2005年05月03日(火) 22時59分
レーザー治療にすればよかったかな11日に抜歯の後に平良レッスンがあるんだよね〜!心配だ

あゆ 

2005年05月02日(月) 18時51分
みんなちゃんとかいて!!!!!!!!
よしみちゃんに今日いったけど四月の書いてない日宜しく
あたしは次大学の授業受けるのは六月
ちょっと寂しい・・・・・・・。
無事、実習終わりますように

演奏会。。。あゆ 

2005年05月01日(日) 18時56分
今日はしんちゃんと地元の先生に誘われて、石井克則さんの、リサイタルへ。。。とても勉強になりました。ショパンは微妙だったけど、って私はほとんど寝ててよく覚えてないけどね

疲れ。。。あゆ 

2005年04月30日(土) 19時33分
今日は補講でした超つかれたでも頑張る!!!!!!!

DVD...m 

2005年04月29日(金) 23時18分
今日はDVDを4枚(教育実習で使う3枚+欲しかった1枚)をネットで買いました。2枚は7andyで、2枚はamazonで買いました。ほんとは全部7andyで買いたかったのですが(20%以上安いため)1枚は在庫切れでもう1枚は取り扱ってなかったのでやむを得ませんでした。1枚はフジ子・へミングのDVDですが、7andyで在庫切れじゃなかったら1200円以上安く手に入ったのです。シフラのDVDはほんとはもっと安く買えたのですが配送日がやたらと遅くなるのでしかたなくamazonで買いました。条件に縛られると人は妥協するものです。

疲れ・・・あゆ 

2005年04月26日(火) 21時48分
今日はわけもわからないくらい疲れてました・・・。
授業中もよしみちゃんに霊に取り付かれた。。。とかいってた
ところで事故はびっくり。かわいそう、、、。

ayu 

2005年04月25日(月) 12時42分
私も親知らずがでてきた!!!

翻訳。。。m 

2005年04月24日(日) 23時21分
YAHOO!翻訳にハマった!昨日のayuさんの日記を英訳してまた和訳してみた!
「私の部屋が本当に汚かったので、最初は、私は得点を集めました!!!
付属物音楽が常に散らばるので。
私は、かなり逮捕されました。
トレーニングが手を伸ばすまで私がきちんとそれをきれいにしない限り、」

掃除・・あゆ 

2005年04月23日(土) 19時07分
あたしの部屋本当に汚いので、まずは楽譜をまとめた!!!
伴奏譜とかがつねに散乱してるから・・・。
だいぶまとまったが。。
実習行くまでにちゃんと掃除しないと

アジアンキッチン。。。あゆ 

2005年04月22日(金) 23時17分
今日はいつもの帰宅メンバーの、しんや、めぐちゃん、エイコちゃんで御飯食べた
途中、エイコちゃんが、とうがらしを間違って食べてしまい大変なことになった・・・。

やっと、ガイダンス終了
今日の先生、すごく可愛かったよ
いつでもおじさんの所へ来なさいって・・・。
目の前なのに手をおもいきり振られた
かわいい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像二等兵
» 初! from.佳美 (2005年03月02日)
アイコン画像あゆみ
» 初! from.佳美 (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomo2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる