?i?E?t?E?j 

2005年01月15日(土) 20時15分
字化けしちゃった−。(><)
明日は雨です。あめ、雨あめです。やだな。。。

でも、早起きします♪
それにしても私は、すごい欲が深い生き物なんですよ。お風呂はいりたいし、寝たいし。他にも色々。。。
欲張りなのです。

今から、お風呂沸かします。で、お風呂はいって寝ます。夢であいましょう。

 

2005年01月11日(火) 18時41分
 こんにちは♪寒いですね。今日から学校です。あーあ。
でも、ず〜っと休みでもいけない気がするのでこの方が人間らしい生活ができます。

 ケーキ屋でアルバイトしてるんですけど、たまに
 「もし、制服があって、邪魔だけどフリフリで、フワフワの可愛いワンピースと、レースとリボンの三角巾だったら、もっと楽しく仕事できるだろうなぁ。」と思いながら真剣な顔をして仕事してます。
 
 でも、失敗もします。昨日はなんだか落とす事が多くて、朝一番にチーズタルトを落っことして2つ破壊してしまい、午後のレーズンクッキーは3個くらいが犠牲になりました。他にも色々落としたような。赤字にならないと良いのですが。

 あと、社長(?)がパンダさんのナベつかみを下さいました。可愛い♪でも何故パンダさん?

(@盆@)? 

2005年01月09日(日) 16時07分
これってどうなってるのかな?
・・・こういうのって初めてで、よく分からないんですけど、
日記のつもりで書いてる【もも】です。
よろしくお願いします。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像平真
» (@盆@)? (2005年01月12日)
アイコン画像
» (@盆@)? (2005年01月10日)
アイコン画像
» (@盆@)? (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる