GW終わり⇒仕事開始 

2007年05月07日(月) 13時08分
久しぶりの更新。GWが終わってしまいました。いや〜長かった…。正直,後半飽き気味でした。
GWは六本木の新国立美術館とミッドタウンに行ってきました。結構楽しかったですし,1回では全ての店は回り切れなかったので,また行きたいですね。
あとは,ゆっくり読書したり勉強したりと結構充実してたかな。『そのときは彼によろしく』これおすすめです。今までの市川作品(今会い)などの中で一番感動しました。こんな恋してみたいですね〜。6月2日に長澤まさみ主演で映画もやるのでそっちも要注意です。
ということで仕事頑張るか…

あっ!?今日はプロポーズ大作戦だな(やる気でてきた)

GW終わり⇒仕事開始 

2007年05月07日(月) 7時12分
久しぶりの更新。GWが終わってしまいました。いや〜長かった…。正直,後半飽き気味でした。
GWは六本木の新国立美術館とミッドタウンに行ってきました。結構楽しかったですし,1回では全ての店は回り切れなかったので,また行きたいですね。
あとは,ゆっくり読書したり勉強したりと結構充実してたかな。『そのときは彼によろしく』これおすすめです。今までの市川作品(今会い)などの中で一番感動しました。こんな恋してみたいですね〜。6月2日に長澤まさみ主演で映画もやるのでそっちも要注意です。
ということで仕事頑張るか…

あっ!?今日はプロポーズ大作戦だな(やる気でてきた)

GW終わり⇒仕事開始 

2007年05月07日(月) 7時10分
久しぶりの更新。GWが終わってしまいました。いや〜長かった…。正直,後半飽き気味でした。
GWは六本木の新国立美術館とミッドタウンに行ってきました。結構楽しかったですし,1回では全ての店は回り切れなかったので,また行きたいですね。
あとは,ゆっくり読書したり勉強したりと結構充実してたかな。『そのときは彼によろしく』これおすすめです。今までの市川作品(今会い)などの中で一番感動しました。こんな恋してみたいですね〜。6月2日に長澤まさみ主演で映画もやるのでそっちも要注意です。
ということで仕事頑張るか…

あっ!?今日はプロポーズ大作戦だな(やる気でてきた)

GWのはじまり〜 

2007年04月28日(土) 23時08分
昨日から待ちに待ったGWが始まりました!GW明けは地獄のように忙しいので,ゆっくり休みたいと思います。本当は旅行に行きたかったのですが,周りとタイミングが合わずに残念(-_-;)でもまぁ遊んでばかりも入られないので調度良いかもしれません!やはり普段できない大好きな勉強をたくさんしたり,読書をしたり家で映画を観たりもしたいですしね。最近は,ほんとインドア派(引きこもり?)なのです。
そんなこんなで今日は,買い物に行きました!途中強い雨が振って大変でしたが,パンツを渋谷のポールスミスで,帽子を池袋の西部で購入しました。その後,今まで2ヶ月ぶりの地元に遊びに行ってました。というのも今日は友達の藤居氏の誕生日会!誕生日プレゼントとして勝手に今年夏上映の大好きな長澤まさみ主演映画『そのときは彼によろしく』の原作文庫をプレゼントしました。自分も全く同じのを購入。まさにアスペルガー症候群。早く帰って読みたいなぁ〜。明日は一日勉強と読書しよ〜っと。
何はともあれ藤居氏誕生日おめでと〜!(^ω^)

プロポーズ大作戦 

2007年04月24日(火) 21時36分
新しく月9でドラマが始まりましたね!その名もプロポーズ大作戦!観る前まではただの恋愛ものかと思っていたのですが,なんっと過去に行って歴史を改ざんするとは…。これはこれで在り来たりそうですが,何故か先を読めないところが興味をそそられますね。しかも,結構笑える場面が多いですし,なんといっても青春感じれるドラマですね〜。自分も高校生活がこんなんだったらと後悔。ハレルヤチャンスが欲しいですよ。
とかく不機嫌なジーン(竹内結子主演)以来かなり笑えて切ないドラマに仕上がってます。
さらに主演が長澤まさみと山下くんときたら間違いないでしょ!長澤まさみファンとしては見逃せません。榮倉奈々も可愛いですし,山下くんもかっこ良い!久しぶりに自分の中で当たりのドラマです!
早く次回が観たいなぁ〜。

掃除 

2007年04月15日(日) 17時31分
今日は久しぶりに部屋の片付けをしてみた!何故か掃除て行動をするまではなかなか大変なのに,いざやり始めるとトコトンやりたくなって止まらなくなります。掃除がいつの間にか部屋の大改造へ…。疲れたぁ〜。しかし何故か気分はスッキリ!









そうか!掃除されたのは僕の汚れた心だったんだ!(^ω^)









我ながら気持ち悪いが上手い。

久しぶり 

2007年04月08日(日) 13時48分
の更新!!
いや〜最近はほんっと忙しくて更新がなかなかできません。来週一杯でひととおり落ち着くのですが,またGW明けからしばらく(1年弱くらい)は,継続的に忙しくなるんです。というわけで,GWはゆっくりしたいものです。とりあえず温泉やら美術館に行きたいですね。
話は変わって今日は地方統一選挙!まず,ここで言いたいのが選挙はきちんと行くこと!自分が持っている権利を行使せず,不満を言う権利はない!
『自分が一票入れても何も変わらない』これは間違え。むしろ逆。『自分が1票いれないと何も変わらない』こうゆう意識が世の中を変えることは紛れもない事実。じゃなきゃはなから選挙制なんて実施しません。
ということで僕は初めての選挙ですし,楽しみに夕方頃近くの小学校に行って来ます!(^o^)/

新人さん 

2007年04月01日(日) 20時25分
明日から職場に新人さんが入ってきます。自分もちょうど1年前,期待と不安を抱えながら入って来たかと思うとほんっと1年あっという間でした。なんだかんだでまだ引っ越してないし(笑)いつ引っ越せるんだぁ〜(^^;)明日はとりあえず新人さんのお世話やら歓迎会の準備やらで忙しくなりそうです。というか月曜から飲み会(上司の接待)をやるなんて気が重いです。

つれえぇぇ〜 

2007年03月28日(水) 23時36分
最近,ほんっとに忙しい!!!もう3日連続こんな時間まで仕事があります。やってもやっても終わらない…。しかもテストが2週間後にあるので帰って深夜から朝4時近くまで勉強しなきゃならないんです。電車の中でも時間が惜しいため勉強。もう寝ている2〜3時間くらいしか頭を休めていない気がします。帰っても仕事や勉強が頭から離れない。かなりうつに近い感じです。明日は送別会の幹事かぁ〜。もう心身共々辛過ぎます(´A`)

息抜き(3月23日) アドレスを変えたため更新されてませんでした。 

2007年03月26日(月) 12時35分
今日は,5連休初めて外に出ました〜!やっぱり少しは気分転換に外へでなきゃ,頭がおかしくなってしまいそうですし(@_@)
ということで,渋谷・原宿に久しぶりに買い物に行きました!とりあえずシェーキーズに前々から行きたかったので,たらふくそこで食べた後,レコード屋さんに行き大好きなR&BミックスCDを買いました(^ω^)
明治通りを原宿方面に行って,ポールスミスにて春服を購入(値段を余り見ないで4万6千円と買い過ぎた)して,さらにABCマートでスニーカーをゲット!(`ω´)スタバでコーヒーを飲んでまったりした後,帰宅の戸につきました。
そして今はイロモネア見てバロス!(^ω^)
たまには息抜きも大事ですね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomonga
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ダーツ
    ・音楽-HIPHOP R&B
読者になる
勉強好きです。生涯勉強がもっとー!別にオタクとかじゃないんですが,人は努力しなくなったらその時点で終わりだと思ってます。その他,現在ダーツにハマり中(`ω´)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白虎隊
» 出発 (2007年01月08日)
アイコン画像ちえ☆
» 誕生会スタート!!! (2007年01月03日)
アイコン画像岡村んちと曽我さんちの間
» 女だらけの新年会 (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる