かまって(=´∇`=)くださいなぁーー 

December 11 [Mon], 2006, 14:21
ひまだよひまだよーー!!
ってことで久々ここ思い出して更新ヾ(;´▽`A``
一年ぶりだったりしてーーーヾ(;´▽`A``
だってだってーーーここ全然みんなかまってくれないんだもん( ´Д⊂ヽエーーン
さみしがりやなうちなのでかまってくださいなヽ(*’-^*)。
こう寒くなると温泉に入りたい今日この頃
露天風呂とかいいなぁーーーあとゲルマニウム温泉とか岩盤よくもきになる!!

にゃーーん(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^) 

February 06 [Mon], 2006, 19:15

寒いね寒いねーがこんなに降るの久しぶりにみたよーー
大きなボタン雪がいーーっぱいからふってきてとーーってもきれいでした
みんなのとこもふってるのかなぁーー。
こんな日はエーキャムであったまろ

もみじ狩りvUo・ェ・oU 

November 13 [Sun], 2005, 19:49
今日は朝から天気もよくどこかにおでかけしなきゃ!!と思って車でドライブがてら紅葉を見に行ってきました!紅葉ちょうど見頃でとってもきれいでした!しばらくもみじのトンネルの中を散歩しながら秋を満喫した一日でした。自然の移り変わりって素敵だねーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚秋も大好き!
ランキングサイトに参加してみましたクリックm(._.*)mしてもらえれば喜びます人気blogランキングへ
ポチッとありがとう

スィートポテトvUo・ェ・oU 

November 11 [Fri], 2005, 15:40
昨日はとーーってもおいしいうちの大好きなスィートポテトもらちゃたの箱を開けて大きさにびっくり30センチくらいあるんだもん切ってレンジでチンして食べましたなかにねカスタードクリームがはいっててもーーほっぺがおちそなくらいおいちかったよ○○○さん:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ おうちに生クリームちょうどあったのでトッピングそれと一緒にチーズケーキももらったから豪華デザートプレートでしたちあわせーーー

チョコボールo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  

November 10 [Thu], 2005, 13:11
やりましたやりましたv(T▽T)やりとげましたーーーo(~∇~*o)(o*~∇~)o うちねチョコ大好きなんだけどーたまたま買ったチョコボールでね銀のエンジェルでちゃってーそれからチョクチョクかってたのーー!!銀4枚まではすぐに集まったの!!でもあと1枚でおもちゃの缶詰もらえる!!ってとこでなかなかでなかったんだよねーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜やっぱし4枚まで集まったら諦めきれなくて買い続けて5ヶ月(毎日かったわけではないよ(;´▽`A``)もらえるよ!もらえるよ!おもちゃの缶詰!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーうれしすぎる!!
ランキングサイトに参加してみましたクリックm(._.*)mしてもらえれば喜びます人気blogランキングへ
ポチッとありがとう

久々更新∪o・ェ・o∪ 

November 08 [Tue], 2005, 14:16
久々の更新だーー∪o・ェ・o∪ていってもここあんまし見てくれてるひといないけどーー(;´▽`Aどんな人がみにきてくれてるのかなーー(-ω-;)良かったらコメントくださいな'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆ ももは最近お気にな香水みつけたよニナリッチのさくらの香りのするやつとーーってもいい香りだから毎日つけてますこの香りをかぐとHAPPYな気分になるんだ

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 

November 01 [Tue], 2005, 20:29
 最近風邪とかひいちゃって元気のないももですあなたの元気分けてちょうだいな 今日は夜10時から12時過ぎまでAcamでまってます下のバーナーよりインしてもらえたらうれしいな

萌え〜ハロウィンイベント∪o・ェ・o∪ 

October 31 [Mon], 2005, 15:06
Acamハロウィンイベント今日までなりよーー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)Acamガールのみんなかわゆい格好にコスプレしてたねーー黒猫に変身してたこかわゆかったーー黒いお耳つけててーーうちも来年はぱっくっちゃおうかーー今日までイベントしてるからぜひぜひ覗きに行ってみて

コスプレUo・ェ-oU/ 

October 28 [Fri], 2005, 11:36
Acamね、ハロウィンのイベントやるんだってコスプレして集まりましょーーってうち何きよっかなーセクシー魔女歓迎ってあるけどもってないしうちのもってるものといえばスケスケベビードールくらいだめかにゃーー(-ω-;)うちが一番にしてみたいコスプレといえばやっぱメイド服きたメイドさんご主人さまぁ〜♪

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪ 

October 26 [Wed], 2005, 15:44
うーーーん最近眠くてしょーーがないいっぱいいっぱいどんなに寝ても眠くて眠くてたまらない助けて助けてーー今日はAcamって思っててもいつの間にか朝だしなんでこんなに眠いのか毎日9時間ねちゃってます
31にちのハロウィンにはacamに出没しよっかなーーうちを見つけてかわいがってやってね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チャットレディー募集 求人の比較と選び方
» もみじ狩りvUo・ェ・oU (2008年10月13日)
アイコン画像加藤
» かまって(=´∇`=)くださいなぁーー (2007年12月27日)
アイコン画像加藤
» かまって(=´∇`=)くださいなぁーー (2007年10月24日)
アイコン画像姫通信
» かまって(=´∇`=)くださいなぁーー (2007年07月05日)
アイコン画像ライブチャット徹底比較ランキング
» ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ (2006年09月07日)
アイコン画像大人の情報館e-search
» にゃーーん(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^) (2006年03月08日)
アイコン画像GRACESチャットレディ募集
» もみじ狩りvUo・ェ・oU (2006年01月06日)
アイコン画像ライブチャット新聞[ライブチャット無料情報]
» もみじ狩りvUo・ェ・oU (2006年01月03日)
アイコン画像PURE
» もみじ狩りvUo・ェ・oU (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomomocin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる