愛の流刑地 

March 03 [Sat], 2007, 2:36
遅ればせながらやっと観てきました。
ちまたでは【愛ルケ】なーんて言われちゃってる【愛の流刑地】


「愛しているなら、私を殺して」―究極の愛の果てに、男と女が選んだ道とは…

ベストセラー作家、村尾菊治は長年のスランプに悩まされていた。妻と別居して10年以上経ち、今は大学の講師で生計を立てていた。ある日、雑誌記者の魚住から京都に呼び出され、冬香を紹介される。一目で恋に落ちた二人。村尾は冬香と数時間の逢瀬のために京都へと通った。夫と子供を持つ従順な女である冬香は、最初はためらうが、村尾との逢瀬を楽しむようになる。やがて冬香の行動は徐々におかしくなり…。


感想はね・・・


映像が美しい
逢瀬のシーンも二人が演じているとまったくやらしい感じもなくって
とっても美しい。

「もう、だれにもさわらせたくない。」

本当に愛する人と出逢うと心からそう思う。


「女には二種類いるの。それを知っている女と、そうでない女」

彼に出逢うまでは、MOMOも知らなかった。


菊治と冬香がめぐり逢った京都の東福寺。
MOMOも彼と出逢って初めてのお正月に行った事を思い出しました。

すべてのセリフが胸に突き刺さって切なかったな。。
冬香の気持ち いまのMOMOには苦しすぎたかな。


お互い家庭がありながらもどんどん惹かれあう二人。
楽しそうにメールのやりとりをしているシーンがスキ。

眠りから復活?(笑) 

March 03 [Sat], 2007, 2:03
約1年半ぶりに復活してみましたあ♪
携帯からの更新だよっ

ひさしぶりっ 

August 21 [Sun], 2005, 1:37
久しぶりの久しぶりの更新っ
ほんと季節も夏だし

前に更新したのって
1月16日だったんだねぇ。。
まあ そのころから
本当にいろいろとあって
楽しいこともあったんだけど
やっぱり辛いことの方が多かったかな。

いま まさに今
また 辛い時間を過ごしています。
どうしたらいいんだろう。
わたし このまま
どうしたら・・・

本当にいろいろ考える。


なーんかひさびさの更新も
くらーくなっちゃった

家事日和☆ 

January 16 [Sun], 2005, 23:53
今日は昨日雨で何もする気力がわかず
ほったらかしにしていた家事たちを
朝からこなしました

で 夕飯のお買い物
今夜はすき焼きよ
でも10代の頃より確実にすき焼きがダメになりつつある。。
やっぱ飽きちゃうんだよね〜
ここ数年はめっきり、あっさりしたお鍋が好きです

夕食後は昨日TVで放送してた
『オーシャンズ11』をみました
う〜ん。 確かに主演二人はカッコいいけどぉ。。
それだけの映画って言うか・・
ま フツーに面白かったけどね。
もうすぐ『オーシャンズ12』公開だけど
観にいこうか

そんなこんなの1日でした。
夜になってだよ〜

13時間!! 

January 15 [Sat], 2005, 23:27
今日は雨〜
めっちゃよく降るねぇ。。

MOMOはなんと!
13時間も寝ちゃったよぉ
起きたら2時半だったし

結局ほとんど一日何にもできず。。
あDVDで映画の『世界の中心で愛をさけぶ』
みたよん
MOMOは先にドラマをみちゃったの。
う〜ん。
だからか、ドラマの方が感動&好きだったなー
やっぱ最初にみた印象のほうが強くなるのかな
みなさまはどちらがお好み

元カレ 

January 14 [Fri], 2005, 0:53
今日めっちゃ久しぶりに
元カレからが・・
もう10年くらい前に付き合ってた人なんだけど
声も話し方も 何にも変わってなかったなぁ〜
MOMOのの近くまできたから
会わないって。
ちょうど仕事中だったから結局会えなかったけど
もう5年以上会ってない気がする。

カット&カラー 

January 13 [Thu], 2005, 22:09
今日はこの間の3連休に行けなかった
美容室へ
12月に近くにお引越しをされていて
NEW OPENしたお店には初めて行ったんだけど
すっごいステキになってました
おしゃべりもしてゆったりした時間を過ごせて
髪もキレイになったよ

実はこの間
酔って前髪を自分でバッサリやっちゃって
修正してもらってきましたぁ
酔っ払ってのカットはご注意を


本日13日は
おじいちゃんの91回目のお誕生日です
まだまだすっごい元気なおじいちゃん。
電話でしかおめでとうと伝えられなかったけど
これからも元気で長生きしてね

欲しいっ!! 

January 12 [Wed], 2005, 0:37

今MOMOのいちばん欲しいもの〜

カルティエ タンクフランセーズ
スティール&ゴールドにするか
スティールのみにするか迷い中

絶対手に入れるぞ

NOVAうさぎ? 

January 11 [Tue], 2005, 23:58
今日は会社帰りにNOVAに
ちょっとだけ説明を聞きに行ってきました
結構レッスン料とか高くって驚き
どうなんだろうなぁ。
本当に駅前留学で身につくのだろうか・・

MOMOは高校時代
1ヶ月ほどカナダにホームスティの経験があるんだけど
あれ以来、ほとんど英語の勉強してないから
めっきり忘れてしまったよぉ

酔っ払い〜 

January 10 [Mon], 2005, 21:51
まだ少し喉が痛かったけど
ちょっと近くのデパートにお出掛け
今日は風が強くって冷たくって寒かったぁ〜

ニットが欲しくっていろいろみたけど
う〜んイマイチ。。
結局ソニプラでハンドクリームと
無印良品でバスタオルだけをお買い上げ

そのまま近くの居酒屋へ
ビールと焼酎を飲んできましたぁ
くぴっ
ちょっと酔っ払いじゃあ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる