子守 

2007年03月24日(土) 20時15分
の子守をしたー
でもたのしかった
やっぱりの人形はだーーーーーーーーい嫌い
それいけアンパンマンのぬいぐるみなど
でもあそんだ

外出 

2007年01月28日(日) 19時23分
イオンへいったーー
おひるすぎに爽健美茶を買ったぁ
休憩してぇーのにぃ
手が使えんぐらい持って歩いて
手に汗かいた
まぁたのしーぐらっい
大はチョッとうるっせー

みんなでおでん 

2006年12月19日(火) 19時51分
みんなでおでん三人で
卵2こ食べた
まる天も食べたよぅ
黄身が溶けたヨゥ

大げんか 

2006年12月18日(月) 21時02分
夜モールから帰ったら
妹と大げんかしちゃた
人の物をとっていった
に入り終わったらアイスを食べて
あーんと言ってアイス2こめを食べたよー
みんなは人の物を取ったりしないヨね

おわずかり 

2006年12月17日(日) 16時05分
お友達のところに遊びに行ったよ
4人いた
ディーエスで通信したよ
帰る時雨

おでかけ 

2006年12月16日(土) 14時52分
今日は 女三にんでお出かけです
お昼にサンマルクでパンを食べました
が父とお留守番なのでラッキー
帰ったらウィーをしました
夕飯食べてイルミネーションを見た
アンパンマンの写真撮影に行ったアンパンマンクイズで当てられた
正解したらアンパンマンあんぱんをもらった
がぐちゃぐちゃにした残りの1こあるけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomopeach
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらこ
» みんなでおでん (2006年12月20日)
アイコン画像さくらこ
» 大げんか (2006年12月19日)
アイコン画像ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ
» 大げんか (2006年12月18日)
アイコン画像さくらこ
» おでかけ (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる