キラキラ 

September 14 [Wed], 2005, 0:33
彼以外になんにもない女なんて嫌だ。
頑張らなきゃ、枯れちゃぅ。

前から悩んでたんだけど。
とりあえず今は、11月にある検定のお勉強を頑張るつもりなみぃなです

しなきゃいけないコトはこれからたくさん出てくるけど。
今はあたしが頑張りたいお勉強を精一杯頑張ることに決めた。

頑張ることは素敵なことだよね
輝いてる女の人って憧れるし
あたしも輝けるように、頑張りたいな。

リラックス。 

September 09 [Fri], 2005, 23:45
お友達の優菜と車で30分くらいのところにあるお風呂に行ってきましたぁ
行きはちょっと迷って1時間かかっちゃったけど
そんなことも全然どうでもよくなっちゃうくらい、広くてきれいでお風呂もたくさん!

リラクゼーションバスっていって、気泡とジェットでマッサージしてくれるみたいな
お風呂があって、優菜とまったり赤くなるまで浸かっちゃった
他にも美容によさそうなお風呂はいっぱいあったけど、

センチメンタル 

September 09 [Fri], 2005, 17:19
ひとりで景色を見ながらまったりして、思うのは彼のこと。
自然と目で追うバイクも、あの人のものじゃなくて彼のもの。
思い出の曲も、大好きな場所も、彼にしか繋がらなくなっちゃった。
あんなに好きで好きで、毎日あの人のことだけ考えてたのに。
まだあれから2年しか経ってないのに。
人の気持ちは変わる。
思い出も間違いなく、静かに薄れていく。
なんだかちょっと、怖いなぁって思っちゃった。

お肌のお手入れ 

September 08 [Thu], 2005, 3:22
資生堂のクレンジングオイル
グレープフルーツのとってもいい香り
濡れた手でも大丈夫だし、
とろっとしててなじませやすいし
洗い上がりもぬるぬるが残らなくてさっぱり
お気に入りです
彼のおうちにお泊りする用に
買って置いてあるんだけど、
あたしのおうちで使うオイルもこれにしようかなぁ。

おそろい。 

September 07 [Wed], 2005, 23:36
コンビニに行く途中、くしゃみをしたあたし。
コンビニを出たら今度は彼がくしゃみ。
そしたらあたしも、すぐあとを続くようにまたくしゃみ。

「みぃなはほんとに俺のこと大好きだね、くしゃみまで真似して」
彼に笑われたから。
「真似したんじゃないよ、あたしが先にしたんだよ」
あたしも笑って、手を繋いで帰った。

彼といるとね。
ささいなことが、とってもしあわせに感じるの。
偶然揃ったくしゃみも、おんなじこと考えてた瞬間も、なんだかしあわせな気分。

明日もあさっても、ずぅっとそんなしあわせ感じられるといいなぁ

構ってちゃん 

September 05 [Mon], 2005, 23:23
作業に夢中で、彼が構ってくれなくて。
背中にぴったりくっついてみたり。
つんつんしてみたり。
それでもやっぱり反応なし

ちょっと悲しくなっちゃったけど。
背中にくっついてるだけでもそこそこしあわせだから、まぁいっか。

そしていつの間にかベッドに転がって寝ているあたしでした
寝るのってなによりしあわせだよねぇ
ベッドと彼の背中、同じくらいすきです

あたしのコト 

September 02 [Fri], 2005, 0:00
学生。
ピンクブラウンのセミロング、基本ストレート、たまに巻き巻き。
モノトーンとアースカラーが大好き。
ヒール大好き。

カラオケが好き。
お友達とおしゃべりするのが好き。
お外でのんびりするのも好きだし。
気が向いたらひとりで海まで行って、お菓子と飲み物買ってずぅっとまったりしちゃぅ

はじめまして。 

September 01 [Thu], 2005, 0:00
思ったコト、
経験したコト、
あたしの日常をココに記録していこうと思います
のんびりまったりいきたいな
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomo81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる