選ばれる。 

December 15 [Tue], 2009, 1:28


店口座のお客様Aさん。


と、私。


女の子をとっかえひっかえで有名だそう。でも、いつも団体で来店するし、同伴もしてくれるから上客なわけです(~_~;)


うちの店でも気に入った女の子が数人いたうち、私がロックオンされました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んまっ、ラッキー♪


勿論。口説かれる。
しかも子供みたいにすぐ機嫌悪くなる。


扱いにくい男。


他の女の子が同伴してほしい。って言って来ても、『忙しいから無理』って言うAさん。


本人は『他の女の子からも同伴誘われるけど絶対せーへんし。てか、するつもりないし。』


と、頑固さん。

確かにしてない。


で、今日。。。

お店でAさんの一応口座というホステスBさんが、、、

私に言いました。

★Bさん→『Aさんには色んな女の子付けるからね。最近、来店数減ってるし。。』

★私→『口説かれてますけど、とりあえずうまい事言ってますよ。』

★Bさん→『いや、でもな、、多分、口説いても見込みないと思ってるから、最近来店数減ってるねんで。。だから、今度来た時は忙しいのを理由に他の女の子つけるからね』


と…。


今現在、私を気に入って来てるようなもんやのに、他の女の子使ったら、それこそ来なくなるやん。。(~_~;)


んで、次の日にAさんから必ずこうメールが来る。

『何で昨日ついてくれへんかったん?!もう行かへんから。』


って。(~_~;)


確実私が悪者になる。(~_~;)


うまい事やらな。。(~_~;)


私がドツボ。(~_~;)


でも、今週の団体予約とったん私やん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomomochan
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる