学生生活 

2007年08月19日(日) 20時16分
今年のお盆休みは、月〜金まで毎日5時半起床、
に揺られ大学に通い、今日日曜はテストを
受けてきました。大学に通うのが嫌で嫌で
今まで先延ばしにしてきましたが、これを逃すと
あるであろう冬のKinKiコンに支障がでそうなので、
なんとか頑張ってきましたよ
行ってみれば、友達もできに行ったりして
楽しかったんだけど・・・。

私の周りの友達、基本AとO型が多いんだけど、
今回典型的なB型の人に出会いまして・・・。
合わない・・・・。笑 すまぬ光ちゃん。笑
この合わなさは、血液型の問題では
ないのだけど、あまりの強烈な個性に圧倒
されっぱなしです・・・。

そういやこの時期、数年前までかなりの
勢いで松竹通ってたけど、8月がノージャニ
なんて私じゃない・・・
そのうち来るでろう、振り込み用紙の山に
備えて、日々質素に暮したいと思います。

特別な日 

2007年08月05日(日) 23時34分
今日中にやっつけたいと思っていたレポート
なんとか終わり、ご褒美ご褒美と思ってミラコン鑑賞して
いたら、アンコールのちょうどいい感じのときにSさんから
がありまして・・・。なんか我がことのように嬉しく
なりました。迷ってたみたいだけど行ってよかったね。
うん、ほんと良かった・・・・。その後、数少ない∞担の
お友達Jさんもをくださいまして・・・。
どうもどうもです。みなさん、気をつけて帰ってきて
くださいねん

気づけば、夏真っ盛りですね。
39コンで久々の夏遠征に、オタ2人の暴走USJに
あと花火も見に行きました。いやぁ…・楽しい
1週間後には、辛い辛い5日間スクーリングにテストが
待っているわけですが、この思い出を反芻すれば何とか
やっていけるに違いないというくらい、楽しい夏
です。

39コン楽しかったな〜。
白スーツにやられた・・・・・・・・。
これだから、なんだかんだで光ちゃんからは離れ
られないです。

気になる・・・ 

2007年07月11日(水) 21時18分
最近、ごうつんが気になって気になって
しょうがない今日この頃です・・・。
明らかにお行儀がいいとは言えない食べ方の
ごうつんに、スタッフにトランポリンさせて、
うまく飛べない姿をキャハキャハと腹を抱えて
笑うごうつんに・・・・。
28歳同級生とは思えぬ自由人ごうつんが気になる、
これまた28歳同級生とは思えぬ落ちつきっぷりの
光ちゃんファンの私なのでした・・・・。

光ちゃんといえば、当たった当たった10周年ライブ
久しぶりの夏のイベントに心弾ませております
夜行バスで帰ってこようかと思っていましたが、
まぁいいか〜と思いホテルをいそいそ予約しました。
とは言っても遊んでばかりはいられないので、
午前中には帰ってきて午後からバイトに行くと思いますが。
今年も子どもたちと戯れます・・・。

職場にアイドルは無用である・・・。 

2007年07月04日(水) 21時23分
正社員の仕事辞めて、ちょうど1年が経ちました~。
派遣の仕事して学生でもあるからニートではありませんが、
以前に比べれば気楽なものです
そろそろ本腰入れないとな〜と思って問題集
広げたら、馬鹿がさらに拍車をかけ馬鹿になってて・・・。
いやぁ先行き不安です

オタ歴人生の半分以上のわたし、就職してから
のアイドルの方々を見ては、職場にいたらなぁ
などと常々言ってまいりましたが、
ホントに職場に出向かれては全く仕事にならないことを
最近知りました。
SMAPのバックで踊ってた頃から気になる存在の
ごうつんは、はやり何を取ってもツボにはまりまくり
同僚のKさんはしきりに、いいにおいした!いいにおいした!
って。
そしてあの厳戒体制で発見した私の嗅覚を
誉めてくれました。これこそ本能・・・。

そ〜だそ〜だ、昨日朝起きたら、全く
物欲のない私のもとへ、ストラップが届いて
ました。ちょうどいいので、デジカメ
にでもつけてみようかな。この調子で
コンサートのほうも頼むよ

丸ちゃん投げチュ−に撃沈 

2007年06月12日(火) 22時21分
行ってきました、1年ぶりの神戸2部∞コン!!
ズッコケ、ガツガツ踊って楽しかった!!

覚書
☆アンコールで2階に登場した丸ちゃん。投げチュ−に
 撃沈のわたくし・・・。光ちゃんからは見放されても、丸ちゃん
 は期待通り・・・。笑
☆大倉ソロ、あり得ないけどあり得ないけど、堂本光一か
 岡田准一に歌わせたい・・・・。
☆MCで横暴走・・・。前の席にいた可愛らしい女の子が
 心配。(この女の子、大倉ソロで、うちわに隠れてたかと
 思ったら、うちわをズラしてはたっちょんを見つめていた。
 将来ヲタの希望の星です。)
☆亮ちゃんに可愛い〜の客席からの歓声。後ろの子が隣の友達に
 「可愛いなんていったら負けやで!!!」と力説。
 常に負けつづけている、30目前Sさんと私。
 (これは余計・・・・だよね・・・↑↑爆)
☆レンジャーやっさん、女の子が好きで一安心・・・・・・・・・・。
☆すばるさん男前。

丸ソロが見れなくて、ほ〜んとに残念だったけど、大阪に
期待。
一緒に久しぶりに行けてたのしかったぁぁぁ。大阪もよろしく。
あとオタでもそうじゃくてもいいので、旅に出れたらいいね。
福岡とか〜上海とかぁ〜タイミングが合えば>Sさん

どうもいつもお世話になってます。大阪楽しみです。>Jさん

試験後おつかれさ〜ん。出てなくて残念やったね>Nちん

今日は、朝から掃除して、昼からおっさんなあたしは
長澤まさみちゃんを見るべく映画見に行ってきました。
かわいい。なかなか便利そうな料理の本も買って
夕方から、夏のスクーリングに向けてピアノの練習
始めました。久しぶりだけどなかなか楽しいではないか・・・。
今日一日頑張った。

平穏な日々 

2007年05月21日(月) 22時12分
昨日韓国から帰ってきました
目的は学生時代の友人の結婚式
自分でを手配して、お宿は友人が手配してくれ
そして、友人は新婚旅行に旅立つからと、
1人で観光に行く私に気遣って友人の友人
である韓国語が堪能なKさん姉妹に色々頼んであるからと
とにかく、行く前まで全くどうなることやら・・・って感じで
旅立ちましたが、楽しい3日間でした

韓国の結婚式は、色んな事が日本と違い・・・。
名前は忘れたけど、親戚だけの儀式があって
外国人だからって特別に見せてもらったのが、
と〜っても韓国らしくて、よい経験になりました。
あ〜たのしかった
ハングルが読めないのは致命的なので、ちょっと
これを機会に勉強しよ〜。

最近のオタ活動を振り返る・・・。
光ちゃんソロコン発売になりましたね。
期待はしてたけど、期待以上の出来ばえで。
生も良いけど、こうやってお茶の間で楽しむのも
なかなかなもので。
スタッフの方に光ちゃんって呼ばれてるのが
ツボ・・・。

近況報告 

2007年04月25日(水) 21時25分
またまた久しぶりになってしまいました。まぁ
いつものことです。で、最近のこと
・KinKiのツアーが決まったら買おうと思っていた
 友人の結婚式のため来月韓国に行くので、買っちゃい
 ました。
・健康診断行きました。あ〜結果はどうなることやら・・・。
・日帰り徳島行ってきました大塚美術館奥が深い・・・。
 帰り濃霧に巻き込まれ死ぬかと思いました
 友人のYさんが運転してたんだけど、無事
 近くまで帰ってきたら、「運転代わって欲しかったけど、
 あそこでそんなこといったら怒られるもんね」と・・・。
 わかっていたならよし・・・。←鬼

で、オタ活動。KinKi新曲買いました〜
そして、さくっとアンケート答えてみました。偉い
あたし・・・。DVDもようやく予約しました。
通常盤。のひもしめてます。
限定鑑賞会で見せてね
Sさん
∞コン、神戸当たって良かったな〜
光ちゃんは裏切っても、丸さんは絶対見捨てないからね。
↑だめじゃん、光一ファンの私。
久しぶりに弾けましょう。Sさん

 

オタ初心にかえる・・・ 

2007年04月11日(水) 21時47分
最近、お茶の間でジャニ出演番組の
数々を見るのが楽しくてしょうがない今日この頃
テレビの前でもこんなに楽しいのは、あの事務所が
すごいのか、はたまた私が根っからの事務所担だから
なのか・・・。笑
今の職場では公表してないので、私ふつーのひとだー
と感動・・・・・・・・。
えぇこれもKinKiか光ちゃんの動きがあるまで

京都探訪 

2007年03月06日(火) 21時15分
掃除を終えて、さぁ映画でも見に行くか
と思いながら、昼ドラを見ておりましたら、
Wedding must go onとか
言ってました・・・・・・。

いやぁ、結婚って迷ったらちょっと立ち止まって
考えた方が良いんじゃ・・・と突っ込みそうでした

さて、この前の日曜日、班長のNさん、副班長のYさん
そして、亮姉兼私のお世話係(勝手に任命 笑)
4人で京都に行ってきました
お天気も良かったし楽しかったね
詳しくは、皆の日記に書いてあるのでよしとして、
(ただめんどくさいだけ
ソフトクリーム落とした瞬間、無だと自分で思って
たのですが、よくよく考えたら、何か言おうと思って
「あっ」って言ったら自分でビックリして、そのまま
手に持っていたものを放り投げてしまった気が・・・。
どりらにせよ、ただのアホです・・・。
前も、無になってに追突して、
修理代10万弱払ったことがあって、いやぁ
気をつけなくてはいけません。
今回は、皆に笑いを提供できて何よりでした
Yさん、お引越し。最近とっても寂しいのですけど・・・。
お引越しの前に、会したいと思いますので、
是非皆様いらしてください

そうそう、SHOCK千秋楽もありましたね。
光ちゃん、お疲れ様でした。
今度は、7月から連ドラ。
撮りダメして下さるのでしょうか???
私はまだまだ夏のライブを諦めません

残り1週間 

2007年02月21日(水) 20時54分
あ~っという間にSHOCK千秋楽まであと1週間
なんですね・・・。寂しい・・・。
来週の東京出張に向け、あそこでごはん食べて
あそこで美味しいあれを買って〜と色々思い巡らせて
おりますKさんも一緒の日観劇だそうで、
またしてくださるそうで、こちらも楽しみ

今日は東京出張記第2弾を書こうと思ったけど、
バトンに初挑戦したいと思います
「この人バトン」
キャラ設定:【堂本光一】

【1】この人の事好きですか??
だいぶ好きだと思います。最近は
浮気もなくなった・・・。笑

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
期待を裏切らない、世の中の大多数に反する
事になっても、物事を冷静に見れる。

【2】この人の事なんて呼んでますか??
光ちゃん

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
MASK大階段から降りてくるキラキラ光ちゃん
大雨の中の横スタ、傘もささずに見送る光ちゃん

【3】光ちゃんは迷子になったそうで・・・。
探さないで下さいって書置きを残しているような・・・。
1週間もしたら、仕事がしたくなって意地でも帰って
くるでしょ。

【4】この人のイメージカラーは??
赤、紫、白・・・・

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
う〜ん電車男!

【5】この人のイメージソングは??
おもいっきし悲壮感の漂うクラシック

【5.5】この人を動物に例えると??
一般的には猫?私の中では羊

【6】この人の血液型何型だと思う??
AとOには絶対見えないね。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番の名作なのは・・・??
珍しく全部見たリモート

【7.5】この人、受?攻?
仕事は攻。それ以外は受・・・。

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
言われてみたいというか、お腹空いたとかこれうまいとか
食にまつわることを言っていただきたいなと・・・。
母は心配です。

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする、の
どれかを1つできるとしたらどれを選びますか??
どれも嫌です。(笑)
光ちゃんは自分に喝を入れる、芸術品のような
鑑賞物なので・・・。ははは。

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
生活感のないマンションですかね・・・。

今日は頑張った〜。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 学生生活 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 学生生活 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 学生生活 (2008年09月25日)
アイコン画像snow
» 残り1週間 (2007年02月22日)
アイコン画像てらこ
» おめでとう (2007年01月03日)
アイコン画像もも
» FNS=年末 (2006年12月07日)
アイコン画像snow
» FNS=年末 (2006年12月06日)
アイコン画像snow
» 二の腕〜!! (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomoriomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる