あは 

2008年09月01日(月) 21時47分
7月19日から8月11日まで,アメリカでホームステイしておりました。
昼間は大学の高校生スクールに行き,夜はステイ先のお家でまったりしてました。

・プール
・テレビ
・おしゃべり
・音楽鑑賞&演奏
・インターネット
を主にしてたかな??

勉強はあんまりせず(^^; いや,しようと思えばできたんだけど,てかちょっとはしたけど,日本みたいにはかどらない。泣

あと,アメリカ人のボーイフレンドもできました☆ステイ先の弟だけど,見た目年上だからよし。笑
すっごく優しいんだよ--。余裕見せてる割に,たまに必死なとことか可愛いし。笑

‥会いたいよ

(無題) 

2008年08月23日(土) 1時52分
お母さんなんか大嫌い。
I hate my mom.
She doesn't like me.
I'm a needless for her.

そんなことずっと気づいてたし,今更だけど,
そういう風に思っちゃいけないていろいろ考えた。
でも,あの一言は今の私にとっては強すぎる。
ピアノも嫌いになってしまいそう。

だったらなれば,て声が聞こえてきそうだから...もうやめる。


(無題) 

2008年07月14日(月) 18時40分
100均行った。
結構悩んで,いろんなものを買ってきた。
まぁ,これでそこそこ安心だ☆
ホストファミリーさえ分かれば,もうちょっとがんばるのになぁ?

(無題) 

2008年07月14日(月) 0時35分
数学やりたくない。

(無題) 

2008年07月12日(土) 18時51分
今日はとても暑いです。
体がうっすら汗をかいてて,ベタベタ気持ち悪い
(/_;)うわぁぁ

今日は,100均へ食品を見に行きました。時間がなかったから少しだけだけどね;;
ホームステイ用の和風だしとか,醤油とか,お菓子とか☆あと,ファイルとかちょっとした生活用品も欲しい。
薬屋さんで,日焼け止めとか,汗拭きシートとか,歯ブラシとか,シャンプーとか,
あと,お土産も少しは買いたいし。
明日はとりあえず,母と買い物です。お洋服買う予定☆

おはよう 

2008年07月12日(土) 7時28分
今日は記述模試の日です。

せっかくのいい部活日よりなのに,2時まで模試なんて‥
(+_+)
しかも,3教科やるだけなのにこんなに時間がかかるなんて。お昼ご飯いらないから,さっさと終わってほしいよ。
(;_:)
数学の見直しでも,やることに致します。うん。

(無題) 

2008年07月10日(木) 21時33分
今日は,

無印良品でポロシャツとペンを
雑貨屋さんで,飾りピンを
買いました。

ポロシャツは1200円,
ピンは300円で,
良心的だと思います。
雑貨屋さんにあったハーフパンツも,レースが上品についてて可愛かったけど,夏休みもあることだし,買いすぎなので,やめました。

また100均いかなきゃ。
ちょっとしたものを買うには,なかなか便利だと思う☆駅周辺にやたらとあるから,また散歩したい。

あ,けちんぼさんな訳じゃないよ。わざわざ高いもの買う必要はないなぁ,ていう。
あと,徳永英明サンのアルバム欲しい。中村中も欲しい。

七夕さま 

2008年07月07日(月) 2時01分
今日は七夕だね。
織姫と彦星は,天の川を越えて,出会えるかしら。

本当は毎月1回は会えるはずだったのに,伝達ミスで1年に1回になっちゃったなんて,結構ひどい
(T〇T)。.'*"泣

ま,ラブラブして,仕事を怠けたからいけないんだけど。

晴れるといいね☆

いい天気でした。 

2008年07月02日(水) 22時20分
時差更新。真っ昼間に書いた。

***************

めちゃくちゃいい天気です。
暑いよ。
日差しが,夏らしい。
そろそろ半袖でもいいかな‥

うちの学校,カッターシャツ+ベストの制服(所謂,事務員スタイル)で,半袖を着たがらないのよさ。厳暑期はベスト脱げるけど。

何だかんだ言って,結局,私は半袖着ちゃうけど。
暑いし。
袖まくるのは,なんかお母さんにやめなさい,て言われたし。
家にあるから,着なきゃもったいないし。

あと,私服の今の自分の流行りは,
スカートとポロシャツ(と帽子)

だよ。スカートはふわふわというか,ちょっと昔風な綿のやつ。
ポロシャツ欲しい。
黒Tシャツ欲しい。
中折れみたいな帽子も欲しい。

も-なんでも欲しい,
最近の気分。

(無題) 

2008年07月01日(火) 21時19分
数学やりたくない。
ばかやろ-(;O;)おおお
ばかばかばかばかばか

はぁ。

逃避しても始まらない。
夜中までかかりそう。泣
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あばうとみい
  • アイコン画像 ニックネーム:モモたろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ弾きデス。
    ・ハンドメイド-ちっちゃいものスキ
    ・クッキング-晩ごはんのお手伝い&お菓子♪♪
読者になる
+ 高校2年生で,+ ピアノとうたがスキ♪♪+ ちなみに弓道やってるよ。+ 最近の目標は,ひとりで喫茶店にいってクリームソーダを食べること。
おことば
アイコン画像ももたろう
»  (2007年12月01日)
アイコン画像瑠羽琶
»  (2007年11月25日)
アイコン画像モモたろう
» 近況報告 (2007年11月11日)
アイコン画像瑠羽琶
» 近況報告 (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる