大晦日

December 31 [Fri], 2010, 19:55
朝起きると外は雪景色


モモさんはおとんと外で雪遊びした後
さらにベランダでも雪遊び
モモさんが産まれてからこんなに雪が降ったのはじめてかも
かなりはしゃいでたな



コウたんも雪だるまに興味津々

「食べれるでしゅか

ゴクゴク

December 29 [Wed], 2010, 1:59

買い物途中にちょっと休憩
コウたん野菜ジュースをゴクゴク、ゴクゴク・・・
ほとんど一人で飲んじゃった


「ベビーカーに乗ってウロウロすると喉が乾くでちゅ〜

ねこちゃ〜んA

December 22 [Wed], 2010, 1:47

「ねこちゃ〜ん」



今日出会ったねこちゃんはこちら

気持ちよさそうに日向ぼっこしてました

自転車デビュー

December 20 [Mon], 2010, 1:38

予定通りばぁばに自転車を買ってもらって
モモさん自転車デビュー


コウたんも自転車に乗りたがり取り合いに
コウたん、そんな乗り方でお股痛くないですか

ねこちゃ〜ん♪

November 30 [Tue], 2010, 13:42
公園でねこちゃんに遭遇
モモさんが『ねこちゃ〜ん』と寄って行くと
ゴロンと寝転がって撫でてのポーズ
モモさんちょっと恐る恐る触ってました




コウたんは奇声を発しながら寄っていくから
ねこちゃんもビックリ
コウたんも触る気満々でしたが
残念ながらフラれちゃいました


試乗中

November 28 [Sun], 2010, 21:27
ばぁばがモモさんに自転車を買ってくれるらしいので
下見に行ってきました




最初はかなりフラフラ運転でしたが
すぐに慣れて、押さなくても一人でスイスイ乗れてました



今度ばぁばに買ってもらおうね〜

やんちゃになってきたな〜

November 16 [Tue], 2010, 2:18

ずいぶんしっかり歩けるようになったコウたん
公園でも活発に動き回ります


こんな所に入ってみたり



高〜いすべり台もひょいひょい上っていったり

子供2人相手に1時間も遊ぶとおかんはヘトヘトですよ

七五三

November 10 [Wed], 2010, 2:05
七五三のお参りに行ってきました

ご祈祷してもらってる間グズッてたモモさん
でもご祈祷が終わってお土産をどうぞといわれた瞬間
一目散におもちゃの前へ
千歳飴とお守りのほかに数十種類のおもちゃが置いてあって
その中からお土産に1つ選べるというシステム
今時の七五三にビックリのおかんでした

コストコ

September 14 [Tue], 2010, 1:43

初めてコストコに行ってきました

安さと量の多さにビックリでした〜

その後となりのイオンで遊ぶモモさんとコウたん



ここから・・・



お尻で滑らず転がり落ちるモモさん



風船と格闘中

1時間たっぷり遊んでました

説明会

September 04 [Sat], 2010, 16:49
今日は午後から幼稚園の入園説明会に行ってきました
説明会の間モモさんは別室でほかのチビッ子達とお遊び
おかんと離れても大丈夫になるなんて成長したねぇ〜
でも終わってから迎えに行くと
『モモちゃんちょっと泣いちゃったよ〜』と言ってました
ももさんよく頑張ったね

その後、お土産もらってご機嫌で園庭で走り回ったり
すべり台やジャングルジムで遊んでました


来週は違う幼稚園説明会に行ってきま〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakko
読者になる
家族 
おかん(sakko)
    
おとん
  (食いしん坊のメタボさん)
    
モモさん(3歳・女の子)
    
コウたん(1歳・男の子)

猫のハナ(6歳・女の子)
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆akoさんへ
» 捕まえた♪ (2010年03月12日)
アイコン画像ako
» 捕まえた♪ (2010年02月19日)
アイコン画像☆akoさんへ
» なにかと (2010年02月10日)
アイコン画像ako
» なにかと (2010年01月28日)
アイコン画像☆akoさんへ
» あけましておめでとうございます (2010年01月14日)
アイコン画像ako
» あけましておめでとうございます (2010年01月10日)
アイコン画像☆akoさんへ
» バンボ (2009年11月20日)
アイコン画像ako
» バンボ (2009年11月19日)
アイコン画像☆ねこまんまさんへ
» 祝2歳! (2009年04月16日)
アイコン画像ねこまんま(花ままん)
» 祝2歳! (2009年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/momomommy/index1_0.rdf