子犬の成長 

2006年02月03日(金) 21時14分
子犬は日々成長中デス。よちよちながら、クッションのガードの中から抜け出して冒険にでかけるようになりました。お座りも出来るようになったし、じゃれあって遊ぶようにもなりました。起きてる時間が少しずつ増えました。体も片手の中にすっぽり入るくらい小さかったのに、両手でも余るくらいに成長!!すっかり犬らしくなりました。

幸せのピノ 

2006年02月01日(水) 22時10分

久しぶりに買ったピノに
幸せのピノが!!!星型?梅型?よくわからないけど。良い事があるといいなぁ

CDショップで 

2006年01月31日(火) 0時52分
今日CDショップ見つけたCD3枚。
“インドカレー屋のBGM”めちゃめちゃ興味あって
買おうか。。。。。と迷ったけど、持って行くのがあまりにも恥ずかしすぎたので
購入断念(>_<)
このCD聴いたことある人いるかなぁ?

ワンコの成長 

2006年01月30日(月) 23時52分
ワンコの赤ちゃんが今日から少しずつ歩くようになりました寝顔がとてもかわいいので写真を撮ってみましたどうやらこの子はこの位置が好きみたいです
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

目が!! 

2006年01月20日(金) 0時33分
ナンとも平和な寝姿でしょ?無防備というか。。。今日 子犬の目が少し開いたのを発見!!色が色だけに、ライオン?という感じもするが・・・・・ついでに鼻も黒くなってきましたワンコの成長は早いです!!

誕生 

2006年01月07日(土) 21時34分
ワンコの赤ちゃんが生まれました。オス3匹ですねずみみたいだけど、とってもかわいいあと1ヶ月もすると、大騒ぎになるだろう。。。

餅つき 

2005年12月25日(日) 20時16分
餅つきをしました。毎年の年末恒例行事です。
未だに杵と臼でついてます。

カニカニ 

2005年12月22日(木) 21時42分
会社の人たちと共同でカニの福袋を買いました。小さいものばかりだったけど、思っていたよりも沢山入っていたので大満足です!!今日はカニカニの夕飯です!

フットランプとペンダント 

2005年12月12日(月) 22時17分
フットランプです。暗い部屋で点けるとこんな感じです。明るい部屋で見たらこんな感じ。これは フュージングという技法で、窯でガラスを溶かして作ります。

冬の花火 

2005年12月11日(日) 23時43分
今日は沼津で花火が打ち上げられました。30分間しか打ちあがらなかったけど、全然知らずに
フラフラしていて偶然花火を見られたので、ちょーラッキー♪
冬の花火もなかなかいいねぇ空気も澄んでいるのですごく綺麗でした
でも、ちょっと寒いのが困るけどねデジカメを持っていなかったので、写真は撮れなかったの
残念
■プロフィール■
名前 ユメノ
趣味 チマチマしたものを集める。食べること。
何をやっても、後一歩ってところが乗り越えられない。掃除とか制作とか・・・・・・・・・・もう少し!!ってところで嫌になっちゃう。分かってるんだからやればいいのにねぇ。このブログではユメノが見たり、食べたり、作ったものを書いていきますぅ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のんちゃん
» 子犬の成長 (2006年02月16日)
アイコン画像のんちゃん
» 幸せのピノ (2006年02月16日)
アイコン画像夢乃
» 子犬の成長 (2006年02月03日)
アイコン画像うさ太郎
» 子犬の成長 (2006年02月03日)
アイコン画像夢乃
» 幸せのピノ (2006年02月03日)
アイコン画像LIZ
» 幸せのピノ (2006年02月02日)
アイコン画像夢乃
» 目が!! (2006年01月21日)
アイコン画像のんちゃん
» 目が!! (2006年01月21日)
アイコン画像LIZ
» 誕生 (2006年01月21日)
アイコン画像夢乃
» 誕生 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomo_sumomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる