにのってる気がするんですが
まぁ 明日から学校だね!って事で宿題一切手つけてないです!わははは!

国語は明日提出だから またわかめラーメン食べて頑張るよ!

あー 最近夕食いらないよ! なのに 痩せないよ!凹

あーあーあー 愛を下さい〜Oh〜♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる