今日は父の誕生日です 

2006年09月24日(日) 13時10分
今日は父の誕生日です
45になりました。


人は日々寿命に近づいています。
みんなには死ぬのなら、寿命で死んで欲しい。
わたしは多分寿命ではなく、運命で死ぬのではないでしょうか。


父には死ぬのなら、寿命で死んで欲しい。
わたしは多分寿命ではなく、運命で死ぬ
のではないでしょうか。



父の寿命と、わたしの運命では明らかに

わたしの運命の方が短いです。





それまでに

沢山の親孝行をし、影からの後援者となり、出来るのであれば

日々傍にいてあげたい











神様にお願い事があります

神様はわたしに罰を与えました



命を作り出す行為を安易に考え
繰り返した私への罰




神様はちっぽけな汚いこの命を、ここから無くそうとしています。


もし、願いが叶うのであれば





この世に生を受けて、私が初めて誉められた笑顔を
私の最後の時に奪わないで下さい。


時間を下さい。
あと6年は生きさせて下さい。
せめて、二十歳になり、笑顔で堂々とやる事をやらせて下さい。








本当ならば、まだ14年しか経っていないこの人生を

やり直させて下さい。




最後に、この身体が骸と化した時は、最初に愛した人が受け取って欲しいです

(無題) 

2006年09月23日(土) 1時21分
期待したこっちが悪いのかもしれないけど
こんな結果になるなら頼み事しないでほしい
頼み事されるとこっちもそれなりの気持ちになるんだよ



まだまだ幼稚なんだね


何回 

2006年09月16日(土) 13時15分
何人と何回ヤったんだろ-‥


ヤった人は10人超えて、回数は20くらい。




でも稼ぎ初めてからは3人と3回。
7万くらい。


3人しかやってないのに
かかるとか最悪

行くか 

2006年09月16日(土) 11時51分
怖くて病院にも行けない

結果が出ても怖くて聞けない

それでは何の進展も無い事がわかってる






ほんの少しでいいから勇気を分けて欲しい
情けない事を行っているのわかってる






そしてわかったことは自分が自殺することもできないヘタレだったということ

いくらリスカをしても止む事の無い、涙


きっと陰性だから平気だ。
確実ではないのに自分に思い込まして、震えて、 ひたすら同じ事を繰り返し考えて








泣いて、泣いて、泣いて、泣きまくって…


何が何だか 今何するべきか解らなくなって





ただ辛いだけで


やだ

西八 

2006年09月15日(金) 18時14分
3.0

西八の駐車場で車内にて

・フェラ
・テコギ
・本番
・パンツ

体調悪い 

2006年09月13日(水) 11時16分
もしかしたらHIVかも





やだ



まだ14だ

初援交 

2006年09月11日(月) 22時49分
1.5
シダックスの屋上で車内にて

・本番ナシ
・本番アリ
・クンニ
・テコギ

んあ 

2005年08月06日(土) 19時38分
久々会ったわ-…。








へっ。だるいわ。

 

2005年06月02日(木) 19時38分
バンド解散







彼氏と別れた




















糞だもん

はは 

2004年12月19日(日) 23時19分
処女卒業おめでとう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomomomo5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる