[依頼]2次会用ブーケ 

September 18 [Wed], 2013, 10:17
バック(?)ブーケ


ブートニア



花嫁さんとの打ち合わせ中に、
「ブーケプルズしたい人が何人もいる」っておっしゃったので、
6つのミニブーケをかごにアレンジを提案しました















ミニブーケ・バックブーケの両方でバランスがとれるように・・・

考え過ぎてどっちも中途半端な感じに

「2次会用だし、安くしたい」って希望ふまえてお花増やしすぎないように・・・
淋しいじゃないかorz

もーちょっと何とかできたんじゃ。。。


やっぱり、親友とか親戚とかに作るよりむずかしいな〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イノリノウタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ワンコ-お転婆なJRテリアともっと楽しく過ごす方法を模索中!
    ・お花-生花が一番好きですが、最近はプリザもかじってます!
読者になる
家事嫌い・面倒くさがりのダメ女が、日々、自分と格闘してますo(メ`□´)○

主婦として、JRテリアの飼い主として、人並みにできるようにガンバル
メッセージ

TITLE


MESSAGE