Lumix 

October 16 [Thu], 2008, 15:14
デジカメも新調しようか迷ってます。
今持っているSonyのは、とても薄いのだけど手ぶれがすごくて・・・
ゴールドかピンク、どちらにしようかな。。

ABISTE くまさん♪ 

October 16 [Thu], 2008, 11:56
これ、かわいいほしいなあ・・・

ブラッスリー AUX AMIS♪ 

October 16 [Thu], 2008, 10:51
昨日、料理教室の帰りにブラッスリー AUX AMIS♪に寄って帰りました
懐かしい。。

テラスで私は赤ワインを2杯・・・


(写真はHPよりお借りしました)

Brasserie AUX AMIS
千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
03-6212-1566

ABCクッキング♪ 

October 15 [Wed], 2008, 15:48
昨日は友達と、ABCクッキングの1dayレッスンへ行ってきました
メニューは
基本の塩ダレを使って冷しゃぶの前菜、帆立ときゅうりの中華スープ、あさりとアスパラの塩焼きそばの3品を作ります。材料も使いまわしがでできて無駄がないエコレシピです。





とっても簡単に、おいしくできました

ディズニーシー♪ 

October 14 [Tue], 2008, 15:44
2週間くらい前にディズニーシーへ行ってきました
3年ぶりぐらい・・・。
雨でしたが、とっても楽しかったです



(画像はHPよりお借りしました)

ビストロ ド バーブ♪ 

October 14 [Tue], 2008, 15:29
昨夜は3回目のビストロ ド バーブ訪問

今回は女友達3人とディナーに行ってきました

前菜は・・
フォアグラのソテー、サーモンのマリネのサラダ・・・などなど、おいしそうなメニューが10種類ほど
メインも10種類くらいあって、イベリコ豚や牛肉、鶏肉のソテーなどなどどれもおいしそうなものばかりでした。
私がオーダーしたフォアグラのソテー


下にインゲンのソテーがたーくさん敷いてあって、これまたとっても良い味付けでおいしかったです
メインはオマール海老のソテー

大きい海老がまるごと1匹大きくてあまり写ってないです。。

その他、アミューズ、パン、デザートもついて¥4,000のコースでした
友達も喜んでくれてとっても楽しいディナーでした

ビストロ ド バーブにてランチ♪ 

September 21 [Sun], 2008, 9:37
週末に、母親のバースデーランチで牛込神楽坂にあるビストロ ド バーブへ行ってきました

こちらはお食事がとってもボリューミーでおいしいんです♪
昼、夜とも前菜、メインからそれぞれ1品ずつ選べます

小エビのサラダ
サラダの味付けがとてもおいしかったです


メインのお皿。私は鶏肉のグリル。こちらもお野菜たっぷり

親のお皿も合わせるとこんなかんじ・・・父親はラムのソテー、母親は牛ステーキでした

バターもたっぷりです。
昼からワインを頂いてとっても楽しいバースデーランチでした

ビストロ ド バーブ
東京都新宿区細工町3-20
03-3269-2231

軽井沢 1泊2日旅行〜♪ 

September 21 [Sun], 2008, 9:27
軽井沢へ1泊旅行に行ってきました

1日目はまず、新幹線の中で峠の釜飯
相変わらずおいしかった
この釜は重たくて持って帰れなかったです・・・


2日目はホテルで朝食をとった後、旧軽散策へ。いつもの浅野屋とか
それから星のやの日帰り温泉「トンボの湯」に行ってきました。
きれいでとても良かった
その後、村民食堂で信州そばを食べて帰ってきました


楽しかったね

フォリフォリ Ring♪ 

August 21 [Thu], 2008, 15:25
ちょっと体調を崩していたので
辛かったのをがんばったご褒美に^^;)欲しかったフォリフォリのリングを買いました

下北 汁べえ 

August 05 [Tue], 2008, 10:08
先週、下北沢の汁べえに行ってきました〜
ここの炙りしめ鯖、大好き目の前で炙ってくれます。
今回もとってもおいしかったです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomomodiary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31