春休み 

March 01 [Sun], 2009, 13:55
今、凄くのんびりしております
先週を思い出すと…
辛かった…
先週は国家試験の為に勉強してました
平日は12時間、休日は17時間くらいしてたよもぐらになるかと思いました
 
今はのんびり幸せ

おでかけ 

March 01 [Sun], 2009, 12:55
今日はマンションに来てます
5回なの景色綺麗だねお天気もいいね
 

ご飯 

March 01 [Sun], 2009, 11:40
炊飯器がちいさぃ
可愛い
 
うちのは10合炊き

頑張ります(>_<) 

February 24 [Tue], 2009, 23:26
明日いよいよ国家試験です(>_<)
今日は早目に寝ます。
一生懸命やってきたから大丈夫って思いたいなぁ(*´∀`*)全員合格出来ますように!

あれ? 

February 24 [Tue], 2009, 3:27
お疲れ(*´∀`*)
昨日は早く寝たから、今日は調子よかった。
実技の練習はみんなで全部合格しました(*´∀`人)今日で国家試験の練習はおしまい。残すは本番のみ!
あとは体調管理をしっかりしなさい。言われました(*_*)

ちょっと勉強して寝るはずが、こたつで寝ちゃった。反省します(・ω・`)

だめだ〜 

February 22 [Sun], 2009, 22:18
あらら(*_*)
やっちゃんも、体調わるいんか。ぴーんち。
頭の中から塩素と血液の臭いがする!

やだー 

February 22 [Sun], 2009, 21:49
なんか体調悪い気がする!あかんやん!!
先生、体調管理しっかりなさいよ!ゆーてはったのに(>_<)胃がもたれてる感じ…明日、実習の練習最後やし、早く寝てしまおう(´∀`)

25日と26日が試験なんです(*_*)ペーパー試験と実技試験が有るから2日やねん。りある恐い…
大丈夫かなぁ。あたい。

お買い物 

February 22 [Sun], 2009, 14:46
お買い物に行きたいなぁ(´∩`。)試験前やから、ずっと我慢。
好きなお店はバーバリーとリズリサ。
可愛いの。リズリサ若い子が着てるけど、あたいは今くらいの歳が一番似合う気がします。
京都のリズリサでお買い物してる。ねこちゃんの絵書いてくれはる店員さんが好きなん(*´∀`*)
もうすぐカードのポイントが全部溜まるねん(・ω・)!!けど有効期限ももうすぐ切れちゃう(*_*)テスト終わったらすぐ行こ!!
リズリサの春物可愛いかったよ〜って、お母さん言ってたし(*_*)お母さんは近所のイオンで見てきたんやって。
いいなぁ。早くお買い物行きたい〜。

ぐー 

February 22 [Sun], 2009, 5:56
眠い…とりあえず眠い(*_*)駄菓子菓子、あたいは勉強しますよ。

終わったらダウトやヽ(*´∀`*)ノ

重いなぁ… 

February 21 [Sat], 2009, 23:26
語呂合わせ的な(´∀`)覚え易いけどさ〜…
恐い恐い。

早く試験終わって欲しいなぁ(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(oもωもo)
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由愛
» 春休み (2011年03月21日)
アイコン画像かなち
» やっぱり (2009年02月12日)
アイコン画像もも
» ちゃぷちゃぷ (2009年02月10日)
アイコン画像もも
» ちゃぷちゃぷ (2009年02月10日)
アイコン画像かな
» ちゃぷちゃぷ (2009年02月10日)
アイコン画像もも
» いぶき打ち上げ (2009年01月26日)
アイコン画像かなち
» いぶき打ち上げ (2009年01月26日)
アイコン画像もも
» (無題) (2009年01月19日)
アイコン画像かなち
» (無題) (2009年01月17日)
アイコン画像もも
» 逃避本能 (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる