いてん 

March 24 [Mon], 2008, 1:22
します!をたくさいとと一環にしたほうがやりやすいので。

ttp://www.alfoo.org/diary9/ekurea/
↑アドレス入力が面倒、という方はリンク集の方からでも行けますのでどうぞ!

因みにをたくさいとの方は上記のアドレス内のHOMEを押して頂ければ行けます、たぶん←

体がだるおも 

March 23 [Sun], 2008, 11:59

日曜ってなんかだるいよねなんか

そういえばオクでトンファーを落としました。早めに揃えていたほうがよさげだし。あ、腕章どうしよ…こないだ買っとけばよかったなあ(´・ω・`)ヒバードも!
イベント夏だから学ランは無しだな…ベストの方にするかな!

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 23:52

えるえむしー行きたいな(´・ω・`)
楽しそうだけどどうなんだろ?
こういう可愛い感じの雰囲気がある盤には行ったことないからよくわかんないな┐(´ー`)┌

余裕あったらたぶん次は参戦します!


(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 23:10

とりあえずざっと読み終わった。
犬と千種とクロームの話が一番いいとおもう。心がほんのりと暖かくなりますな(*´д`*)でも今回は全体的に好きな感じでした。ヴァリアーの面々がいっぱい登場しててしあわせ!スクアーロいいよスクアーロ(^ω^)

あ、もとふ/ゆきがヅラかぶってる

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 19:45

やっと手にしました(n*´д`*n)
スクアロかっくいいい!
でも耳に付けてるあれはなんなんだろ…

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 10:59
もっさんかっこいいな(^ω^)
白蘭は何時出るんだろうか…
声優さんが気になる!

ひいい 

March 22 [Sat], 2008, 10:32

かっこいい(´;ω;`)

(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 20:19

とにかくひたすらスキャンします(^ω^)

ふい 

March 21 [Fri], 2008, 19:23

スケブ何枚描こうかな!
とりあえず二枚だけ
サイトにあっぷします(いまから)

いい加減サイト動かさないといかんわ…


画像はうちのわんこ(^ω^)

スケブ消化ちゅう 

March 20 [Thu], 2008, 23:28

若干ツナが10年後と化している\(^o^)/
いまから姉のために有村氏を描こうかと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめこ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる