ミスチル『HOMEツアー2007−in the field』 

2007年08月19日(日) 21時07分
昨日ミスチル『HOMEツアー2007−in the field』に行って来ました。
ずっと後ろの席かと思っていたら、結構前の方だったぁ
チケットをくれたSさんに感謝感謝です

中盤雨が降って寒かったけど楽しかったぁあ
野外ライブは雨具&タオルは必需品ですね

パイレーツオブカリビアン 

2007年07月21日(土) 0時26分
エンド・クレジット後映像がある物@

映画本編が終わったらすぐ帰る派ですか?
おまけ映像があったり、余韻に浸る為、
私はエンド・クレジットすべて見る派です

パイレーツオブカリビアン ワールドエンドも、クレジット後の映像ありました〜

バーゲン品で発見 

2007年07月19日(木) 23時10分
前に、通常価格で買ったサンダルが、
バーゲンで値引きになってた〜!!
きらきらでお気に入りだけど、何かショック

ピンクガラス 

2007年07月18日(水) 23時35分
衝動買いしちゃいました
このピンクはエロい感じがする。って勝手に思ってます。
買ったは良いものの、何に使おう??

ハリーポッター不死鳥の騎士団 

2007年07月16日(月) 22時22分
先行上映見に行ってきました。
ルーナ役のイヴァナ・リンチちゃんがかわいい〜!
声もかわいい〜
あと気になったのは、シリウスの元実家の屋敷にかかっているタペストリー。
ブラック家の家系図ってことだけど、絵が気持悪いかも〜