卒業旅行 

January 23 [Mon], 2006, 23:38

 行く場所 ロサンゼルス・メキシコ
 日にち  アメリカ  2/21(月)〜25(土)
         メキシコ  2/21(月)〜3/3・10・14
 料金  

アメリカ
52800円→ツアー代金
14740円→航空保険料・燃油サーチャージ等
6410円→アメリカ出入国税等
2040円→成田空港施設使用料
--------------------------
合計    75990円

メキシコ 
112370円→航空券
20400円→アメリカホテル
一泊約1000円→メキシコホテル
 +生活費 etc・・・
--------------------------
合計    約180000円程度
航空券の手配は全てはるかがやってくれました
 はるかにお礼をいいましょう


 メンバー アメリカ  さっこ・りょうこ・あい
         メキシコ  モロイ・はるか・まめ・のぞみ

残念ながらみおりは行けなくなりました。。。。

卒業旅行 続き 

January 23 [Mon], 2006, 22:32
日程

2/21(火) 日本出発
           アメリカ組16:10(ユナイテッド航空)→08:48ロス着
           メキシコ組17:20(JAL)→09:50ロス着
         ☆宿泊はFIGUEROA HOTEL(1泊10200円)
         HOLLYWOOD、ゴリエの撮影現場にてダンス
   22(水) ディズニーランド

メキシコ組とアメリカ組で別行動

   23(木) メキシコ組 11:00ロス出発(メキシカーナ航空)→16:30着
         アメリカ組 そのままロス滞在
   24(金) メキシコ組 メキシコシティー観光(ソカロ・大学)
         アメリカ組ロス発11:22→翌25日16:00着(ユナイテッド航空)
   25(土) グアダラまでバス移動 
   26(日) グアダラハラ観光
   27(月) 移動
   28(火) サクテクス観光
 3/1(水) シティーへバス移動
   2(木) シティー観光
   3(金) ティオティラカン
        のぞみ帰国 9:00メキシコ発→翌4日17:05成田着(JAL)
   4(土) プエグラ
   5(日) タスコ
   6(月) タスコ
   7(火) 
   8(水) 
   9(木) シティー
   10(金) モロイまめ帰国 9:00メキシコ発→翌11日17:05成田着
        はるかの自由行動 
   14(火) はるけん帰国9:00メキシコ発→翌15日17:05成田着

メキシコのみなさん 

January 23 [Mon], 2006, 0:04
メキシコのみなさん!!

JALカードを作ろう!!

クレジット機能つき
   →http://www.jalcard.co.jp/admission/jal_online.html
クレジット機能なし
   →https://www121.jal.co.jp/cgi-bin/jmb/member_join1.cgi

文化祭 

October 26 [Wed], 2005, 1:33


よくがんばりました文化祭
   
   
   
   
   
   

できました私がやってきた中の最高傑作全員持っている力を十分に発揮できたとおもいます

マメ→ほんとーーーーーに一番頼ってました
さっこ→さっこのスタンツは安心で乗っけるのが楽しい
はるか→頼もしい助っ人役はるかには敵無し!
みおり→みおりMC is No1 下ネタ is No1
りょうこ→お仕事をきちんとこなしてくれます
のぞみ→bonesエクスいつも関心してました
あい→あいのユニはみんなと同じ回数使われています
佐藤→今後彼とは会う機会はあるのでしょうか



We are No.1

チアポスター 

October 09 [Sun], 2005, 16:22

文化祭用のポスターを作りました20枚以内なら貼れるらしいから20枚作っちゃいましたうちら最後の文化祭だしやっぱりみんなに見てもらいたいからね
一枚じゃ目立たないから2・3枚をつなげて貼ろうと思ってしかも色画用紙をベースに作ったから目立つはずだから同じ色のポスターが一つも無いのだ全部で9箇所に貼るから火曜日みんな貼るの手伝ってね

ももちゃん用の新しいボードボードがあった方がわかりやすいし、アピールもしやすいでしょ

チアボード&卒アル 

October 05 [Wed], 2005, 12:34
早速マイからボードデザイン画をもらったその日にボードを作ってしまいましたこういうの作るの好きなモロイは夢中になりすぎて時間を忘れ、10時くらいから作り始めて気づけば翌方4時全部ガムテープで作ったんだけど、少しはがれてくる怖れありどうにかしなければ。。。。
そしてこんなのも作ってみた卒アルで個人写真で載せる文字だよ★順番はみおり→佐藤→はるか→りょうこ→あい→マメ→さっこ→のぞみ→もろいでいいんだよね??また前日にメールするけど14日の12時半くらいには学校集合できるかな??

Disney sea 

September 29 [Thu], 2005, 0:41

ゆかぽんと夢の国へ行ってきました
今回はゆかぽんのおかげでデイズニーシーがタダゆかぽんありがとういざ5時半起きで舞浜へ★平日だから意外とすいていました♪
まずはじめに新しくできたレイジングスプリッツへ・・・30分くらいで乗れたけど、期待したよりは・・・。。でもなんだかんだいって二回も乗っちゃいましたディズニーシーに行ったのは3年ぶりだったため、乗り物とかもう忘れちゃってて全部が新鮮でしたでもやっぱり私はスリル系が好きかな★
人気のあるものも全部2回以上乗れたし大満足ショーも一時間待っていい場所で見れましたとても贅沢な一日で、東京にディズニーランドがあってよかったなっとしみじみ幸せを感じたモロイさんでしたチアっ子のみなさん!卒業旅行ではアメリカのディズニーランドに行こうね

ゆかぽん改造計画 

September 23 [Fri], 2005, 9:38
 今日は昨日の夜から一緒のゆかぽんの改造計画をしましたモロイママメイクのモロイへアースタイルでゆかぽん大変身かわいくなったよこれで誰かさんも見返せるねモロイも誰かさんを見返せるように美しくなる美しくなるためには何が必要か明確になったよね 笑 ここ3日で、髪・メイク・服って美を磨けたする気がするからよしっ

恋愛方程式 

September 22 [Thu], 2005, 0:56
今日はあるある大辞典のHPを見ていて興味深い記事を見つけたので紹介しますちょっと内容がリアルだけど気にしないでね

 離婚は結婚4年目がピーク。最近では熟年離婚も増加傾向にあるそうです。そこで冷めた夫婦や恋人関係を修復できる科学的に、愛情を取り戻す方程式を発掘しました。

Q 夫と妻、どちらが冷めてるの?

A 瞳孔は嫌なものを見ると小さくなるもの。そこで夫婦のお互いを見た時の瞳孔の動きを調査。新婚夫婦は一瞬縮みますが相手がわかるとすぐに拡大。これは相手を受け入れている証拠。しかし冷めた夫婦では、夫は妻を見た瞬間瞳孔は大きな変化をせず、見慣れた妻に無関心状態。しかし妻は夫を見た瞬間に瞳孔が急速に小さくなり、相手を確認してもそのままだったのです。つまり、妻の方が先に夫に愛想を尽かしている確立が高いということです。


恋愛方程式1  縄張りに気をつけろ!
 パーソナルスペース(縄張り)は、視界と同じように前方に長く、横に短い。つまり横並びのほうが相手に接近しやすい。カウンター席や、ドライブなどが親密になりやすいのはまさにこれが理由。
相手の隣に自然に座れ!

恋愛方程式2 タッチング理論
 触れるということは親近感も強まる。男性は、二の腕。女性は、髪の毛や頭。 この2ヶ所には、男女それぞれの敏感な場所が集中している為、タッチングの 効果が高いと実証される。
相手に触れよう!

恋愛方程式3 同調理論
 恋人同士は同調行為で関係が深る。
妻の行動や仕草を真似て繰り返そう!

恋愛方程式4 光源理論
 暗くなると興味がある時のように瞳孔が開く。その為相手の開いた瞳孔を見ると、自分に好印象を持っていると理解し、親近感が湧くのです。バーなどの薄暗い照明は、これを狙ったもの。夜景がもたらす効果も同じ。
ムーディーな夜を演出しよう!

 長年連れ添う相手だからこそ、努力が必要。いつのまにか、気持ちが冷めてしまっても4つの方程式を実践すれば、恋する気分を取り戻せるはず。悩んでいる方、もう諦めたという前に、ぜひ、一度お試しあれ。

ゴリエ 

September 19 [Mon], 2005, 1:00

 ちょっと色々ありまして、今日一日ゴリエの構成を考えるのに没頭していましたチアの事を考えるのは楽しくっていろんな事を忘れられます
 もうすぐ文化祭まで一ヶ月を切るので少し焦っている今日この頃。。だからゴリエの構成を考えてしまいました待つことのできないせっかちな性格なものでゴリエのダンスは繰り返しで簡単なんだけど、曲が早いねゆっくりやっても精一杯なのにみんなゴリエまで頭が回るか心配だわ!!でも悔いのない演技をしたいだからみんな協力してほしいやっぱりチアは団体競技で、だれかががんばればいいってスポーツじゃないから、練習はみんな参加してほしいのだ。。。どうすればみんな協力してくれるのかしら。。。と悩める22歳
このプログを見てためになったと思われるプログを作って行きたいと思います(^−^)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像汁大臣
» 卒業旅行 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 卒業旅行 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 卒業旅行 (2008年09月25日)
アイコン画像マメ
» 文化祭 (2005年10月26日)
アイコン画像はるけん
» 文化祭 (2005年10月26日)
アイコン画像マメ
» チアポスター (2005年10月14日)
アイコン画像モロイ→マメ
» チアポスター (2005年10月13日)
アイコン画像マメ
» チアポスター (2005年10月11日)
アイコン画像モロイ→チアっこ
» チアポスター (2005年10月11日)
アイコン画像サッコ
» チアポスター (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomoroi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる