知らんかった。 

2005年01月10日(月) 1時32分
動画配信してる…!

∵.☆:*・∵.゜ .+.・∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*∵.☆:*・∵.゜ .+.・∴.,★ :

只今改装中です。改装に伴い日記変更します〜。
というわけで暫くは www1.rocketbbs.com/610/momomods.html ここで。
よろしくでーす。

またかきかえます(笑) 

2005年01月09日(日) 0時41分
えーとログサイトってなんですか?っていう質問がありましたが、ちょっと諸事情により更新の目途がたたなくなったので、更新はしませんが過去に更新したものはおいておくっていう体制をとらせていただいております。のでログサイトってかたちにしました。もったいないから(笑)

これはそのうち消すかもで〜す。

∵.☆:*・∵.゜ .+.・∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*∵.☆:*・∵.゜ .+.・∴.,★ :

本当フルセットに弱いなぁこのやろう★

凹みました。
ハうル面白かったです。



AOKISAN SUTEKI !! 

2005年01月08日(土) 20時44分
今年の初試合は白星スタート!よかった〜(´∀`*)
しかしキヨシたんが入ってないらしく…ヲヲヲ。
うーんそれでもおおすみたんいれちゃうYO!さん…!ドゥーちゃん入れてあげて!!泣くよ…(ノд`)・゜・。゜・゜。ウウウ…。アオキさんみたいです。もう素で好きだから(素)
はやく2月になれ…!

そして国営で堺×松下。 って…エエエエエエエエエエェェェエェエエェー(゜д゜;)!!

解説:泉S智

キター!!よしキタ!嬉しい!新聞開いて絶叫したのは私です★
チクショウ!というわけで非常においしかったです。泉さーん(´∀`*)ウフフ。
泉さん大好きです。ビデオで一回(しかもちょっと)しかプレー見てないけど大好きです!
ハァハァ!ステキ!ただなんでN戦じゃないねん!(笑)今日はアオキさんも出てたのに…!
さすがは泉さん、ブロックでのワンタッチのことを話してましたね。
ワンタッチとるのが泉さんなんで!もう!好き!
そして「ブロックだけは自信があったんで…」ってもう…!バカ!好き!泉さんのあとをついだアオキさんについてのコメントが欲しかった(笑)
やっぱり、Nってイイネ★

で、試合のほうですが(遅)
もう…もううっし!ハァハァ!って感じでした(素)
そして…そして…ハイタッチ後のキャプとうっしにキュン!キュン!
それだけです(ぇ)
T弘でましたね!ま、なんか…あれですが…(ドレ)
うっし可愛かった…(やっぱり)

ていうか…普段Nばっかり見てるから…違和感!(笑)

で、Nは4位に浮上。トレビーノ(違)は連勝記録更新。 (…)
明日は調子の悪いJチーさんとですね(トレビーノが)
で。
明日仮にJチーが負けたら、星が並びます!(Nが)
そして仮に松下も負けたらNは3位に浮上!よしっ…★
(都合よく(笑))

しかし…鳥さんも、ね。
合成&イヒは今日がんばってた〜フル?ですよね。
イヒさんは最初のセットとってたんでオ!って感じでした(笑)

明日はハウる見に行ってきます★

排球ネタ! 

2005年01月07日(金) 18時19分
(※今日の記事は二つです!スクロ〜ル★)
ああ…最初かいてたこと消しちゃった…(沈)ドラマの前に…。

N公式について突っ込んでました。
もうめんどくさいから箇条書きヽ(`д´)ノ(ぇ)

・同期が仲がいいのは当然だと思っている(笑)
>公式のキクとウサについて。
・しかも高校が一緒だったらなおさらだと思っている。
>キク・ウサ、いっぺ・ドゥー、よしひこ・てつ
・集合写真の人数が多いな!内定参加してんのかな!
・NはH政>T海>C大・A大 って感じで多い!(気がする!)
・ちなみに高校はO谷だ!(笑)
・一昔前は、T亜学園が多かったなぁ…(´∀`)ホロリ
・なんか意外な人たちが同じ大学出身だ。先輩後輩だ。
>ノプ・ドゥー+マルヤマさん(イヒ)・キタガワさん(パナ)・キクティ とか(A大)
>うしおさん(パナ)・アダツィ とか(K産)
>よしひこ+てつ+いまい とか(C大同期だ…)

こんな感じで…もう…いつか気が向いたら!!(笑)

そうそう、キャプの白パーカーが可愛かったって言いたかった!(笑)

がんばれ、N!!

※追記
あの…なんかよく見たらイヒのマルヤマさん…モリの一個下じゃんか(笑)
>O谷
>見えねー(笑)

ドラマネタ! 

2005年01月07日(金) 17時46分
写真日記で喜んでましたがリコソ弁護士!
どうしよう!ハァハァ!テレビシリーズぼぼ全部見たし的!ありえないうれしい系!
どうしよう…ホンダヤナギダですよ。ええもう。
しかも奥さんと別居って…!コココ コラー! テレビシリーズが終わって何かあったってことで…ダイスケと(素)
っていうかまたダイスケかよ!って感じだよ(笑)字は違うけども。
ていうか一応ホンダって名前あるのに「M宮T子法律事務所のダイスケです!」ってオイオイ苗字言わんかい(笑)アホい…。そして若い衆早とちりは相変わらず。終いには抱きつきやがった…!しかしクラノスケ、ロングマフラ可愛いなハァハァ(´Å`*)!もえ…。
ラクダ萌。サスペンダー萌。テレビシリーズみてた人ならわかるかもですが、やつはサスペンダー主義で、来るべき日には勝負サスペンダーなるものが…!
もう4月が楽しみすぎ!ハァハァ!「4月にお会いしましょう」は素で喜びました。
ダイスケサスペンダーで(素) (なんか芸人の名前みたいだな…!)
ダイスケは最初のほう彼女彼女言ってたくせに結局全然言わなくなり本当はやっぱり彼女いなかったんじゃないかと思います(素)そして…そして…ヤナギダ先生が大好きなんです。アホい可愛い!もえー。

…語りすぎだろうか(笑)ていうか私前も微ギナーにキュンキュンだったんですが…。弁護士に弱いのか?(笑)

微ギナーはハザキリで!ハァハァ!ハザマ(アホ・バカ・熱血・元ヤン・オダジョ)と キリハラ(アホ・天然・寂しがり屋・元官僚・ツツシン)が織り成す漫才…夫婦漫才が(素)楽しいドラマでした。
なんか二人はよっぽど好きあっていたようで、途中ケンカしましたがキリハラの涙によって仲直りしました(事実)あの時の「法廷で泣いてはいけません!」を何度みたことか…!キュンキュン!一週間くらいトキメキっぱなしでした(マジで)私は微ギナーがみたいがために世界杯を「なんだこの球技!(怒)」と思っていました(事実)人間って、不思議(´∀`)★

そんなハザキリも最終回にはもうホント仲よしで…。ハザなんか、一応お互い相手役がいたにも関わらず(しかもどっちも中途半端に終わったけど)最後、「俺は、キリハラさんのこと好きなのに…」と、素で告白かましていました…(´∀`)チクショウ。ていうかハザのために資料集めてやったキリにも萌だ。バカ!ヤッテロ!キュン!

というわけで、二つともオススメです。みてみてください(笑)

次世代 

2005年01月06日(木) 17時14分
次の全日本は3月発表なんですね。しらなかった。ちょっと…正直あまり興味は無いんですが、ね…(笑)
わりといろんなサイトで予想してますね。
私が見たとこのは「それはないだろう…」って感じでしたけど…(笑)

若手メインだと思うんですよね。そして前回全日本にいたから選考圏内ってわけじゃないし、監督がかわったんだからガラリと変わるでしょうし。28歳・29歳レベルは殆どいないかもって感じかな〜と。センターとかはWLらへんと一緒でしょうし。

まぁわかんないですけど。
混ぜるか若手か。若手だけっていうのもアレですが。
ただ長期で考えてるのなら若手中心かも。うえたは世界選手権までですよね?契約が。今年はグラチャソだし。

もう正直受験なんでメンバー次第で見ませんけど(笑)どうだろ。

今年もオールスターないの…?(11V)

orz 

2005年01月05日(水) 15時50分
つ、疲れた…。
学校終わってからの予定が狂いまくりだわ運は悪いわで…帰って来ました。

モス行くはずがカラオケになりその前にマックにいって財布に危機感を感じ(しかも友達に頼んでたのと違うの買ってこられて)そしたらカラオケ待ち時間が長いから中止になるしなんかいろいろ食べ過ぎてキモチワルイし危うくもう一件雑貨や行きそうになった…。

風邪も引いてるのよこっちは…。びっくりしましたよ。国語教師K♀に「イッペー(仮)さん!どうしたの!顔も唇も真っ白よ!!」(出会い頭)

…真っ白?

うさほそがすすみません(笑)
最近自分って本当にマイナーやなぁと痛感中。
でも、好みはそれぞれだし(笑)たまに居づらいけどね★

喉が痛いけど、カラオケに行きたい、地下街を唄いたい(笑)

∵.☆:*・∵.゜ .+.・∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*∵.☆:*・∵.゜ .+.・∴.,★ :



おもしろいー!(笑) ココです→ttp://silver.vivian.jp/shodou.htm

ちょっとマジで勘弁してください。 

2005年01月04日(火) 22時30分
1411について質問。

もう書かない、と言うわけではないんですが、如何せん今こういう状況ですし、接点が全くないんですね。私は、メディアで見て、二人が一緒に居れば幸せvってヤツなので(どのカプでも
今この状態で何かを書け、と言われても、ちょっとネタ切れというか、書きづらいというか。そういう状況です。書く気が無くなったわけではなくて、書く切欠というか、そういうのがないですね…。そんな感じです。
あとぶっちゃけ今リーグ中なんで。そっちに集中しているというか(笑)もうNに集中って感じです。正直、Vの方が楽しいんです、平たく言うと。申し訳ないですが。
14は14で好きですし、11は11で好きですよ。嫌いになった、というわけではありませんので。

全日本についての質問。

正直私だってそんなの知りません。知ってる方あんまりいないでしょう。ま、誰だろうかな、くらいなら少しは考えますが、結局は7割…くらいは、監督の好みだと思うので。8割かな。監督が監督なので、若手なんじゃないかと。あとはベテランが入るとしても、Vでかなり目立った選手とか。基本はWL。セッターはもう決まりだと思ってます。私としてはなんか…アレですが(苦笑)14が入るかどうか、はもう今後のV次第だと思います。できないなら落とされる。全日本が全てではないですし、14が世界をみてるなら、自分から何かするでしょうし。

あと、こういう質問は正直やめていただきたい。私は別に詳しいわけじゃないですし、こういう質問ならこういうサイトでしなくてもいいんじゃないですか?厳しいこといってすみません。正直メール見たとき「何これ?!」って思いました。

私は早く情報を仕入れて、ここで皆さんに提供、っていうことをしてるつもりはないです。情報見るのだってみなさんとかわんないですし。私は知りたい!と思うから調べてるんですね。知識欲っていうか…違いますけど(笑)自己満足なんですよ。ここでいいたいから、じゃないですので。知ってていろいろしたほうが、あとで恥かかないですむし(笑)それだけです。

再びレス。

いえいえ…こちらこそすみません。
別に気分は害してないです!(笑)大丈夫です!こちらこそすみません(凹)
もう書かないわけではないですよ!と言いたかったので(笑)長いお休み(笑)
そのうち更新してるかもしれないので、その時はよろしくお願いします★

だってそれはあなたがすきだから。 

2005年01月04日(火) 13時38分
地下街が頭からはなれん!(笑)

今日から学校でした…疲れた!!モス行くはずがお金持っていくの忘れた(笑)明日行こ〜。

今日は英語の授業中にうさほそ神が降臨なされたので近々新年一発目を(笑)アプれるかもです。少なくとも今週中には…。

あと前やってたリーグ前のうさほそカウントダウンをまた上げます。再編集かなんかして(笑)テキストに収納。なんかね、すっぱり削除してからというもの、寂しい(笑)

多分あのカウントダウンとかあわせると、短編で長さにものすごい差があるけど(笑)うさほそ・その他カプあわせて100個くらい書いたな…!(素)

がんばってる…(笑)

今年は松下もがんばります⌒★

生還 

2005年01月03日(月) 22時51分
お久しぶりですー!
グランマのうちから生還してきました!
ケータイ変えました!嬉しい!
イッペーです。

もう…特に何もなかったですけど!ですけど!

ハコネ…!

ハコネよかった…私、マラソンとか駅伝とか大好きなんで…(笑)
T海。残念でしたね…往路優勝したのに。総合で6位。
往路に主要あてたっていってたしなー。T海のキャプテンが可愛かった(素)
J大もすごかった!あの5区の子…すげー(笑)
いやーおもしろかったです。
ま、いろんな人の母校だし(笑)割とみんなシードですね。また来年!

楽しいな…新たな楽しみを(笑)みつけました。

明日から学校です。

寝ます!(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomods
読者になる
Yapme!一覧
読者になる