お風呂に入れません。。 

September 03 [Mon], 2007, 23:43
はあ・・・見るんじゃなかった。。

友人の所有アニメDVDの幅広さに困っています。

だってさ、ひぐらしのなく頃に・なんてタイトル、ほのぼのしたかんじかと

思うではないですか??内容を聞かなかったあたしも悪いのだけど、

困った・・・きっとお風呂に入れない。トイレも怖くて振り返っちゃうもんなあー

怖いしグロいし、泣きそうだよぅ。。

一緒に借りたげんしけんとくじアンはすっごく面白かった☆

けどやぱしひぐらしの怖いの方がじわじわとボディーにきてます。

髪切っただよー 

September 01 [Sat], 2007, 22:48
やっとさっぱりできましたー。

さわり心地が予想よりすかすかだったからべっくりしてしまいながらも、仕上がりは

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 大満足・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ずっと切りに行きたいなーて思ってたから、うふうふな気分O(≧∇≦)O イエイ!!

もっと暑いときに行けば??なんて言わないでちょーね。。お仕事頑張ってた

んだから・・・

毎週見てる&好きなCM 

August 28 [Tue], 2007, 23:32
それは“探偵学園Q”です。

あきっぽくて、ドラマとか1・2回目でぎぶしちゃうあたしが、珍しくきちんと見てますよ〜

理由は2つ。探偵やら推理やらというワードにとことん弱い性質だから。

そいから、神木くんがちょっぴお気に入りだから。(*/∇\*) キャ

あんなにちっちゃかったのにねー、テレビで見かけるたびに、大きくなったねーって

べっくりしてる自分。や、当たり前なんだけどねっ。べっくりしちゃうの、つい。

でも、回が進むうちにケルベロスが・・・いい。。もうあの、怪しい変態さんちっくな(えと、いい意味

で・・・)雰囲気に、やられております。・・・ふんっ

好きなCMというのはー、ビールのCMです。秋味。さいこーだー!!

北村さんダイスキなのです。あのCMになると、何してても動きを止めて見入ったあと、うぬぬぬ・・・

って悶えます。はい、悶えます。

みなさん、テレビ画面の前で悶えてますか?

お酒すきー(〃∇〃) 

August 26 [Sun], 2007, 21:43
今日はー近所の酒屋さんで、ワインとチーズとプリングルスさわーくりーむおにおん

を買って帰った。この3つは最強の組み合わせですな。もうしやわせしやわせ・・・(* ・・*) ダイスキ

あー・・・メントレって、ご飯食べた後に見るとだめだぁ。。

なにやら小腹がすいてくるもの。

しかし、竹中直人面白くて好きなんだもの。

ドラマで真面目に喋っててもなんか笑えちゃう(*^_^*)

ひっかーかりー 

August 25 [Sat], 2007, 21:49
なのよ。。

クーラーの吹き出し口のぱかぱかが・・・

1回目にスイッチだと、何かにひっかかってうごごごごーてうなるの。

んで一旦切ってまたスイッチ入れたら普通に動くの。

今年はなんとか乗り切ったけどなー来年はどうかなー。

ぱかぱかくん次第だなー

見たの、 

August 24 [Fri], 2007, 23:25
テレビで。食についての番組でー

異常な食欲に悩む女の子と、一生懸命支えてるおばーちゃんのVTRは、ちょっとうるっときちゃった。。

愛情があるから、相手に対して耳が痛いことも言わなきゃいけないときがあるわけで、

なかなか家族って愛と憎のいったりきたりなんだよね。。

ついつい学生時代の自分と母上の姿が頭に浮かんできた。よくケンカしたものなぁ・・・

いや、ケンカというよりは、ただのあたしのわがままってだけなんすけどね('_')

1人暮らし始めてからは、会いたいなー元気かなーとか思ってさみしんぼモード入っちゃったりする。

んでも、たまに実家帰るとやっぱ1人が気楽だわ、とか思う。

不思議な自分・・・

早く10月に・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 4:52
ならないかなー。。

リボーンと銀さんの続きが気になって気になって(ーー;)

何回も読み返してさらにさらに気になって。

フレイジャーのDVD、シーズン2のvol2にしてようやくセレブゲストで

名前分かる人出てきた。ケビン・ベーコン。。声だけだからへぇぇーってかんじなだけだけど。

学生のときにテレビでやってたのを偶然見てから、大好きになったドラマ。

怖いとか重い展開が苦手なあたしですが、海外ドラマデビュー作品はツインピークスだったりする。。

中学の頃に見たんだけど、かなーりの衝撃でごぜーましたよ。怖いし。でもね、小説まで買うくらい

ハマりましたの。へへ。

重いやつって、その分ハマり率高いのですよねー。

こないだ友達から借りた“蟲師”のアニメDVDなんて、泣かなかったの1話目くらいだったもん。

もう号泣、アホのように号泣。。

特に戻り橋ってかんじの題名の話と、浜辺で奥さん待ってる男の人の話は・・・

胸のおくーの方がずうううんと重くなりましてね、翌日まで思い出し泣きしてましたわ。。

「切ないかんじで面白いよ」と明るく言ってたそこのあなた・・・表現がおかしいよ・・・

いや、面白かったのだよ、けどさ、あんな明るく言うからさ・・・べっくりしたのさ・・・

え、そして“蟲師”はスターウォーズ3を抜いて、あたしの中でのベスト泣かされランキングトップに

一気に躍り出たのであります。。しばらく抜かれないだろーなー。

みなさんの泣かされランキングは、最近変動ありました?

なんだかー 

August 21 [Tue], 2007, 16:42
今日外に出て、少しだけ涼しくなったかなーと、思いました。

もう8月も終わり頃だものなあー。

何回見ても吹き出してしまう、ジャックの歌。。

24はちょっとだけ見てギブしたけど。

あの緊張感に・・・耐え切れず(-_-;)

コメディドラマは大好物なんですけどねー。今は“フレイジャー”に再ハマリ中☆

けっこう昔の海外ドラマなんだけど、久々に見たくなって毎回大笑いしてます。

かんどー 

August 20 [Mon], 2007, 18:49
遅っ!!ってつっこみはナシね★

昨夜はちょっぴ涙目になってしまった。。

きんちゃん、頑張ったね〜\(>▽<)/24時間テレビのマラソンで

泣きそうになったのは、初めてだー。しかも途中とか見てないのに、最後のあたり

だけ見てかんどー。。え?だめですか?・・・そんなかんどーはかんどーと呼ばない?

だってーおいらすぐ泣いちゃう人間なんですもの!!ずっと見てたら24時間泣いてる

ことになりそうなんですもの!!さざえさんとか、まるちゃんとか、実家に帰ってるときは

なぜか不思議と泣けるんだよな〜。。んで、親に心配されんの。別になんもないっす

って言ってもなかなか信じてくれなくて・・・

この年になると、ただのかんどー涙もなんか別の理由が??みたいにとられちゃって

なんだかなーってなる。。

で、何が言いたいのかというと、きんちゃん完走おめでとうと・・・

静まりたまえ〜 

August 19 [Sun], 2007, 18:56
ひやー夕方うちの近所で、かみなりさまが激怒でした。。

バイトから帰ってうとうとしてたら、バリバリー!!ってもんのすごい音が・・・

こわかったよう・飛び起きたよう(ToT)

あ、今もゴロゴロいってる。。すごいなー、まだまだお怒りですなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
チャットレディやってるももかでーす*.。o゚:+
ブログをのぞいてくれて、どうもありがとう(´ー`)ノ
のんびりゆるゆるな感じでつぶやいていきたいと思います。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる