生存確認。。 

2005年10月13日(木) 0時04分
生きてますぞ。。 確認終わり(早っ
今ブログのリニュがんばってます〜ヽ(●´∀`●)
今はうさチャンで待っててね( ´艸`*) コメ返し一応できた。アハハ(何

PS.なっちゃん ゆうゆう きらん あみ 七瀬
これだけでいいから覚えてくれ〜っ(y゚ロ゚)y

んでは@

うぎゃーーっっΣ(゜□゜。)ノ体重が減ってしまった・・・・llli 

2005年10月03日(月) 22時23分
こんばんわ〜(。・ω・)ノ゛  今日も元気だぞーっ とかって
叫びたいんですけど無理です。 眠いデス(@`▽´@)/ (ぁ

このごろ寝不足のせいか、体重が・・・・・(;А´д`)
もっと太りたいんですよーっっ・・・!!
今の自分が嫌いだーっっ  ε=ヾ(´Д`)ノ どこへ行く

このごろ、ブラス((ユーフォw))の先パイとメールしちゃってマス(っ´∀`)
3年なだけあって話面白いw 
しかも、このごろ深夜番組みてr(マテマテ・・ヾ(ヽω・)早く寝ろ。

こんなコトしてるんだったらコメ返し早くしておくれーってな感じですね。。ハイ(ぁ
そんな事よりも、またまた私に嬉しい出来事が・・!.+゜(・∀・)

ゆうゆう(優*))から可愛い2ショットがー・・・ふにょっでh煤i´□`;ノ)ノ
嬉しさのあまり何いってるかわかんないよちえサン。(ぁ
そして、嬉しさのあまりに保存するばかりか加工までやっちゃいましt(マテ
なんだか、ごっちゃになっちゃってよくわかんなくなっちゃってるけど、
よく見ればわかるよ!!d(゜∀゜*)  (うを
此処に載せておくんで、ゆうゆうだけ保存とかいっぱいしちゃってネvv (ぅゎヮ

かいり&自分のメロ で写真、加工つき≪下の画像参考)≫
やってほしい方いれば 大大OKでーすヽ(●´ω`●)ノ 
どっかにコメでも適当に書いといてくださいw (できれば写真を・・))

2日後くらいには仕上げて、お宅へ連絡しに行きますのでw


ゆうゆう宛ての画像*

こんなんだけども、製作時間1時間(ぁ

もう、ゆうAには感謝感謝!コメもめっちゃ長いの書いてくれたしw
本当にいろいろと有難うねゆうゆう・・!!(o´∀`人)
ゆうゆうだけじゃなくて、きらんとかあみとか・・とにかく有難う有難う有難う!!
もう、ここのブログ来てる人有難う!!つД`) (やけくそ状態(ぁ
ってな事でアリイラ作るんだな私。。(何
アリイラ、皆さん楽しみにしててくださいね
ってコメ返しいつになったら書くんだ自分。(ぉ
ではではおやすみなさいヽ(・∀・*

これならかいりも覚えるだろう・・クックック(゜∀。)/ 

2005年10月02日(日) 20時26分
ちえ         らいらい先パイ

ゆうゆう       ぷりんちゃん

沙紀         なぉちゃん

仔去         みやちゃん

しいくん       ちろちろちゃん

いっちゃん     みるちゃん

七瀬         やちるちゃん

ぽいんちゃん    ここあちゃん 

きらん        らびちゃん

あみ         りあちゃん

ぴゅあちゃん    しゃいんちゃん

凛          らいむちゃん

亜弥         ここあちゃん

きえピーちゃん   はぴぃっぴちゃん

さら子        ちょろちゃん

ムルちゃん     ちょこちゃん

さくら         ありすちゃん

アントニオ広鬼サン ペルセウスくん

2005.10.2.日曜日にあみ様七瀬様アントニオ広鬼様優様
              さくら様沙紀様しいたけ様が訪問されました

くそぅ・・・(メ`ノД´) 

2005年10月01日(土) 23時58分
My friend の名前をかいりは全然覚えなかった・・(д´●)
コメ とかそんなのどうでもいいんだヨゥ!ヾ(`Д´*)(何かしらんけどキレ気味
もうこうなったらこの手段を使うしかないか・・・・・!!(何ですか。
こうなったら1個の記事に名前だけしか書かないようにしておこッ(割と単純な
これでだれかは覚えるだろう・・・アハハハハ( ´,_ゝ`) (単純だなお前・・

ちなみに、遅れましたが、きらんのブログ アリス*ブログ 様を
リンクに追加しました(っ´∀`)っ きらん、遅れて御免ねッ

コメ返しは今ちょびっとづつ更新していってるからまったってね(´∀`。)
後、ブログのリニュも少しずつ進んでるから今週中には きのこ⇒ に・・!
楽しみに待ってておくれw(*´∀`)
このごろ、メル友とかブログにコメしたり、リヴ友とか・・・(何
とにかく、お友達が増えて本当に嬉しい!本当に皆さん有難うネ
アリイラも、とにかく気持ち込めて書きますわ!!
てかまだアリイラ報告全員にしてねぇ・・ 書きに行かなければ!

ではでは、かいりが1人でも親友の名前、覚えますように(g>ω<)g〃

土曜日にはコメを・・・・・ヾ(´∀`●) 

2005年09月29日(木) 22時15分
今日はとにかく、かいりに言葉覚えさせます!!(ぁ


かいりです。よろしくね!

私はアホ。

一生懸命生きてます!

らいらい先パイ好きだーっ

ポテトチップスうすしお

ムルモ

パピィ

ちえ

沙紀

仔去

しいくん

いっちゃん

七瀬

ぽいんちゃん

きらん

ゆうゆう

あみ

ぴゅあちゃん



亜弥

きえピーちゃん

ムルちゃん

さくら

アントニオ広鬼さん

あひゃひゃひゃ

フォー!!


今回は、コメなどをしてもらった方や、
私が一方的に愛してる方の名前をかきましt(ぉ
何かは覚えろよーかいりーo(`∧´●)o (なぜか怒ってる

なんだかあるるがまた成長した・・・.+゜(・∀・)゜+.゜
つのが出てきて・・ハガレンのアル?!(ぇ

コメの返事は今週中にはどうにかします。。待っててください

2005.9.29.木曜日にアントニオ広鬼様あみ様ゆう様七瀬様
              綺羅様しいたけ様が訪問されました


2005.9.28.水曜日にあみ様アントニオ広鬼様七瀬様優様
             しいたけ様沙紀様が訪問されました

更新遅れちゃってすみません(>人<) 

2005年09月26日(月) 23時37分
皆さんこんばんわ〜(;・д・A
お久しぶりです〜!!ヾ(´ワ`)ノ゛ まだ覚えていてくれてるかな・・?(ぇ
実は、コレで3回目の投稿となるのです・・。
なぜかって? (聞いてないよ
まず1回目に投稿⇒消されてた
ちょっと精神的に悲しみながらも一生懸命書いた2回目⇒消されてた
合計⇒ 全部なんかしらんけど消されてるよーっヽ(゜Д゜;)ノ!!
もう〜今度なったら承知しないぞ!!(〇`ε´〇)((何を承知するのさ

それより本当、コメ返しとか、しなくてはならないコメントとか・・・
全て送れちゃってますΣ(´∀`;) すみません〜
私が記事を書かない間でも着てくださった皆様・・本当有難う御座います・・
なんとお礼をすればいいのやら・・゜。(⊃Д`。)゜。
あるる(お留守番)も、なんかカッコイイデビルマンになったし(っ´∀`)っ(ぁ
本当、有難う御座います〜
今度時間があればよく来てくれる方、お世話になっている方の名前を
書いたりしてアリイラでも書こうと思います(o≧∇≦)o(いらね
もし、アリイラに名前が載って嫌な方がいればなんなりと言ってくださいvv

▽アリイラに名前載せようと思っている方々▼

増えることもあるので、時々見てくださいねw

沙紀 ゆうゆう きらん しいくん 仔去 さくら 七瀬
アントニオ広鬼さん いっちゃん あみ 凛 ぴゅあちゃん
KANAKOさん ムルちゃん 亜弥 ちぇさん きえピーちゃん
ぽいんちゃん とくちゃん さら子

※順番は全て適当ですw(ぁ

載せようと思っている人のリストの方全員にお知らせでも
書きに行ってきますヾ(´∀`*)ノ 

2005.9.26.月曜日にしいたけ様アントニオ広鬼様七瀬様
              あみ様優様と沙紀様が訪問されました

いろいろと・・成長日記。。 

2005年09月25日(日) 22時36分
こんばんわ〜(●´‐э‐●)
明後日が文化祭でちょっとグレた奴でs(意味わからん

更新できなかった謝りなどは、次の記事に書いてあるので、
目を通してみてくださいσ(●´V`)/

えっと、あまり更新してなかったのでかいりの成長を書いてみました

 かいりが22日に覚えた言葉 

■ビデオ  
■男  
■くむ
■死ぬ  かいり・・やめてー死なないでー(ぇ
■体    何気にエロ(ぅゎ
■電車  おっ・・かいりってドラマ好きかも(お前がだろ

ちなみに電車男、最終回の感想〜♪♪

うーむ・・なんかうちが思ってた以上の展開だぁーっヾ(´∀`*)ノ
だって、エルメスがあんなにも積極的だとはvv(ぁ
ずっとひっつきっぱなしですよ。。あのヲタクに!(失礼
((※これでも私なりに電車おめでとうって意味です))
でもでも、ハッピーエンドでよかったわーwかけしてt(ぁ
んで、私の萌えた所は・・やっぱキスっしょ!!(何
てか大人のキスとか言って、電車男の枠から飛び出してるyo
何デ●ープしとんのヾ(>∀<●) (ぅゎー言っちゃったよー

ともかく、次回の最終回も楽しみにしておりますっ♪♪
沙紀の情報によると劇団一人君のドラマ(?)だとかw
とにかく楽しみにしてます〜●^∪^●


2005.9.25.日曜日に優様綺羅様アントニオ広鬼様さくら様
              しいたけ様七瀬様あみ様が訪問されました


2005.9.22.木曜日に綺羅様優様アントニオ広鬼様しいたけ様
             七瀬様あみ様沙紀様が訪問されました


覚えてる日をまとめて書いてみました♪♪
こうしてみるとなんだか毎日きてくれるメンバーがいるみたい゜+(´∀`*)。+(ぇ
のぞきに着てくださってる方、本当に有難う御座いますvvV

申し訳ありませんっ。゜(′д`)゜。 

2005年09月22日(木) 21時16分
こんばんわ〜
なんだか体の調子がおかしいちえです・・´c_`lll
もう駄目だ・・こうやって皆死んでいくんだ・・・
なので、今日は電車男をビデオにとって
早めに寝ます!ヾ(●≧∀)ノ((元気じゃないか
見た目はいつもどおりですが、真面目に体の具合が悪いです・・てか、寝不足(ぁ

私のコメを待っててくださると言った、きらんとゆうゆうっっヾ(●´∀`●)ノ
その言葉で元気がでましたッ 2人のおかげだよ.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
こんな馬鹿者のコメ待っててくれるのは・・・(ぁ
明日には必ずコメ返すので待っててくださレ!!(ο≧∀≦)b
そのためにも早く寝て元気になるぞーオーッ(部活も頑張れよ
PCインしたらまっさきにコメ書くからね〜2人ともw 本当有難う〜vv

2005.9.22.木曜日に綺羅様優様アントニオ広鬼様
              しいたけ様七瀬様あみ様が訪問されました

一昨日の頑張った結果は・・?! 

2005年09月21日(水) 21時37分
こんばんわ〜ちえで〜す_φ(‐゜●)((イジけ中
なんか、文化祭とかぶっちゃけどうでもいい(は

ハイ〜(何)ではでは、一昨日覚えるために頑張った言葉達の結果は
どうなったんでしょうか?!見てみましょう

■謎
■目覚める
■いいかげん
■生きる
■かいり

おい〜かいり〜Σ(□゜/)/
自分の名前・・・・・・・覚えたな!!えらいえらい!!ヾ(*≧∇≦)〃((何
目覚めるとか、いいかげんとか・・・女王の教室好きだなぁかいりは!(ぇ
うーむ・・せめてフレンドの名前でも覚えてくれれば・・頑張れかいり(´∀`*)尸笑
また、今度もネタなくなったらやります!何度も!(ぅゎ
七瀬、途中から書き足して御免ね!(●≧д≦)((アセ汗
今度やるときは、私が友達だと思っている人の名前全部書いちゃいます(ぁ
もう、許可なしでもやったるでー┌(゜□゜┌)┐Ξ((マテマテ

ちなみに、火曜日と金曜日は更新できないんですません

塾があるんですよねー・・・てか、うわー(何

今日もコメ返しするので(当たり前
コメ下さった方々は続きを読んでください

コメントを書いてくださった皆様しいくん アントニオ広鬼さん ぽいんちゃん
                   七瀬 きらん

2005.9.21.水曜日に七瀬様アントニオ広鬼様しいたけ様
              優様
あみ様が訪問されました

こうしたら覚えるかな・・・・?(ぁ 

2005年09月19日(月) 19時33分
この先の言葉は気にせずにw

かいりです。よろしくね!

私はアホ。

一生懸命生きてます!

ムルモ

パピィ

ちえ

沙紀

仔去

しいくん

いっちゃん

七瀬

あひゃひゃひゃ

フォー!!

いいかげん目覚めなさい。

はい。。気にしないでねw(謎
今日のプログ手抜きでごめんなさい〜
コメ返しするので─────────────(何ですか貴方
コメント書いてくださった方のみ、続きを読んでくださいナ

コメント返し、遅れてすみませんでした><;

コメントを書いてくださった皆様アントニオ広鬼さん 綺羅さん 沙紀

2005.9.19.月曜日にあみ様七瀬様アントニオ広鬼様沙紀様と               綺羅様プーちゃん様優様しいたけ様が訪問されました
P R
http://meropar.jp/


よければお友達になってくださいvV


ココに来た方は
必ず名前を書きこんでチョd(゜∀゜*)

新着コメントvV
アイコン画像みうと
» 生存確認。。 (2005年12月28日)
アイコン画像とく
» 生存確認。。 (2005年10月17日)
アイコン画像ちぇ姉
» 更新遅れちゃってすみません(>人<) (2005年10月14日)
アイコン画像なっちゃん・・・・成瀬
» まぁいろいろと・・・(何 (2005年10月12日)
アイコン画像なっちゃん
» まぁいろいろと・・・(何 (2005年10月12日)
アイコン画像あみ ちえ、見てね!!
» うぎゃーーっっΣ(゜□゜。)ノ体重が減ってしまった・・・・llli (2005年10月06日)
アイコン画像秘密のアッコちゃん
» 土曜日にはコメを・・・・・ヾ(´∀`●) (2005年10月01日)
アイコン画像ぽいん
» 更新遅れちゃってすみません(>人<) (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomoii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる