ゆきゆきゆっきー

January 24 [Tue], 2012, 18:49
最近職場ではインフルはやってますよ

わたし?


ピンピンですが何か?^^


インフルになったら、特休で有給消費せずに休めるんだけどなああああ
でも苦しんでる人もいるんだし、こういう発言は自重します( -ω-)←



そういや昨日、彼氏さんが出勤時スリップして
民家の家突っ込んだというので仕事終わってから様子を見にいってきますた

ちなみに車で二時間くらい(健気だろう?^^

民家の木に突っ込んだらしいんで、人様は巻き込んでないみたい
いやーよかったよかった
何事もなくてよかったよかった
よかったよかった




修理代15万以上だってね・・・バッカー


雪道は気をつけて走らなきゃー


んでもって明日は待ちに待った給料日!!!
さっそく今日の帰りに明細書渡されました

すくな・・・

やばいなーやばいなー
2月はバレンタインデーもあるし、友達と大江戸温泉へ泊まり行ったり、買い物だってしたいし、もうもう亭だって行きたいし、貯金だってしなきゃだし、アイオンも課金しなきゃだし(^q^)




あぁお金降ってこないですかね

(´・-・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もっさん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年10月14日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福島県
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる