皆さんお久しぶり 

2005年07月12日(火) 19時57分
アタチは元気でちゅ(* ´3`*)=3 ウフゥゥン

積丹 

2005年06月25日(土) 12時33分
6月22日水曜日
【夢中】友達と積丹へ行って来ました。
暑かったぁ〜!けど、積丹の海はきれいでした。
シャコタンブルーね(* ´Д`*)=3 アハァァン

さぷらいず 

2005年06月20日(月) 20時15分
【テヘへ(・∀・)】
もも、今、ママ〜って寄って来たので見たら…

ハダカンボでしたΣ(´д`ノ)ノ
シャツもズボンもオムツも自分で脱いだのね〜(ノ´∀`*)エライエライ!

って…なんで!?
お風呂入ろうね〜なんて言ってないのになぁ。
我が娘ながら謎が多いわ〜

(´-ω-`)って言ってる側から「こちょば〜い!」って言いながら、私の太股にベビーローションを塗ってくれています。

あぁ。謎!

アハハハハハヘ(゜∀゜ヘ) 

2005年06月18日(土) 22時48分
【鏡はモモのキャンバス】
おっ!鼻唄なんて歌っちゃって機嫌いいんじゃん♪って思ったらこれ( ; ゚Д゚)↑

元気になったんだと思うけど、何が気に入らないのか、
機嫌が悪いのか具合が悪いのか……
ヒドイ暴れようのムスメ。
これが魔の二歳児突入のサインか…

箸が転がってもおかしい(笑)と言う言葉がありますが、
この子の場合、箸が転がっても腹が立つヽ(`Д´)ノって感じでしょうか…
要求がピンポイントで伝わってその通りにならないと暴れ狂うのです_| ̄|○
ちょっとでも違うと「なーにーさぁぁぁーー!!ウギャーー」です(´∇`)ケラケラ

めんどくさがらず相手しなくちゃなぁ。子育てって…格闘技(´-ω-`;)

日頃の行い… 

2005年06月17日(金) 16時45分
【元気になりました】
ももが一年振りに風邪をひき、私がずっっと楽しみにしていた大オフ会に参加出来ませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
日頃の行いが悪いんだろうか…(つд・)エーン

でも、みんなが会いに来てくれて、顔見られただけでもよかった…
みんなありがとう(ノ´∀`*)

ももは、嘔吐と高熱の風邪で、天気のいい日が続いてるのに、日当たりの悪い家の中にこもりっきりの為、母子共にストレスたまってます_| ̄|○

が、やっと元気になって、明日は外に出ようと思いますヽ(●´ε`●)ノ

健康って素晴らしいなぁ〜

儚く散る 

2005年06月09日(木) 21時11分
関・中・東100円くじの当選発表がありました。
ま、そんなに世の中甘くない(´∇`)ケラケラ

末等100円当たりました。
バラで10枚買ったんだけど、
ゲーセンでUFOキヤッチャーやらメダルゲームに3000円とか簡単に使ってるので、
それをやめて宝くじに投資することにしたわ.。゜+.ヶラ(´∀`)ヶラ゜+。.゜
100円くじがちょうどいい(ノω`*)
千円位なら諦めもつく|-`)
さて、次回も買うわよ(・∀・)ニヤニヤ

目下の悩み 

2005年06月07日(火) 19時11分
突然ですが、
少し前にニュースになった騒音おばさん覚えてますか?

隣家に対して、24時間騒音を出し続け、
慢性的な頭痛などを引き起こさせて逮捕されたおばさん。
マスコミに対しても挑発的な態度をしていたあのおばさん。

カメラに向かって、布団をバッシバシ叩きながら、

「引っ越〜せ!引っ越〜せ!さっさと引っ越〜せ!しばくぞ!!」

と、意外とリズム良く叫んでましたよね(`L_` )ククク

弟(小)がそのマネをするんです。

(´-ω-`)・・・

問題はその後・・・






更にそのマネをももがするんです。゚(゚´Д`゚)゚。




こんな1歳児( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
「ひっこーしぇ!ひっこーしぇ!!」って_| ̄|○・・・

ヤメレ。

洗濯曜日 

2005年06月04日(土) 1時58分
ダイエット中の私。
オルビスのダイエットシェイクを食事代わりにし、
とりあえず動いとけ!!という事で、ここんとこ毎日歩いてました。
アクティブダイエットを飲んでからね(・∀・)ニヤニヤ

んで、主婦業ほぼサボってたので(←朝から晩まで外にいるから)
洗濯物が溜まり放題(ノω`*)
それでなくてもウチの洗濯機容量少なくって一度に洗えないのに!
んで、何日か前に取り替えた
布団カバーやらシーツもそのまま放置されてまして。

今日はあんまり天気よくないから家にいよう。
って気分だったので一気に洗濯片付けました
(↑年中部屋干しのため天気関係ない)

ホントは部屋も本気モードで片付けたかったが、
時間が足りなかった(´▽`*)アハハ

明日・・・やりま・・・・        す   |ω・`)

|彡サッ

街へ出る(←北海道弁?) 

2005年06月02日(木) 19時46分
中学の同級生(独身男性恋愛感情皆無)と、
ドンキーでランチ後、街へ繰り出す。

札駅のビルまでは行っても、大通付近のショップまで行く事は
ももが生まれてからはなかったの。
私の行きたい店はあちこちに点在してて、
結構歩かなくちゃいけないから、モモを連れて行く気にはならなくて。
でも、何だか凄く行きたくって、
独身時代よく買物に行ってたお店巡りをした。
友達とも何気に趣味が合うので、あまり気も遣わずに歩けたわ。

私、買物って基本1人が好きだったんだけど、
子供がいると、誰か一緒にいてくれた方が何かと楽ね・・・

んで、4時間位歩き回って、欲しい物は100万個位あったけど、
専業主婦には手が出ないものばかりだ…
ハァ・・・自分で働いてないと1枚6000円するTシャツは買えないわね・・・

結局、x−girlのショップで、定番ジーンズをゲッツ!!
ホントはTシャツもキャップもジャンスカも、スニーカーもパンプスも
半パンツもスカートもバッグもポシェットも・・・・・
欲しかったけど・・・

ムリ。

宝くじ・・・アタレ。

きょぉーもいーてんき〜♪ 

2005年05月30日(月) 17時05分
今日は私の耳鼻科へ行って来た。予約してたので激待ちは逃れまちた(ノ´∀`*)

昨日運動会だった弟が休みだったので、子守役に連れて行き、一人よりはだいぶ楽だったわぃ。

一時間位で終わったので、耳鼻科からすぐの大通公園でセブンのオニギリを食らう。
鳩やら雀にモモはキャッ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノキャッ
遊具やらボールやらで遊んで来ました。楽しいんだけど、突然歩かなくなるから渋々だっこ……ハァ…ホンっっトにムキムキなんですけど( ´Д⊂ヽ



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一言おくれよ( ゚д゚)ホスィ…
アイコン画像有紀。
» ひな祭り第二弾 (2005年03月07日)
アイコン画像ruchi
» なんというか (2005年01月31日)
アイコン画像じゃい
» 祝 成人 (2005年01月12日)
アイコン画像ひろみ
» 寒いよ寒いよ寒いよぉ (2004年12月29日)
アイコン画像ちっち
» 大掃除    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (2004年12月28日)
アイコン画像ぷら子
» 大掃除    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (2004年12月25日)
アイコン画像ちっち
» 最近・・・ (2004年12月13日)
アイコン画像るち
» 最近・・・ (2004年12月12日)
アイコン画像ちっち
» 女三人お買い物 (2004年12月09日)
アイコン画像るち
» 女三人お買い物 (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomomopink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる