息子チャンの幼稚園のお弁当(キャラ弁)の記録*

*welcome*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
月・水・木の3日間が幼稚園の
お弁当の日です
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
2008/11/20/Thu
ぷちおしらせ*


ゴブサタしております♪
更新ストップ中でございます・・・・
でも、おべんとうは作っています
キャラ弁・・とゆーよりは*おりじなる*がメインですが〜(o;●´U`●)o

しばらくのあいだ、もうひとつの*ぶろ*ぐにて
UPしていこうとおもいます♪
きまぐれに、またコチラにもどってくるかも〜・・ですが(*・ェ・*)

どうぞ、これからもヨロシクお願いいたします

ぶろぐ→m*o*m*o sweetです


 
   
Posted at 10:18 / info*  / この記事のURL /
2008/10/08/Wed
ハミィ弁当*


つづけての*あっぷ*ですっ
これは今日のおべんとう・・以前登場した*食パンミミー*ちゃん
のおともだちの*ハミィ*ちゃんです(≧ω≦*)

(なっちサマ・・またまたスミマセン+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*)



ウワサがすき!?なハミィちゃん、かわゆいです〜


らんきんぐに参加していますっ♪
よかったら、愛の*ぽちっ*をお願いしま〜す

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



 
 続きを読む…  
Posted at 10:30 / san-xキャラ*  / この記事のURL /
2008/10/08/Wed
にゃんにゃんにゃんこ弁当*


おととい(月曜日)のおべんとうですっ

しんぷる〜・・なのに、おにぎり作るときはいつも
いめーじ通りにいかない!?にゃんこちゃんです(´・ω・`;A)

いろんな*にゃんこ*ちゃん、増えましたねぇ〜
いつか・・大量生産したいなぁ

らんきんぐ〜に参加していますっ!!
ぜひ愛の*ぽちっ*をお願いいたします(●´U`●)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



 
 続きを読む…  
Posted at 10:19 / san-xキャラ*  / この記事のURL /
2008/10/03/Fri
ワンコ弁当*


きのう(木曜日)のおべんとうです
おりじなる〜キャラ!?のワンコです(o;●´U`●)o
ありあわせの材料でつくってみましたが〜・・
なかなかのお気に入りかもっ



最近、すっかり完食できるよ〜になりました♪

すっかり10月に入り・・秋ですねぇ
*はろうぃん*っぽいおべんとうにも挑戦したいなぁ〜
よかったら*ぽちっ*ってしていってくださいね

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






 
 続きを読む…  
Posted at 10:31 / あにまるず〜*  / この記事のURL /
2008/10/01/Wed
クマkuma〜弁当*


むむっ・・?全体のおべんとう画像がないっ

今日はいつもより早く起きて、あるキャラに挑戦したかった
のに、あえなく撃沈して・・しかも、彩りイマイチだったので
くまちゃんのアップしか撮りませんでした〜・・

パパ弁開始してから、未だにペースつかめず〜・・
だめだめママさんです〜

しばらくはマイペースに(いつもだけど(´・ω・`;A)やっていきます。


*ぽちっ*ってぜひよろしくね〜っ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




 
   
Posted at 12:50 / あにまるず〜*  / この記事のURL /
2008/09/26/Fri
かものはし(ダス)弁当*


更新のんびりすぎてゴメンなさいっ(´・ω・`;A)

先、今週はに〜にぃの学校の運動会が台風のために
延期になったり・・(今日無事に全競技終わりましたが・・

代休や午前保育などなどで、おべんとうはほとんど
作りませんでした〜。
に〜にぃの学校のおべんとうは2日連続でつくったのに
家族分のおべんとうはた〜いへんでしたよ・・

これは、昨日(木曜日)に作ったおべんとうです(*・ェ・*)
かものはしかもの*かものはしダス*かな・・



そろそろカラフルなキャラに挑戦したいです!


らんきんぐ・・まだまだ参加中っ(o;●´U`●)o

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


 
 続きを読む…  
Posted at 14:15 / san-xキャラ*  / この記事のURL /
2008/09/18/Thu
くまchan弁当*


最近すっかり定着気味?の*おりじなる*で〜・・(´・ω・`;A)
ちびたんの大好きな鮭入りのおにぎりにしましたっ♪




以前はお残し気味だった*たまごやき*・・食べてきて
くれるようになりました〜(●´U`●)
ママはウレシイですっ(*・´ω`・*)

・・・週末は運動会(に〜にぃ)の予定ですが、おそらく
日にち変更だなぁ(。-ω-))


来週から気合いいれますかぁ〜っ・・!!
励ましの*ぽちっ*をヨロシクねっ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



 
 続きを読む…  
Posted at 10:53 / あにまるず〜*  / この記事のURL /
2008/09/17/Wed
アンパンマン弁当


すみません・・夏休みとっくに明けたのに(爆)
イマイチやる気がでない今日この頃〜
あいかわらず、パパ弁と並行し・・なんだか
いまだにペースつかめず・・です

カンタンあんぱんまんです・・(´・ω・`;A)

・・ちなみに、先週は1日ぶんUPしてませんっ(ノω・、)
また時間のあるときに〜・・

やる気あ〜っぷ!のために、ぜひ*ぽちっ*てお願いしますっ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 
 続きを読む…  
Posted at 14:12 / アンパンマンキャラ*  / この記事のURL /
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX