☆ジュリアドール高田馬場エリア☆ 

August 02 [Thu], 2007, 0:11
今日はジュリアドールを見に高田馬場に附。日のRUI様素敵ングだった

けどセトリすごく微妙だったなヌ時間短かったぽいから仕方ないけど、あったまらないまんまライブ終わっちゃった感じモでも今日はRUI様の笑顔に癒やされたので満足な日ですわニ

でねゥ
今日ジュリアドール終わって本屋さん寄ったりしてエリア近くを歩いてたら、なんとそこには偶然RUI様が送E気出して初めて話しかけちゃいました宸ィ願いしたら握手までしてくれたのヒこれで桃華は一生右手洗えなくなりました捧
でも緊張のあまり今日も格好よかったですと、握手して下さいと、4日も頑張って下さいしか言えなかったよ
桃華やっぱりチキンだよ・
次のライブも楽しみだな
明日とあさっては仕事頑張れそうヒ

元カレ 

July 27 [Fri], 2007, 10:27
大好きだった元カレなのに今は大嫌い...
顔もみたくない声も聞きたくない思い出したくもない
お願いだから電話かけてこないで

☆終わったよ☆ 

July 23 [Mon], 2007, 22:20
今日はミキちゃむと一緒にエリア今日のジュリアドールはいつも以上に盛り上がってたなそしてRUI様は今日も素敵すぎる
機材トラブルで音出てなかったけどおかまい無しにはっちゃけるRUI様思わず笑ってしまった
やっぱRUI様はエロさ全快お客さん見つめて舌なめずりとか狙い撃ちとか桃華がやられたら失神モノでつ
ジュリアドール見終わったらスタさんにお手紙とプレゼント預けてミキちゃむとサイゼに
今日はたくさん語ったな

落ち込み期 

July 20 [Fri], 2007, 19:18
もお嫌な事がたくさん重なって落ち込んでたよ
仕事も嫌になってきちゃったやばいね
23日になればジュリアドールのライブあるし今日からまたがんばらなきゃね

☆実家☆ 

July 16 [Mon], 2007, 8:36
土曜日から静岡の実家に帰ってるにゃ
桃華には3つ上の姉と1つ下の弟がいるんだけどひさしぶりに3人でカラオケとか行っちゃったちなみに弟もベーシストでRUI様ファン

これから東京に戻るよちょっと寂しい気もするけど明日からまた頑張らなきゃ

凹み気味 

July 13 [Fri], 2007, 2:05
今日は嫌な事があって凹み気味だよ〜
さっちゃんなぐさめてくれてありがとうブログ見てくれてたんだね
実はこのブログはバンギャ友達やお店の友達とかに特に言わずにやってたんだけど、、、、、だいぶバレてたみたい
落ち込んでたけどジュリアドールのDVDでもちょっと元気出た
RUI様いつ見ても素敵だわ

☆バケツ☆ 

July 11 [Wed], 2007, 16:28
明け方仕事帰りの大雨はすごかったーバケツひっくり返した雨ってまさにコレのことね今日は仕事お休みだからMちゃすとカラオケしに行く

そういえばジュリアドールのインフォメーションが目黒郵便局からジェイロックに変わってたね記念にRUI様にお手紙書こうかな
CDとかまだ出ないのかなそろそろ新しいも音源聞きたいな
RUI様のベースの音まで大好きな桃華です

お買い物&バトン 

July 10 [Tue], 2007, 5:26
仕事前は結局時間がなくて仕事終わった後ドンキでお買い物
カーテン買い替えたんだ
智香ちゃんからもらったバトンです
【ルール】

・キャバ嬢のみならず、スナックやクラブなど水商売の女の子でしたら誰でもOK。
・答えにくい質問は無理に答えなくてもOK。
ではさっそくイッてみましょう。
1、初めまして、お名前は?
桃華です本名は歩美っていうの

2、キャバ嬢歴はどれくらい?
2年目だよ

3、キャバ嬢は楽しい?
充実してて楽しいよ

4、彼氏はいる?いくつ?
いませんよ3月に別れたの

5、やめたいと思った事は何回ある?
3月に彼氏と別れて何もする気にならなかった時少し思ったかな

6、お客さんを好きになった事ある?
ありえない

7、やっぱり過剰なセクハラ嫌ですよね?
RUI様にだったらされてもいいな

8、殴りたいくらいむかついたお客さんはいた?どんな人だった?
いたしかも超最近

9、仕事で最高どれくらい飲んだ?
ドンペリ5本あけたさすがに二日酔いしちゃった

10、ストーカーにあった事ある?
地元にいた頃あったな怖かった

11、お客さんどれくらいいる?
毎日指名が数本取れるくらいかな

12、ありがとうございました!最後に一言!
RUI様とジュリアドールが大好きです

RUI様 

July 09 [Mon], 2007, 17:13
昨日は高田馬場AREA行ってきたよ用事が長引いちゃったからTINCの途中くらいで入ったのかな?ジュリアドールまではまったりしながら鑑賞してたよ
バイオレットは少し見ましたshulla好きだった頃がなつかしい

ジュリアドールは幕があいたらメンバーもういました1曲目新曲だったみたいでかっこよかったな桃華はいつも後ろの方で見てるだけだけれど、激しいライブだったな
そしてRUI様は終始ステキでした桃華はくらくらです
激しく動き回ってる時と、バラードやってる時にベースを優しく抱きかかえる時が好きなのです
ずっとRUI様にくぎづけでした
重大発表もちゃんと聞けたしよかったジェイロックってプラスティックトゥリーがいる所と同じ事務所なんだねこれからもジュリアドールlには期待です
今日はこれから仕事の準備少しお買い物していこうかな

お初☆ブログ♪ 

July 08 [Sun], 2007, 3:25
仕事から帰ってそのままの勢いでブログ開設しましたw
ジュリアドールのライブがある日はいつも早めに仕事切り上げ
今日も上手からRUI様にうっとりしてくる
毎回RUI様の色気にズキューンされる
やっぱり今日の重大発表は事務所所属なのかな
もちろんライブ見たくて行くだけだけど、手紙直接渡せないのはイチファンとして悲しいにゃ
仕事行く途中にジュリアドールのメルマガが届いて仕事中ずっとハイテンションでした
だって今日はRUI様からのメルマガなんだもん
化粧落として早く寝なきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomomoka0120
読者になる
桃華です☆六本木のキャバ嬢やってます☆
juliadollのRUIさんに盲目ですv
初めてLIVE見た日にキュンと一目惚れしました♪これからも応援し続けます!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる