おしらせ

May 09 [Thu], 2013, 23:21


久しぶりの更新です。
突然ですが私、引越します。
(リアルな引越しではなく、Blogですが)

かなり気まぐれでやっているBlogだし、ほとんど読んでる人いないし、お知らせする必要があるのか?とも思いましたが、せっかく繋がることが 出来た方々とこれで終わりは悲しいと思い、この記事を書きました。
(新しいHPはこちら→http://ayanomomomo.petit.cc/ )
今後とも、暇すぎて困る時にでも目を通して頂けるとうれしいです。

なぜ引越すのかと言いますと、状況が少し変わったからです。

仲良しのデザイナーさんと組んで、写真と人に焦点を当てた雑誌を創らせて貰えることになり(←通っていた写真教室が背後についてます。笑)、写真や文章を発信することに、もっと本気で向き合う必要が出てきたんです。

思ったことや感じたことを、そのまま文字に変換して発信することの楽しさを、教えてくれたのがこのBlogでした。(ちょっと大げさですが)

これからは、楽しい面だけじゃなく責任や厳しさが伴ってくるかもしれません。
でも、その先を見たくてしょうがないんです。

もちろん、楽器&バンドも仕事も、やるからには本気で、欲張ります。
もしうまくいかなくても、それは絶対今後の糧になるし、やりたいことは早めにやるのが得だと思うんです。

まだまだ分からないことだらけの未熟者ですが、自分の人生ゲームを最高に私好みの面白いものにするためにも、ちょっと頑張ってみようかなと思う今日この頃です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:momomo
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年
  • 現住所:大阪府
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・ギター-血迷って始めたギター。どうなることやら。
    ・うた-最近の趣味はひとりカラオケ。友達少ないですので。
    ・写真-親友は奮発して買ったカメラ。
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
momomo
» しゅうちゃく (2013年04月02日)
セキランウン。のジョニー
» しゅうちゃく (2013年04月01日)
momomo
» どうでもよいメモを少々。 (2013年02月27日)
かすみ
» どうでもよいメモを少々。 (2013年02月26日)
momomo
» 仲間、について (2013年02月23日)
ベースマン
» 仲間、について (2013年02月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる