(無題) 

2007年08月20日(月) 0時31分
今日から3日間ゼミ合宿in草津♪♪すでに楽しいです☆
先輩かっこいい〜(o^_^o)でも緊張してどんな風に接すればいいかわかりません(/_・、)

久しぶり 

2007年06月02日(土) 18時57分
忘れたころに更新ですw

去年いろいろとあってあれからサークルの幹部交代もあり、幹部につき

なんだかんだで忙しかったのです。

いまはこの生活スタイルにもなれてきてだんだんと落ち着いてきました。


いまだに新しい恋はしてません。

してるけどそういう自分を認めたくないのかもしれません。

だってあたしがその人を好きになることは自分も他人も傷つけてしまうから、、、、

自分がされて嫌だったことを今度は他人にもしてしまうかもしれなくて。。。。。

でもそれだけは避けたいことだから自分のシアワセを捨てて

いまは心を閉ざしてるのかも。


自分が動かないと何も変わらないんだろうな。。

現状維持が一番いいと逃げ道を作る自分最低。


恋愛なんてわがままになったもの勝ちでしょ。

自分が一番大切なんだから自分のシアワセ願って何が悪いんだろう。

それでも頭でわかっててもやっぱり大切なものは失いたくないから・・・・

あーーーーーーー・・・・


この胸のどきどきはなんだろう。。。

やっぱ恋だよねぇ、、、、、

否定できない現実((-ω-。)(。-ω-))

今は理性が引き止めてるこの想いはいつか決壊してしまうよね。

怖いよ。

そういえば 

2006年10月17日(火) 0時44分
結構前に(9月終わりくらい?)

例の先輩カップル別れたらしい。



もうかんけーないけどね。

だいたい噂だし。

ほんとだろうけど。確認してないけど。


もうどーでもいい

うーん・・・ 

2006年10月17日(火) 0時35分
最近どうも修羅場によく遭遇します。

自分の修羅場、他人の修羅場、もろもろ。。。

どうも自分が修羅場を呼んでいるとしか思えません。

これが細木氏の言う大殺界なのか!?!?と思って
調べてみたら、

そうでもありませんでしたw


でもほんとにつらいです。。。。


****************************

自分にできることてなんだろー

誰かを救うことって難しい。

自分の非力さに嫌気が差す。

何とかしてあげたい。。何とか。。。。。

でも自分の一言でどうなるわけでもないしアドバイスも

単なるアドバイスでしかない。



ふがいない。

一言吐かせてください 

2006年09月21日(木) 0時21分
あたしから大切なものばかり奪わないでよ

 

2006年09月09日(土) 22時55分
山形にサークルの何人かで免許合宿に来てます!!
昨日仮免受かってそのまま路上教習に入りました。


怖い(´Д`)
(笑)


でも昨日は海鮮丼、今日はかに…とすばらしく充実です(*´ー`)

疲れるけど残り半分がんばるぞ!



後輩は皆優しいいい子たちばかりでこっちが救われてます。

ほんまにありがとう。



でもやっぱりあのことを思い出すといまいち上べばかりの付き合いをしてしまう…


もう裏切りはいやだ。


もう涙は出ないけど。

そういえば… 

2006年08月28日(月) 0時35分
好きな人に裏切られたのは今回が初めてじゃなかった。

高一のとき好きだった高校の先生。
メールとか頑張ってたのに、既婚者で10歳になる子供もいた。


あたしが最初に聞いたときは独身だと言ってたじゃないか。

そのあとすぐに人から実は結婚していると聞かされた。


泣いた。嘘をつかれたことがショックで。
あたしは持て遊ばれてたんだとそのとき初めて気付いた。


あのときからあたしは成長できてないのかなー
おんなじ失敗を繰り返してしまった。

おんなじように傷を負った。

明日からサークルの合宿。
きっとまた泣いてしまう。
やだな。でも行かなきゃ。
泣きたいときは泣かせてください。

今日は 

2006年08月26日(土) 22時30分
ディズニーランドに行ってきた!!サークルの人たち5人で☆
楽しかったー!!
夢の国〜

山梨! 

2006年08月24日(木) 17時46分
満喫したー!
写真とりあえず一枚だけあぷぅ。

富士の樹海にある風穴。
ここだけ夏なのに0度とかなんだって。

自然ってすごい

これから 

2006年08月23日(水) 10時02分
一泊二日清里ツアーに出かけます☆
サークルの大好きな人たち3人と。

いやなことは忘れて現実逃避しよう☆



昨日あの子に会ったけど目を合わせられなかった。


やっぱ有り得ない。
P R
最新コメント
アイコン画像山田
» 久しぶり (2007年06月18日)
アイコン画像堀江です
» (無題) (2006年05月05日)
アイコン画像みう
» 今日の収穫 (2005年12月06日)
アイコン画像tam
» 今日の収穫 (2005年12月06日)
アイコン画像みう
» 今日の収穫 (2005年12月05日)
アイコン画像tam
» 今日の収穫 (2005年12月04日)
アイコン画像みゅう
» カフェオレ4杯目… (2005年11月16日)
アイコン画像わつ
» カフェオレ4杯目… (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomomosumomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる